HOME

イベント

「石の市」開催します!

Pocket

皆さんこんにちは。営業部の内藤です。
ゴールデンウィークも終わりましたね。どこかに遊びに出かけた方や、なかにはずっとお家でゆっくりしていたという方もいるでしょう。色々楽しまれた事と思います。
ちなみに私のゴールデンウィークは働き通しでした。例え連休が取れて出かけるとしてもお酒を呑みに行く程度で普段と変わらない事していると思いますが・・・・
さて、今回は毎年この時期に開催している「石の市」のご案内をさせて頂きます。
毎年、大勢の方にご来場頂いている、人気のイベントです。

「石の市」って何?

「石の市」とは墓石に限らず、灯篭、石彫品、日用品など石で出来たあらゆるものを大特価で提供するイベントです。
「石でこんなのもあるんだ!」など新しい発見があるはず。

墓石を検討されている方へ

「石の市」のもう一つ目玉は当社オリジナルデザイン墓石の現品販売です。展示品の一部ですが、現品を超特価で販売します。
お盆まで建墓を検討されている方は最適です。現品でしたらお盆までに間に合うように施工ができます。現品なのでなくなり次第終了です。
まずはご自分の目で確かめに来て下さい。

<まとめ>


紹介した「石の市」の開催期間は5/19(土)~6/3(日)の2週間開催しています。
来場プレゼントとして天然石の果物をおひとつ、成約プレゼントとして石焼鍋のペアセットをご用意しております。先着順ですので、なくなってしまったらごめんなさい。お早めご来店下さい。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちら→佐藤石材工業 お問合せ先

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. お知らせ

    フロアのお掃除どうしてますか?

    こんにちは。店長の佐藤です。花粉の季節も一段落。天候に恵まれた今年…

  2. お知らせ

    どうして終活をするの?終活の必要性と目的はどんなものがある?

    最近自分のエンディングを決める終活をする方が増えてきました。…

  3. お知らせ

    区画墓地のお知らせ

    こんにちは。営業部の秋山です。以前もお知らせしておりましたが、新し…

  4. お知らせ

    お墓づくりの手順|信頼できる石材店探し

    こんにちは。営業部の秋山です。満開だった桜も徐々に散り始めましたね…

  5. イベント

    第33回全国統一全優石お客様感謝フェア開催中!

    こんにちは。営業部の秋山です。お墓について調べている方は「全優石(…

  6. イベント

    2023年も新春初売りを開催いたします!!!

    こんにちは。営業部の秋山です。本年もどうぞよろしくお願い申し上げま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 彫刻事例

    写真そのままに彫刻できる「影彫り」を紹介
  2. イベント

    「お墓相談会」
  3. お墓

    お墓を建てる本来の意味とは?
  4. 施工事例

    永代供養墓のご紹介
  5. 墓地情報

    墓地で観光!? 世界でも珍しい「陽気なお墓」
HOME
PAGE TOP