HOME

お知らせ

ご好評につき「秋の感謝祭」を延長します!

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
現在、佐藤石材工業では日頃の感謝の気持ちを込めて「秋の感謝祭」を開催しております!
その秋の感謝祭ですが、大変ご好評をいただきましたので更に期間を延長して開催いたします!
建墓をご検討中の方は、是非一度ご来場ください!

展示品の限定販売


秋の感謝祭では、展示品を現品限りの特別価格にて販売しております。
普段はCG図で完成をイメージしてもらいますが、実物のサイズ感や石の色味など、直接確認することができますので、具体的にイメージがしやすくご好評です◎
また特別価格での販売ですので、ご予算を抑えたい方や早く建墓したい方にもご好評です。

安心のお引渡し価格

   
掲載されている価格には、以下の価格が含まれています。
①石材価格
②基礎工事
③石工事(耐震及び免震施工)
④彫刻費
⑤付属品(花筒・香皿・湯呑)
⑥消費税
⑦10年保証
⑧納骨お手伝い
カスタマイズなどなく、そのままであれば掲載価格=お引渡し価格とご安心いただけます。
掲載商品以外にも多数の展示品をご用意しておりますので、是非一度展示場にお越しください!

ご予約も承りますので、ご希望の方はお問合せ下さいね。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. お知らせ

    【お墓参り手帳】気になる中身と使い方の3つのポイント

    こんにちは。営業部の秋山です。春のお彼岸も終わり、次にお墓参りに行…

  2. お知らせ

    自分のお墓をデザインしましょう!

    こんにちは。営業部の秋山です。当社の展示場でお客様とお話していると…

  3. お知らせ

    お墓の雑草は放っておくと危険!?自分でできる対処法とは?

    お墓参りの掃除は、墓石自体だけでなく周辺の雑草もきれいに除去す…

  4. イベント

    「墓地見学会&お墓相談会」最終日のお知らせ!

    こんにちは。営業部の秋山です。今日3月20日は春分の日!カレンダー…

  5. お知らせ

    108個あると言われる煩悩。どんな内容なの?

    大みそかから年明けにかけては、多くのお寺で108回の除夜の鐘が鳴ら…

  6. お知らせ

    お墓の知識をつけよう!石の数え方「才」とは?

    普段私たちが物の大きさを計測するとき、使う単位は㎝やm、体積では立…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お墓

    お墓参りに行く日は決まっているの?ご供養になる日にちを知りたい
  2. 墓地情報

    宮城で墓地探し。気をつけたい5つのこと
  3. イベント

    秋の感謝祭を開催します!
  4. おおさきさくら花陵

    大崎市田尻にある、国の重要文化財「木造千手観音坐像」をご紹介します!
  5. 石のコト

    ことわざ「石の上にも三年」
HOME
PAGE TOP