HOME

イベント

「秋の感謝祭」開催のご案内

Pocket

こんにちは。総務課の佐藤です。9月に入りめっきり秋空になってきた今日この頃です。収穫の秋、行楽の秋到来ですね。お出かけしてみませんか。当社では明日から「秋の感謝祭」を開催致します。

現品限りの感謝価格にて提供



9/8(土)~9/30(日)迄開催しております。
今回は、展示場リニューアルにつき、デンザイン墓石を現品限りの感謝価格にてご提供しております。ニューデザインも感謝価格にて提供しております。
    
 

「お手紙お線香」プレゼント!!


お香を練り込んだ便せん状のお線香に、故人への願い事や絵を書き、墓前で火をつければ天に昇る煙が、きっと願いを届けてくれます。先着50名様にプレゼント致します。

<まとめ>

毎日営業をしておりますので、お気軽に立ち寄ってみてください。
お気に入りの墓石に出会えるかもしれません。ご連絡を頂ければお迎えに上がります。
お茶とコーヒーを用意してお待ちしております。

ピックアップ記事

  1. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?
  2. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. お知らせ

    お墓に関する遺言書。何を書いておけば良い?

    ご自身が亡くなったあと、お墓に関することを残された遺族が引き継…

  2. イベント

    毎年好評の新春初売りを2024年も行います!!!

    こんにちは。営業部の秋山です。本年も大変お世話になりました。当社は…

  3. お知らせ

    梅雨はお墓が傷みやすい!?雨が続いたときのお手入れ方法は?

    6月に入ると、暑い夏を迎える前に梅雨が訪れます。連日の雨はそれ…

  4. お知らせ

    2021年の墓石デザインや石の種類の人気ランキングをご紹介します!

    こんにちは。営業部の秋山です。昨年もたくさんの方々にご来場いただき…

  5. イベント

    「墓地見学会&お墓相談会」最終日のお知らせ!

    こんにちは。営業部の秋山です。今日3月20日は春分の日!カレンダー…

  6. お知らせ

    フロアのお掃除どうしてますか?

    こんにちは。店長の佐藤です。花粉の季節も一段落。天候に恵まれた今年…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 寺院情報

    大崎市の寺院情報|長線寺
  2. 街の情報

    わくやのイベント「ほたるまつり」
  3. 施工事例

    永代供養墓のご紹介
  4. 石のコト

    【調理器具】石鍋について調べてみました
  5. 情報

    曹洞宗の開祖 道元禅師の生い立ちは?どんな生涯を送っていたのか?
HOME
PAGE TOP