施工事例

お家の玄関石貼り施工のご紹介

Pocket

こんにちは。総務課の佐藤です。
「暑さ寒さも彼岸まで」の秋彼岸も終わり、もうすぐ十五夜(10月4日)がありますね。
これからは、日一日と日没が早くなり夜が長くなりますので、家族団欒の時間を楽しくお過ごし下さいませ。
今回は、お家の玄関及びポーチに石貼りを施工された方を紹介します。

ニューインペリアレッド石を使用した玄関及びポーチ

   
玄関中は、大きく2枚磨き石で施工されており、目地も少なく重厚感のある玄関です。又、玄関ポーチは、一枚石に縁取りし 中はバーナー仕上げをして滑らないように施した石を貼っております。立ち上り幅木は磨き石を使用しております。明るい感じの玄関に仕上がっております。洋風の家に合いますね。

FG石を使用した玄関及びポーチ

   
広さを均等割りに石をカットして施工しております。ポーチは、幅に均等割りにして石に縁取りをして中を滑らないようにバーナー仕上げを施しております。立ち上り幅木は磨き石を使用しております。和風の家に合いますね。

玄昌石を乱張りにした玄関


玄昌石を乱張りに施工し、石の形を楽しんでいるように施工してあります。お店の玄関や和風の家に合いますね。

<まとめ>

玄関はお家の顔です。石は掃除がしやすく、磨きも落ちることなく重厚感があります。石はいろいろな色があり、施工方法もいろいろあります。
これからお家の新築やリフォームをご検討中の方は一度ご相談下さいませ。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. 施工事例

    記念碑施工のご紹介

    こんにちは。総務課の佐藤です。早いもので今年もあと1カ月となりました。…

  2. 施工事例

    永代供養墓のご紹介

    皆さんこんにちは。営業部の内藤です。今回は昨年、当社で施工した登米…

  3. 完成アルバム

    自然石でお墓を建てる方が増えています。

    こんにちは。営業部の内藤です。近年、ご来店されたお客様で「自然石を…

  4. 施工事例

    デザインコンテスト受賞のお墓紹介

    こんにちは。営業部の秋山です。当社も加盟している「全優石」にて第2…

  5. お客様の声

    ステンドグラスのお墓

    こんにちは、経理担当の吉津です。以前営業担当でもありましたので、ス…

  6. 彫刻事例

    お墓に彫刻する「文字」について

    こんにちは。店長の佐藤です。皆さんはなぜお墓に「○○家」と彫刻して…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 彫刻事例

    「影彫り」ってどんな彫刻?
  2. お墓

    フロアのデザイン
  3. お知らせ

    第31回全国統一全優石お客様感謝フェア開催中!
  4. お墓

    お墓参りの時期はいつが良い?
  5. お知らせ

    お墓や墓地でわからない言葉ありませんか?
PAGE TOP