HOME

施工事例

お家の玄関石貼り施工のご紹介

Pocket

こんにちは。総務課の佐藤です。
「暑さ寒さも彼岸まで」の秋彼岸も終わり、もうすぐ十五夜(10月4日)がありますね。
これからは、日一日と日没が早くなり夜が長くなりますので、家族団欒の時間を楽しくお過ごし下さいませ。
今回は、お家の玄関及びポーチに石貼りを施工された方を紹介します。

ニューインペリアレッド石を使用した玄関及びポーチ

   
玄関中は、大きく2枚磨き石で施工されており、目地も少なく重厚感のある玄関です。又、玄関ポーチは、一枚石に縁取りし 中はバーナー仕上げをして滑らないように施した石を貼っております。立ち上り幅木は磨き石を使用しております。明るい感じの玄関に仕上がっております。洋風の家に合いますね。

FG石を使用した玄関及びポーチ

   
広さを均等割りに石をカットして施工しております。ポーチは、幅に均等割りにして石に縁取りをして中を滑らないようにバーナー仕上げを施しております。立ち上り幅木は磨き石を使用しております。和風の家に合いますね。

玄昌石を乱張りにした玄関


玄昌石を乱張りに施工し、石の形を楽しんでいるように施工してあります。お店の玄関や和風の家に合いますね。

<まとめ>

玄関はお家の顔です。石は掃除がしやすく、磨きも落ちることなく重厚感があります。石はいろいろな色があり、施工方法もいろいろあります。
これからお家の新築やリフォームをご検討中の方は一度ご相談下さいませ。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. 施工事例

    担当したお墓の紹介

    私が担当したお墓のなかで、現代的なポイントを紹介します。今回はお墓に加…

  2. 施工事例

    水子供養塔が完成しました!

    皆さんこんにちは。営業部の内藤です。お彼岸に入りましたね。皆さんお…

  3. 施工事例

    ブロンズ像(銅像)と台座(石)について

    こんにちは、総務課の佐藤です。もうすぐゴールデンウィークが始まりま…

  4. 施工事例

    御先祖様への想い、そして子供たち、孫たちへ。

    こんにちは。工事部の公平です。御先祖様への想いと子供さんそしてお孫…

  5. 施工事例

    外柵リフォーム工事のご紹介

    こんにちは。営業部の内藤です。今回は外柵のリフォーム工事についてご…

  6. 完成アルバム

    またまたニューモデルのお墓が建ちました!

    こんにちは。営業部の秋山です。以前、ニューモデル「目言」での施工事…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. おおさきさくら花陵

    ペットと一緒に入れる区画|おおさきさくら花陵
  2. 施工事例

    御先祖様への想い、そして子供たち、孫たちへ。
  3. お知らせ

    お墓に関する遺言書。何を書いておけば良い?
  4. 石のコト

    お墓にシミ?吸水率との関係
  5. お墓

    墓石の色々なランキングを発表!~2018年版~
HOME
PAGE TOP