HOME

お知らせ

大好評の夏得キャンペーン開催します!!

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
毎日暑い日が続き、かき氷の美味しい季節ですね!
先日、かき氷専用醤油なるものを目にしましたが、躊躇してしまいました。
どうなんでしょうか。気になります。
さて、そんなかき氷に想いを馳せる暑い夏ですが、今年も当社では「夏得キャンペーン」を開催します!

【夏得1】112周年記念価格!

当社は今年で創業112周年を迎えますので、7月7日(土)~8月5日(日)の期間中は通常価格より30~10%割引にてご用意いたします!
数量限定のものもございますので、お早めに実物を確認してください!

【夏得2】2割増商品券の販売!!

112周年記念価格よりもさらにお得になるチャンスが、7月7日(土)9時より特別販売の2割増商品券です!先着限定12組様ですので、こちらもお早めに!
10万円で12万円分になる大変お得な商品券です!!
商品券の有効期限は、平成30年9月30日(日)までですが、お盆やお彼岸前までに建墓を検討している方は、大注目ですよ。

【夏得3】ご来場&ご成約プレゼント!!!

期間中は、ご来場&ご成約プレゼントをご用意しております。
ご来場のうえ、アンケートのご協力で”QUOカード1000円分”
お成約で盛夏を乗り切るための”選べる豪華プレゼント”をご用意しております。

あっという間に2018年も下半期に突入しました。
お盆やお彼岸もすぐそこまで来ています。お墓について些細なことでも、疑問や不安があればいつでもご相談ください!

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. お知らせ

    お墓が光り輝く!?話題のガラスでできたお墓とは?

    これまで長い間、お墓は石を材料にして造られてきました。しか…

  2. イベント

    「春の感謝フェア」のご案内

    こんにちは。総務課の佐藤です。桃の節句も終わり、もうすぐ「暑さ寒さ…

  3. お知らせ

    お墓のクリーニングについて

    こんにちは。営業部の秋山です。2月に入り、節分もすぐ目の前になって…

  4. イベント

    日頃の感謝をこめて「お客様感謝フェア」を開催中です!

    こんにちは、総務課の佐藤です。寒暖差の激しい時です。又、卒園式や卒…

  5. お知らせ

    浄土真宗とは

    こんにちは。工事部の公平です。今回は、浄土教の一つ「浄土真宗」をご…

  6. お知らせ

    最近ご相談の多い内容!お墓じまいと一緒に仏壇じまいもした方がいいの?

    こんにちは。営業部の秋山です。最近ご相談の多いお墓じまいについて手…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 情報

    生前のお墓選びのサポート!終活カウンセラーとは?
  2. 彫刻事例

    お墓の彫刻が目立つように着色を入れたい!どんな色が人気なの?
  3. 街の情報

    指定有形文化財に指定されました
  4. 街の情報

    春の全国交通安全運動がはじまりました
  5. お客様の声

    全優石お墓デザインコンテストに選ばれませんでした(ノД`)・゜・。
HOME
PAGE TOP