HOME

イベント

「石の市」開催中です

Pocket

皆さんこんにちは。営業部の内藤です。
私ども佐藤石材工業では今月の18日まで「石の市」を開催しております。
今回は「石の市」のイベント内容などのお話しをしたいと思います。

「石の市」って何?


私ども佐藤石材工業は今年で創業111周年を迎えることが出来ました。その感謝の気持ちを皆さんに伝えるべく、墓石並びに石彫品を特別価格にてご提供するのが「石の市」です。
墓石は特選墓石を筆頭に全ての墓石が「石の市」特別価格です。石彫品は弊社社長が今回の「石の市」の為に中国より仕入れて来た自然型灯篭、石あかり、ガーデンテーブルなど目玉商品が多数あります。

来場及び成約特典


来場特典はアンケートを頂いた方、先着10名に大理石製白ふくろうをプレゼント。ふくろう昔からは幸せを呼ぶと言われています。
すみません。お陰様でこちらは無くなりました。
成約特典は墓石をご成約頂いた皆さんに御影石製ほほえみ地蔵をプレゼント。本当に可愛いです。お墓に置くのもいいですが、玄関先などに置いてもいいと思います。

<まとめ>


現在開催中の「石の市」の開催期間もわずかになりました。
気になった商品などありましたら、ぜひご来場して現物を見てみて下さい。
きっと気に入ってもらえると思います。
皆さんのご来店を心からお待ちしています。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. イベント

    第33回全国統一全優石お客様感謝フェア開催中!

    こんにちは。営業部の秋山です。お墓について調べている方は「全優石(…

  2. イベント

    応援キャンペーン開催中です!

    こんにちは。営業部の秋山です。お盆まであと1か月となり、雑草が生え…

  3. イベント

    毎年好評の新春初売りを2024年も行います!!!

    こんにちは。営業部の秋山です。本年も大変お世話になりました。当社は…

  4. イベント

    秋の感謝祭を開催します!

    こんにちは。営業部の秋山です。お盆が過ぎてあっという間に秋のお彼岸…

  5. イベント

    日頃の感謝をこめて「お客様感謝フェア」を開催中です!

    こんにちは、総務課の佐藤です。寒暖差の激しい時です。又、卒園式や卒…

  6. イベント

    石の企画展 石っていろいろ!~仙台のミュージアムの“石”大集合! が開催されています!

    こんにちは。営業部の秋山です。当社の初売りは23日におかげさまで無…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お墓

    華厳宗ってどんな宗教?お墓は必要なの?
  2. イベント

    2022年も特典いっぱいの新春恒例 初売りを開催します!
  3. 街の情報

    「桜まつり」が開催されます!
  4. ならわし

    お通夜の弔問客への対応は?どんなことに注意すればいいの?
  5. 石のコト

    動く石!?
HOME
PAGE TOP