HOME

イベント

「お墓相談会」開催のお知らせ

Pocket

皆さんこんにちは。営業部の内藤です。
もうすぐお盆ですね。皆さんはお盆休みのご予定は決まりましたか。
お出かけもいいですが、お墓参りをしてから出かけましょうね。
さて、今回は8/15(火)に開催する「お墓相談会」のご案内をしたいと思います。

「お墓相談会」って?


「お墓相談会」とはお墓や供養に関する疑問を個別に相談をお受けする企画です。
前回の6月は佐沼郵便局と小牛田郵便局で開催し、多くの方にご来場して頂きました。
お墓や供養に関する事、なんでもご相談下さい。
私どもお墓のプロが親切丁寧に対応します。

「お墓相談会」詳細


「お墓相談会」の開催場所や日時は下記の通りです。
■日時・・・・・・・8月15日(火) 午前10:00~午後3:00まで
■開催場所・・・・・古川郵便局、石巻郵便局
※郵便局内に相談コーナーを設けています。
事前予約もお受けしています。予約頂くと案内がスムーズです。
フリーダイヤル 0120-514832
もちろん予約なしの相談も大歓迎です。

<まとめ>

「お墓相談会」は普段相談出来ないお墓や供養の悩みをプロに相談出来るいい機会です。
お盆期間中の開催なので、なおさらいいです。
ちょっと郵便局で用事を済ませてからの相談っていうのもありです。
皆さんのご来場を心よりお待ちしています。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. お知らせ

    雪国は気を付けたい!雪が積もっているときのお墓参りの注意点

    寒さ厳しい雪国は冬の間、たくさんの雪が街に降り積もります。…

  2. お知らせ

    第31回全国統一全優石お客様感謝フェア開催中!

    こんにちは。営業部の秋山です。お墓について調べている方は「全優石(…

  3. イベント

    「お墓相談会」

    こんにちは。工事部の公平です。今回8/11(金)~8/13(日)の…

  4. イベント

    「石の市(いしのいち)」開催中です!

    こんにちは。営業部の秋山です。6月18日まで創業111年記念行事と…

  5. お知らせ

    2019年ニューモデルのご紹介

    こんにちは。営業部の秋山です。あっという間にクリスマスイブですね。…

  6. お知らせ

    普段の会話に溶け込んでいる「あの」言葉。実は仏教由来の言葉だって知っていますか?

    こんにちは。営業部の秋山です。普段私たちが日常で使っている言葉の中…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お墓

    最近増加する「無縁墓」とは?ならないためにどうするべき?
  2. 完成アルバム

    外柵リフォーム工事の紹介
  3. スタッフ日記

    最近、展示場の花苗はこうなりました!
  4. 石のコト

    石の紹介|YB-2
  5. 石屋の出来事

    お墓ディレクターの試験を受けます!
HOME
PAGE TOP