HOME

お知らせ

大好評の夏得キャンペーン開催します!!

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
毎日暑い日が続き、かき氷の美味しい季節ですね!
先日、かき氷専用醤油なるものを目にしましたが、躊躇してしまいました。
どうなんでしょうか。気になります。
さて、そんなかき氷に想いを馳せる暑い夏ですが、今年も当社では「夏得キャンペーン」を開催します!

【夏得1】112周年記念価格!

当社は今年で創業112周年を迎えますので、7月7日(土)~8月5日(日)の期間中は通常価格より30~10%割引にてご用意いたします!
数量限定のものもございますので、お早めに実物を確認してください!

【夏得2】2割増商品券の販売!!

112周年記念価格よりもさらにお得になるチャンスが、7月7日(土)9時より特別販売の2割増商品券です!先着限定12組様ですので、こちらもお早めに!
10万円で12万円分になる大変お得な商品券です!!
商品券の有効期限は、平成30年9月30日(日)までですが、お盆やお彼岸前までに建墓を検討している方は、大注目ですよ。

【夏得3】ご来場&ご成約プレゼント!!!

期間中は、ご来場&ご成約プレゼントをご用意しております。
ご来場のうえ、アンケートのご協力で”QUOカード1000円分”
お成約で盛夏を乗り切るための”選べる豪華プレゼント”をご用意しております。

あっという間に2018年も下半期に突入しました。
お盆やお彼岸もすぐそこまで来ています。お墓について些細なことでも、疑問や不安があればいつでもご相談ください!

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. お知らせ

    ご好評につき「秋の感謝祭」を延長します!

    こんにちは。営業部の秋山です。現在、佐藤石材工業では日頃の感謝の気…

  2. イベント

    「春の感謝フェア」開催中です!

    こんにちは。総務課の佐藤です。ひな祭りも終わり、春の暖かさを感じる…

  3. お知らせ

    ポータルサイト「お墓の引越しドットコム」とはどんなサイトなの?

    最近は遠方で管理できないお墓を自分たちの地域に移すため引っ越し…

  4. イベント

    「お墓相談会」開催のお知らせ

    皆さんこんにちは。営業部の内藤です。もうすぐお盆ですね。皆さんはお…

  5. お知らせ

    墓石の大敵!?雨が続いたときのお手入れ方法

    6月に入り、ジメジメとした梅雨がやってきます。雨が続くとお洗濯もの…

  6. お知らせ

    お坊さんの呼び方の種類は?住職と和尚はどのような違いがあるの?

    法要や法事の際にお世話になるお寺のお坊さんは、色々な呼ばれ方が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    話題の「終活セミナー」!どんなことをしているの?
  2. お墓

    お墓のおすすめオプション!「名刺受け」を設置してみませんか?
  3. ならわし

    生前のお墓 完成したその後について
  4. お墓

    カーネーションをお墓に供えよう!「母の日参り」のすすめ
  5. お墓

    宮城の人気の形とは?お墓のデザインランキング
HOME
PAGE TOP