お知らせ

天然石のすすめ

Pocket

こんにちは。
墓石のデザインをしている加藤です。
ブログにご訪問いただきありがとうございます。

皆様、天然石をご存知でしょうか?自然界の中で採れた美しく綺麗な石です。誕生石になっているものや、身につけることで良い効果をもたらすといわれるパワーストーンなど、多くの種類があります。
今回は当社でもペンダントトップとして扱っている天然石をいくつかご紹介します。

真実の愛を大事にしたいあなたへ


石名「ローズクォーツ」
女性の美を輝かせ、恋の成就に効果を発揮するとされます。
新しいチャンスと、精神的な潤いを与えるエネルギーがあるそうです。

石言葉:愛の告白 真実の愛 美

決断力や洞察力を養いたいあなたへ


石名「タイガーアイ」
最良の決断へ導き、仕事運や金運を高めて願望の成就をサポートしてくれる効果があるといわれます。

石言葉:洞察力 知識 富貴

大切な人との心の絆を深めたいあなたへ


石名「アメジスト」
邪悪なものから身を守るお守りとしての効果があり、「愛の守護石」として真実の愛を守り抜く強さを育むといわれています。

石言葉:誠実 心の平和

<まとめ>

なにか気になる天然石はありましたでしょうか?
当社には他にも色々な天然石がございます。
ペンダントトップタイプでの取り扱いですが、中にはなんと隕石も!
数に限りがございますが、ぜひ実際にご覧いただきたいです。

デザイナー 加藤

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. お知らせ

    お墓の知識をつけよう!石の数え方「才」とは?

    普段私たちが物の大きさを計測するとき、使う単位は㎝やm、体積では立…

  2. お知らせ

    第31回全国統一全優石お客様感謝フェア開催中!

    こんにちは。営業部の秋山です。お墓について調べている方は「全優石(…

  3. お墓

    戒名が間違って彫刻された!トラブルにも慌てず対処しよう

    お墓の彫刻は鉛筆で書いた文字と違って、一度彫れば簡単に消すことがで…

  4. お墓

    お墓を建てる際の石材店の決め方は?覚えておきたい3つのポイント!

    お墓は家と同じように、一生に一度あるかないかの大きな買い物です。…

  5. お墓

    お墓を建てた石材店が閉店。今後、納骨や彫刻はどうすれば?

    お墓を建てた後は多くの方がその石材店へ依頼をして、追加彫刻や修理な…

  6. お知らせ

    浄土真宗とは

    こんにちは。工事部の公平です。今回は、浄土教の一つ「浄土真宗」をご…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 墓地情報

    見学会の開催について|おおさきさくら花陵
  2. お墓

    継承者がいない親戚のお墓。どう対処するべき?
  3. 施工事例

    施工事例紹介
  4. 街の情報

    春の全国交通安全運動がはじまりました
  5. お墓

    日本では土葬ができないの?これまでの土葬の歴史や文化について
PAGE TOP