HOME

お知らせ

天然石のすすめ

Pocket

こんにちは。
墓石のデザインをしている加藤です。
ブログにご訪問いただきありがとうございます。

皆様、天然石をご存知でしょうか?自然界の中で採れた美しく綺麗な石です。誕生石になっているものや、身につけることで良い効果をもたらすといわれるパワーストーンなど、多くの種類があります。
今回は当社でもペンダントトップとして扱っている天然石をいくつかご紹介します。

真実の愛を大事にしたいあなたへ


石名「ローズクォーツ」
女性の美を輝かせ、恋の成就に効果を発揮するとされます。
新しいチャンスと、精神的な潤いを与えるエネルギーがあるそうです。

石言葉:愛の告白 真実の愛 美

決断力や洞察力を養いたいあなたへ


石名「タイガーアイ」
最良の決断へ導き、仕事運や金運を高めて願望の成就をサポートしてくれる効果があるといわれます。

石言葉:洞察力 知識 富貴

大切な人との心の絆を深めたいあなたへ


石名「アメジスト」
邪悪なものから身を守るお守りとしての効果があり、「愛の守護石」として真実の愛を守り抜く強さを育むといわれています。

石言葉:誠実 心の平和

<まとめ>

なにか気になる天然石はありましたでしょうか?
当社には他にも色々な天然石がございます。
ペンダントトップタイプでの取り扱いですが、中にはなんと隕石も!
数に限りがございますが、ぜひ実際にご覧いただきたいです。

デザイナー 加藤

ピックアップ記事

  1. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?
  2. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. お知らせ

    ひと手間で差が出る!お墓のお花を長持ちさせる3つの方法

    お墓にお供えする切り花は時間が経つとやがて枯れてしまいます。こ…

  2. お知らせ

    自宅葬ってどんなスタイルの葬儀?そのメリットとデメリットについて

    葬儀は葬儀会館などで行うイメージが強いですが、実は自宅から送り出す…

  3. イベント

    第33回全国統一全優石お客様感謝フェア開催中!

    こんにちは。営業部の秋山です。お墓について調べている方は「全優石(…

  4. お知らせ

    和尚さん?住職さん?なんて呼ぶのが良い?

    こんにちは。営業部の秋山です。先日法事をされたお客様から「和尚さん…

  5. 情報

    曹洞宗の開祖 道元禅師の生い立ちは?どんな生涯を送っていたのか?

    こんにちは。営業部の秋山です。来たる1月19日は、「119番の日」…

  6. お知らせ

    お墓づくりの手順|信頼できる石材店探し

    こんにちは。営業部の秋山です。満開だった桜も徐々に散り始めましたね…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 寺院情報

    美里町の寺院情報|真證寺
  2. お墓

    継承者がいない親戚のお墓。どう対処するべき?
  3. お墓

    覚えておきたい!お墓の完成まではどれくらいの期間が必要?
  4. 石のコト

    世界的に有名な日本の石!最高級石材の庵治石
  5. ならわし

    戒名はどうして付けるの?その理由と費用について
HOME
PAGE TOP