イベント

「石の市(いしのいち)」開催中です!

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
6月18日まで創業111年記念行事として、「石の市(いしのいち)」を開催しております!
石の市では、普段多く取り扱っている墓石の他にも石製品をたくさんご用意しておりますが、今回は私のオススメの石製品をご紹介します^^

<庭用品>

・灯篭、石あかり
灯篭のサイズはそこまで大きくないので、お庭のちょっとしたスペースに◎
石あかりは、足元を優しく照らしてくれますよ。
・ガーデンテーブル

外でのお仕事をされる方や、お花好きな方が休憩できるガーデンテーブルは根強い人気があるのですが、今回新しく入荷したものもあります。
明るい色味や落ち着いた色味があるので、設置せる場所の雰囲気に合わせることができますよ。

 

 

<日用品>

・ペーパーウェイト

ただの四角い石に見えますが、実は優れもの。どう使うかというとテーブルに置いてある書類や雑誌の上に乗せてください。ずっしりと重みのある石でできているので、これからの季節、換気のために窓を開けても書類や雑誌が飛んでいきませんよ!
ただの四角も、様々なシーンに合わせやすいスマートなデザインに見えてきます。

 

・スレート食器

プレートやトレイなどがあり、黒なので食器としてだけではなくお気に入りのアクセサリーを乗せると色映えがしてキレイですよ。普段とは違う空間を作り上げることができます。

 

 

 

<墓石>

もちろん墓石もすべて特別価格でご用意しております。現品限りの墓石もありますので、お盆前に余裕を持ってお墓を建てたい方にもおススメです。
免震施工や、10年保証など普段の条件と変わらずにお引渡し価格です。

<まとめ>

石の市のオススメをご紹介しましたが、まだまだご紹介しきれない石製品をたくさん展示場にご用意しております。
ご来場プレゼントもご用意しておりますので、ぜひ一度展示場に遊びにきてくださいね!


石の市についてはこちらから
【佐藤石材工業】石の市

ピックアップ記事

  1. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?
  2. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. お知らせ

    ”正しい”お墓での除草の仕方はご存知ですか?

    「これからの時期は暑いし、草もすぐに生えてしまう・・・。」とお悩みの方…

  2. お知らせ

    ひと手間で差が出る!お墓のお花を長持ちさせる3つの方法

    お墓にお供えする切り花は時間が経つとやがて枯れてしまいます。こ…

  3. お知らせ

    日本の伝統的なデザイン|家紋

    こんにちは。営業部の秋山です。みなさんは、自身の家紋はご存知でしょ…

  4. イベント

    「秋の感謝祭」開催のご案内

    こんにちは。総務課の佐藤です。9月に入りめっきり秋空になってきた今日こ…

  5. お知らせ

    108個あると言われる煩悩。どんな内容なの?

    大みそかから年明けにかけては、多くのお寺で108回の除夜の鐘が鳴ら…

  6. お知らせ

    雪国は気を付けたい!雪が積もっているときのお墓参りの注意点

    寒さ厳しい雪国は冬の間、たくさんの雪が街に降り積もります。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. スタッフ日記

    クリスマスローズが咲きました♪
  2. 石のコト

    石ってどのぐらい重いかご存知ですか?
  3. お墓

    四十九日までは卒塔婆が7本必要?「七本卒塔婆」とは?
  4. お知らせ

    ”正しい”お墓での除草の仕方はご存知ですか?
  5. 石のコト

    誕生石 – 8月
PAGE TOP