HOME

イベント

「石の市(いしのいち)」開催中です!

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
6月18日まで創業111年記念行事として、「石の市(いしのいち)」を開催しております!
石の市では、普段多く取り扱っている墓石の他にも石製品をたくさんご用意しておりますが、今回は私のオススメの石製品をご紹介します^^

<庭用品>

・灯篭、石あかり
灯篭のサイズはそこまで大きくないので、お庭のちょっとしたスペースに◎
石あかりは、足元を優しく照らしてくれますよ。
・ガーデンテーブル

外でのお仕事をされる方や、お花好きな方が休憩できるガーデンテーブルは根強い人気があるのですが、今回新しく入荷したものもあります。
明るい色味や落ち着いた色味があるので、設置せる場所の雰囲気に合わせることができますよ。

 

 

<日用品>

・ペーパーウェイト

ただの四角い石に見えますが、実は優れもの。どう使うかというとテーブルに置いてある書類や雑誌の上に乗せてください。ずっしりと重みのある石でできているので、これからの季節、換気のために窓を開けても書類や雑誌が飛んでいきませんよ!
ただの四角も、様々なシーンに合わせやすいスマートなデザインに見えてきます。

 

・スレート食器

プレートやトレイなどがあり、黒なので食器としてだけではなくお気に入りのアクセサリーを乗せると色映えがしてキレイですよ。普段とは違う空間を作り上げることができます。

 

 

 

<墓石>

もちろん墓石もすべて特別価格でご用意しております。現品限りの墓石もありますので、お盆前に余裕を持ってお墓を建てたい方にもおススメです。
免震施工や、10年保証など普段の条件と変わらずにお引渡し価格です。

<まとめ>

石の市のオススメをご紹介しましたが、まだまだご紹介しきれない石製品をたくさん展示場にご用意しております。
ご来場プレゼントもご用意しておりますので、ぜひ一度展示場に遊びにきてくださいね!


石の市についてはこちらから
【佐藤石材工業】石の市

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. お知らせ

    墓石の色々なランキングを発表!~2019年版~

    こんにちは。営業部の秋山です。春らしい暖かい日差しを感じられる日が…

  2. お知らせ

    墓石用洗剤でお掃除しました!

    こんにちは。営業部の秋山です。もう少しで大型連休のゴールデンウィー…

  3. イベント

    応援キャンペーン開催中です!

    こんにちは。営業部の秋山です。お盆まであと1か月となり、雑草が生え…

  4. お知らせ

    雪やホコリからお墓を守ろう!墓石カバーを使った対策について

    雪が降る地域や、なかなかお墓参りに行けない人におすすめなのが、…

  5. お知らせ

    お墓クリーニングサービスの気になる内容とは?

    こんにちは。営業部の秋山です。「遠くてなかなかお墓参りに行けない」…

  6. お知らせ

    墓石の大敵!?雨が続いたときのお手入れ方法

    6月に入り、ジメジメとした梅雨がやってきます。雨が続くとお洗濯もの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 構造

    意外と知らないお墓の基礎について
  2. 石屋の出来事

    リモート見学・オンライン相談はじめました!
  3. お客様の声

    お手入れがしやすいお墓
  4. お知らせ

    【お墓参り手帳】気になる中身と使い方の3つのポイント
  5. お墓

    自由なデザインが魅力!近年人気の洋型墓石とは?
HOME
PAGE TOP