HOME

お知らせ

2019年ニューモデルのご紹介

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
あっという間にクリスマスイブですね。平成最後の初売りも、すぐそこまで来ています。そこで今日は、2019年ニューモデルの3つのデザインについてご紹介いたします。

ニューモデル【謝花-syaka-】

 
謝花(しゃか)は、和洋型のデザインで大切な祖父母や両親に感謝を捧げるお墓です。
母の日参りが広まりつつある昨今、母の日にカーネーションを手向け、父の日にはお酒や好物を供えることができます。

ニューモデル【目言-mekoto-】

 
目言(めこと)は、洋型のデザインでゆったりと腰を据え、故人への想いを馳せることができるお墓です。
両サイドにベンチがあるため、ご家族で団欒のひと時を過ごすことができます。

ニューモデル【蕾-tsubomi-】

 
蕾(つぼみ)は、洋型のデザインで従来の和型デザインと比べてもどっしりと安定感のあるお墓です。
スリンの形状は草花が上へ向く様子を表し、花の彫刻で華やかさをプラスしています。

<まとめ>

どのデザインも、お客様からのご要望を反映したデザインです。
当社の展示場では80基以上常設しておりますが、実際に建墓する際にはほとんどカスタマイズしたデザインです。
墓地の寸法などもありますが、周囲との兼ね合いやお客様のご要望をデザインに組み込みますので、お気軽にご相談ください。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. お知らせ

    仏教の基礎知識!仏様の種類はどんなものがあるの?

    仏教では数えきれないほどの仏様が存在しています。信仰礼拝の…

  2. お知らせ

    佐藤石材業のお墓づくり「7つの安心」~建てる前から建てた後まで、永く安心をお約束~

    明けましておめでとうございます。営業部の秋山です。本年もどうぞ宜し…

  3. お知らせ

    天然石のすすめ

    こんにちは。墓石のデザインをしている加藤です。ブログにご訪問い…

  4. お知らせ

    お墓参りに行けない… そんなときは代行サービスを活用しましょう

    ライフスタイルが多様化している中で、お盆やお彼岸の時期にお墓参…

  5. お知らせ

    ご好評につき「秋の感謝祭」を延長します!

    こんにちは。営業部の秋山です。現在、佐藤石材工業では日頃の感謝の気…

  6. お知らせ

    ”正しい”お墓での除草の仕方はご存知ですか?

    「これからの時期は暑いし、草もすぐに生えてしまう・・・。」とお悩みの方…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 石屋の出来事

    お客様との7つのお約束
  2. 彫刻事例

    お墓の彫刻は何色の着色をすればいいの?
  3. 街の情報

    涌谷町の特産品「小ねぎ」は栄養豊富な緑黄色野菜!
  4. お知らせ

    佐藤石材業のお墓づくり「7つの安心」~建てる前から建てた後まで、永く安心をお約束…
  5. お墓

    お墓にあると便利!塔婆立のメリットとは?
HOME
PAGE TOP