お知らせ

2019年ニューモデルのご紹介

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
あっという間にクリスマスイブですね。平成最後の初売りも、すぐそこまで来ています。そこで今日は、2019年ニューモデルの3つのデザインについてご紹介いたします。

ニューモデル【謝花-syaka-】

 
謝花(しゃか)は、和洋型のデザインで大切な祖父母や両親に感謝を捧げるお墓です。
母の日参りが広まりつつある昨今、母の日にカーネーションを手向け、父の日にはお酒や好物を供えることができます。

ニューモデル【目言-mekoto-】

 
目言(めこと)は、洋型のデザインでゆったりと腰を据え、故人への想いを馳せることができるお墓です。
両サイドにベンチがあるため、ご家族で団欒のひと時を過ごすことができます。

ニューモデル【蕾-tsubomi-】

 
蕾(つぼみ)は、洋型のデザインで従来の和型デザインと比べてもどっしりと安定感のあるお墓です。
スリンの形状は草花が上へ向く様子を表し、花の彫刻で華やかさをプラスしています。

<まとめ>

どのデザインも、お客様からのご要望を反映したデザインです。
当社の展示場では80基以上常設しておりますが、実際に建墓する際にはほとんどカスタマイズしたデザインです。
墓地の寸法などもありますが、周囲との兼ね合いやお客様のご要望をデザインに組み込みますので、お気軽にご相談ください。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. お知らせ

    お墓づくりの手順|信頼できる石材店探し

    こんにちは。営業部の秋山です。満開だった桜も徐々に散り始めましたね…

  2. お知らせ

    フロアのお掃除どうしてますか?

    こんにちは。店長の佐藤です。花粉の季節も一段落。天候に恵まれた今年…

  3. お知らせ

    お墓参りに行けない… そんなときは代行サービスを活用しましょう

    ライフスタイルが多様化している中で、お盆やお彼岸の時期にお墓参…

  4. お知らせ

    ひと手間で差が出る!お墓のお花を長持ちさせる3つの方法

    お墓にお供えする切り花は時間が経つとやがて枯れてしまいます。こ…

  5. お知らせ

    お墓に関する遺言書。何を書いておけば良い?

    ご自身が亡くなったあと、お墓に関することを残された遺族が引き継…

  6. お知らせ

    葬儀を生前契約する!?アメリカではメジャーのプレニードとは?

    自分のエンディングを決める終活が広がりを見せていく中で、近年ア…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 石のコト

    石の紹介|YKD
  2. 石のコト

    インドのブランド石クンナム!「永遠の黒」と呼ばれるその魅力は?
  3. イベント

    「石の市(いしのいち)」開催中です!
  4. お知らせ

    仏壇にも種類があるの?
  5. お墓

    戒名が間違って彫刻された!トラブルにも慌てず対処しよう
PAGE TOP