お知らせ

2019年ニューモデルのご紹介

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
あっという間にクリスマスイブですね。平成最後の初売りも、すぐそこまで来ています。そこで今日は、2019年ニューモデルの3つのデザインについてご紹介いたします。

ニューモデル【謝花-syaka-】

 
謝花(しゃか)は、和洋型のデザインで大切な祖父母や両親に感謝を捧げるお墓です。
母の日参りが広まりつつある昨今、母の日にカーネーションを手向け、父の日にはお酒や好物を供えることができます。

ニューモデル【目言-mekoto-】

 
目言(めこと)は、洋型のデザインでゆったりと腰を据え、故人への想いを馳せることができるお墓です。
両サイドにベンチがあるため、ご家族で団欒のひと時を過ごすことができます。

ニューモデル【蕾-tsubomi-】

 
蕾(つぼみ)は、洋型のデザインで従来の和型デザインと比べてもどっしりと安定感のあるお墓です。
スリンの形状は草花が上へ向く様子を表し、花の彫刻で華やかさをプラスしています。

<まとめ>

どのデザインも、お客様からのご要望を反映したデザインです。
当社の展示場では80基以上常設しておりますが、実際に建墓する際にはほとんどカスタマイズしたデザインです。
墓地の寸法などもありますが、周囲との兼ね合いやお客様のご要望をデザインに組み込みますので、お気軽にご相談ください。

ピックアップ記事

  1. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?
  2. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. お知らせ

    墓マイラーのススメ。著名人の珍しいお墓とは?

    突然ですが「墓マイラー」という言葉を耳したことはありますか?…

  2. お知らせ

    ”正しい”お墓での除草の仕方はご存知ですか?

    「これからの時期は暑いし、草もすぐに生えてしまう・・・。」とお悩みの方…

  3. お知らせ

    敬老の日の由来ってなに?

    こんにちは。営業部の秋山です。9月に入り、今年は大型連休にはならな…

  4. お知らせ

    墓石用洗剤でお掃除しました!

    こんにちは。営業部の秋山です。もう少しで大型連休のゴールデンウィー…

  5. お知らせ

    【お墓参り手帳】気になる中身と使い方の3つのポイント

    こんにちは。営業部の秋山です。春のお彼岸も終わり、次にお墓参りに行…

  6. お知らせ

    墓石が風化してくすんだ印象に…そんな時は「磨き直し」をしましょう

    屋外にある墓石のほとんどは、雨風にさらされて徐々に劣化が進んでいき…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 街の情報

    民謡【秋の山唄】について
  2. お墓

    お墓に彫刻されている家紋ってなんのためにあるの?
  3. スタッフ日記

    展示場花苗の植替え♪
  4. 墓地情報

    誕生見学会について|おおさきさくら花陵
  5. お知らせ

    浄土真宗とは
PAGE TOP