イベント

応援キャンペーン開催中です!

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
お盆まであと1か月となり、雑草が生えやすいこの時期は、お墓のお手入れをされる機会が多く、お墓についてご相談にいらっしゃる方も増えてきました。
今回は当社で現在開催中の「応援キャンペーン」についてお知らせいたします。

何を応援するの?

国難ともいえる激動の本年だからこそ夏本番をひかえる今からご先祖をお迎えする準備をし、お盆と秋彼岸にはお墓参りをしていただきたいと考えています。ともに祈る家族の結束が地域の団結につながることで難局を乗り切る“チカラ”になるものと信じています。
そこで当社は地域のお墓の専門店として、皆様の大切なご供養を真心サービスと特別価格で応援させていただきます。

どんな内容なの?



8月2日(日)までの期間中は、お墓づくりやリフォーム、メンテナンス、お墓の引越しまで様々、特別価格で皆様を応援いたします!
お墓づくりは通常価格から3割引、リフォームは工事費が半額になります。
またこの時期大変な除草作業なども代行で行いますので、体力的に不安がある方などお気軽にご相談ください。現地に向かうことが難しい方でも、作業前後はお写真でご確認いただけますのでご安心ください。

どんな相談ができるの?


お墓のことならなんでもご相談ください。
お盆、お彼岸が近づくと、「お花を入れる花筒が壊れていた」「香炉が汚れている」などお墓まわりの小物についてのご相談も増えます。花筒はプラスチック製ですと、気温差で割れてしまうこともあります。価格はステンレス製が高くなりますが圧倒的に長持ちします。もちろんプラスチック製もご用意しております。

<まとめ>

お盆時期になるとやはりお墓について考える機会が増えます。故郷を離れ、今年はお墓参りをするのが難しい方も多いと思います。そんな中、ご親族やご親戚に負担を掛けずにお盆や秋彼岸を迎えたい方はお気軽にご相談ください。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. お知らせ

    江戸時代から続く趣味!?「墓マイラー」の魅力とは?

    ここ数年、「墓マイラー」なる人々が増えてきているのをご存知でしょう…

  2. イベント

    「秋の感謝祭」開催のご案内

    こんにちは。総務課の佐藤です。9月に入りめっきり秋空になってきた今日こ…

  3. イベント

    今年も「石の市」を開催します!

    こんにちは。営業部の秋山です。10連休だったゴールデンウィークもい…

  4. お知らせ

    お墓の雪を何とかしたい!雪かきをする際の注意点やポイントは?

    毎年多くの雪が降る地域は、お墓が気づかないうちに劣化が進んでい…

  5. イベント

    「石の市(いしのいち)」開催中です!

    こんにちは。営業部の秋山です。6月18日まで創業111年記念行事と…

  6. イベント

    「石の市」開催します!

    皆さんこんにちは。営業部の内藤です。ゴールデンウィークも終わりまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 石のコト

    石のある生活
  2. お墓

    おひとりさまのお墓問題!死後のお墓はどうするべき?
  3. お墓

    墓石の裏側に刻まれている建立年月日 何のために彫刻されているの?
  4. お墓

    上品な印象の格子扉の香炉。見た目以外にメリットはあるの?
  5. お墓

    見た目も良くなる!お墓の玉砂利が少なくなった場合の対処法
PAGE TOP