イベント

応援キャンペーン開催中です!

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
お盆まであと1か月となり、雑草が生えやすいこの時期は、お墓のお手入れをされる機会が多く、お墓についてご相談にいらっしゃる方も増えてきました。
今回は当社で現在開催中の「応援キャンペーン」についてお知らせいたします。

何を応援するの?

国難ともいえる激動の本年だからこそ夏本番をひかえる今からご先祖をお迎えする準備をし、お盆と秋彼岸にはお墓参りをしていただきたいと考えています。ともに祈る家族の結束が地域の団結につながることで難局を乗り切る“チカラ”になるものと信じています。
そこで当社は地域のお墓の専門店として、皆様の大切なご供養を真心サービスと特別価格で応援させていただきます。

どんな内容なの?



8月2日(日)までの期間中は、お墓づくりやリフォーム、メンテナンス、お墓の引越しまで様々、特別価格で皆様を応援いたします!
お墓づくりは通常価格から3割引、リフォームは工事費が半額になります。
またこの時期大変な除草作業なども代行で行いますので、体力的に不安がある方などお気軽にご相談ください。現地に向かうことが難しい方でも、作業前後はお写真でご確認いただけますのでご安心ください。

どんな相談ができるの?


お墓のことならなんでもご相談ください。
お盆、お彼岸が近づくと、「お花を入れる花筒が壊れていた」「香炉が汚れている」などお墓まわりの小物についてのご相談も増えます。花筒はプラスチック製ですと、気温差で割れてしまうこともあります。価格はステンレス製が高くなりますが圧倒的に長持ちします。もちろんプラスチック製もご用意しております。

<まとめ>

お盆時期になるとやはりお墓について考える機会が増えます。故郷を離れ、今年はお墓参りをするのが難しい方も多いと思います。そんな中、ご親族やご親戚に負担を掛けずにお盆や秋彼岸を迎えたい方はお気軽にご相談ください。

ピックアップ記事

  1. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?
  2. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. お知らせ

    ひと手間で差が出る!お墓のお花を長持ちさせる3つの方法

    お墓にお供えする切り花は時間が経つとやがて枯れてしまいます。こ…

  2. お知らせ

    お布施が必要な理由は?お坊さんがお布施の金額を教えないのはなぜ?

    法要の際は故人の宗派のお坊さんをお呼びして読経を行います。…

  3. イベント

    「春の感謝フェア」のご案内

    こんにちは。総務課の佐藤です。桃の節句も終わり、もうすぐ「暑さ寒さ…

  4. お知らせ

    自宅葬ってどんなスタイルの葬儀?そのメリットとデメリットについて

    葬儀は葬儀会館などで行うイメージが強いですが、実は自宅から送り出す…

  5. お知らせ

    故人は散骨を希望しているがお墓がないと淋しい。どうすれば良い?

    最近では故人をお墓に埋葬するのではなく、海や山などの自然環境に…

  6. お知らせ

    江戸時代から続く趣味!?「墓マイラー」の魅力とは?

    ここ数年、「墓マイラー」なる人々が増えてきているのをご存知でしょう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 石のコト

    お墓に使う御影石。価格に違いがあるのはなぜ?
  2. 街の情報

    お米「だて正夢」について
  3. 石屋の出来事

    離島の納骨
  4. お墓

    お墓を建てる本来の意味とは?
  5. お墓

    お墓はどちらの向きに建てるべき?西向きが良くないって本当?
PAGE TOP