イベント

「初売り先行内覧会」を開催します!

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
12月に入り、先日はついに雪も降りましたね。空気も乾燥していますので、体調管理はしっかりと行いたいところです。
さて、今週末12月15日(土)から「初売り先行内覧会」を開催いたしますので、ご案内いたします。

初売り先行内覧会って?

初売り先行内覧会は、初売りに先駆け2019年ニューモデルをご予約が可能な内覧会です。
期間は12月15日(土)~24日(月・祝)までの10日間開催します。

【特典1】ご来場特典&ご成約特典

期間中は、初売り同様ご来場特典をご用意しております。
純度の高い水晶で浄化される「水晶つかみどり」やその場で当たりがわかる「スクラッチくじ」などをご用意しております。

また、開催期間中にご成約された方にはさらに豪華プレゼントも!家電やギフト券などの中からいずれかをお選びいただけますので是非ご来場ください。

【特典2】3割増商品券と数量限定モデルの先行予約

先述したように先行内覧会の期間中は、2019年ニューモデルの先行予約が可能です。
ニューモデルは数量限定ですので、事前に予約しておくことをおススメします。
この他に、初売り期間中に発売する3割増商品券の予約も可能です。3割増商品券は、13万円分の商品券を10万円にてご購入いただける大変お得な商品券です。こちらも毎年大好評ですので、お早めにお求めください。

佐藤石材工業を選ぶ理由


初売り先行内覧会では特典がたくさんあり、また3割増商品券や数量限定モデルの先行予約が可能です。
しかし、その他にも当社のお墓づくりは建てる前から建てた後まで、永くご安心いただくために“7つの安心”をお約束しております。
デザイナーから石職人、お墓アドバイザーなど人員の充実化や、展示品の豊富さ、標準免震施工や保証、アフターサービスのご用意など、様々な視点でお客様が安心していただけるよう努めております。

<まとめ>

初売り先行内覧会の期間中は、もちろんあたたかい飲み物もご用意してお待ちしておりますので、ゆっくりと展示場をご覧ください。また展示品の入れ替えなども行いますので、「建墓を検討中だが、墓石の内部がどうなっているか気になっている…」という方は、実物を見ながらご案内できますので、お気軽にお問い合わせください。
また価格などの詳細は、佐藤石材工業公式SNSでお知らせ致しますのでお見逃しなく!

公式Facebook公式Twitter公式Instagram

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. お知らせ

    精霊棚にお供えするもの

    こんにちは。営業部の秋山です。7月が終わると、あっという間にお盆の…

  2. お知らせ

    墓石の大敵!?雨が続いたときのお手入れ方法

    6月に入り、ジメジメとした梅雨がやってきます。雨が続くとお洗濯もの…

  3. イベント

    お墓セミナ-&墓地見学会のご案内

    こんにちは。店長の佐藤です。今回は、お墓について興味のある方、検討…

  4. イベント

    「お墓セミナー&いずみ墓園見学会」開催

    営業の今野です。9月9日(土)に恒例のお墓セミナー&いずみ墓園見学…

  5. お知らせ

    浄土真宗とは

    こんにちは。工事部の公平です。今回は、浄土教の一つ「浄土真宗」をご…

  6. お知らせ

    お墓のお花を長持ちさせるコツ

    こんにちは。営業部の秋山です。日差しが強くなり、日焼けの季節が近づ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 墓地情報

    涌谷町の寺院情報|永福寺
  2. 墓地情報

    墓地の探し方|無宗教
  3. イベント

    「お墓セミナー&いずみ墓園見学会」開催
  4. 完成アルバム

    お墓に「地盤改良」って必要なの?
  5. お墓

    周瑜のお墓
PAGE TOP