HOME

イベント

「初売り先行内覧会」を開催します!

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
12月に入り、先日はついに雪も降りましたね。空気も乾燥していますので、体調管理はしっかりと行いたいところです。
さて、今週末12月15日(土)から「初売り先行内覧会」を開催いたしますので、ご案内いたします。

初売り先行内覧会って?

初売り先行内覧会は、初売りに先駆け2019年ニューモデルをご予約が可能な内覧会です。
期間は12月15日(土)~24日(月・祝)までの10日間開催します。

【特典1】ご来場特典&ご成約特典

期間中は、初売り同様ご来場特典をご用意しております。
純度の高い水晶で浄化される「水晶つかみどり」やその場で当たりがわかる「スクラッチくじ」などをご用意しております。

また、開催期間中にご成約された方にはさらに豪華プレゼントも!家電やギフト券などの中からいずれかをお選びいただけますので是非ご来場ください。

【特典2】3割増商品券と数量限定モデルの先行予約

先述したように先行内覧会の期間中は、2019年ニューモデルの先行予約が可能です。
ニューモデルは数量限定ですので、事前に予約しておくことをおススメします。
この他に、初売り期間中に発売する3割増商品券の予約も可能です。3割増商品券は、13万円分の商品券を10万円にてご購入いただける大変お得な商品券です。こちらも毎年大好評ですので、お早めにお求めください。

佐藤石材工業を選ぶ理由


初売り先行内覧会では特典がたくさんあり、また3割増商品券や数量限定モデルの先行予約が可能です。
しかし、その他にも当社のお墓づくりは建てる前から建てた後まで、永くご安心いただくために“7つの安心”をお約束しております。
デザイナーから石職人、お墓アドバイザーなど人員の充実化や、展示品の豊富さ、標準免震施工や保証、アフターサービスのご用意など、様々な視点でお客様が安心していただけるよう努めております。

<まとめ>

初売り先行内覧会の期間中は、もちろんあたたかい飲み物もご用意してお待ちしておりますので、ゆっくりと展示場をご覧ください。また展示品の入れ替えなども行いますので、「建墓を検討中だが、墓石の内部がどうなっているか気になっている…」という方は、実物を見ながらご案内できますので、お気軽にお問い合わせください。
また価格などの詳細は、佐藤石材工業公式SNSでお知らせ致しますのでお見逃しなく!

公式Facebook公式Twitter公式Instagram

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. お知らせ

    新しい供養のカタチ。遺骨ペンダントを使用する際に気を付けること

    これまで供養の方法は火葬をしたお骨をお墓に埋葬するのが一般的で…

  2. お知らせ

    仏教の基礎知識!仏様の種類はどんなものがあるの?

    仏教では数えきれないほどの仏様が存在しています。信仰礼拝の…

  3. お知らせ

    墓マイラーのススメ。著名人の珍しいお墓とは?

    突然ですが「墓マイラー」という言葉を耳したことはありますか?…

  4. イベント

    第33回全国統一全優石お客様感謝フェア開催中!

    こんにちは。営業部の秋山です。お墓について調べている方は「全優石(…

  5. お知らせ

    ポータルサイト「お墓の引越しドットコム」とはどんなサイトなの?

    最近は遠方で管理できないお墓を自分たちの地域に移すため引っ越し…

  6. お知らせ

    納棺師とは?故人とご遺族のお別れをサポートするプロフェッショナル

    アカデミー賞を受賞した映画「おくりびと」で話題になった納棺師と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. ならわし

    お線香にはどんな意味があるの?
  2. お墓

    お墓を私有地に建てることは可能?その注意点について
  3. お墓

    新しい供養の形!「永代供養」のメリットとデメリット
  4. 石のコト

    世界的に有名な日本の石!最高級石材の庵治石
  5. ならわし

    お墓にお供えするお花のおはなし
HOME
PAGE TOP