HOME

イベント

毎年好評の新春初売りを2024年も行います!!!

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
本年も大変お世話になりました。当社は12月29日より1月1日まで年末年始休業をさせていただきます。1月2日から通常営業となりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルスはもちろんインフルエンザや風邪などにも気を付けていきましょう!
さて、当社では来年年初めに「新春恒例 墓石初売り」を開催いたします!
今回は初売りの特典などをご紹介していきます!!

新春恒例 墓石初売りの期間と特典


初売りの期間は1月2日(火)9時からスタートし、1月21日(日)まで開催いたします。
期間中は従来の和型墓石から洋型、オリジナル墓石などすべて新春特別価格でご用意している他、先着20組様に3割増商品券を特別販売いたします!
もちろん、施工方法や保証内容などは通常と同様で、「石材価格+基礎工事+石工事(耐震及び免震施工)+彫刻費+付属品(花筒・香皿・湯呑)+消費税+10年保証(一部を除く)+納骨お手伝い」が含まれている“完全お引渡し価格”ですのでご安心ください!
また期間中は“3つの特典”をご用意しております。

特典その1


先程少しお話しましたが、期間中は先着20組様に“3割増商品券”を特別販売いたします。市町村、飲食店、宿泊施設なども取り扱うところが多くなってきましたが、例えば現金10万円で商品券を購入すると13万円分になるというものです。そしてこの3割増商品券は2024年12月31日まで約1年間の有効期限が設けられていますので、初売り期間中でなくても2024年中にお墓を建てようとお考えの方にはオススメですよ。

特典その2<ご来場特典>


ご来場とアンケートのご記入で“水晶つかみどり”と“スクラッチ5枚”をプレゼントいたします。
水晶などの鉱石には「浄化、開運、願望成就、魔よけ」などの効果があるとされ、カルマの原因となる水晶は暗いトーンを分解・開放し、運を開いてくれると言われています。パワーストーンのブレスレットなどを外した際に水晶の中に入れておくと浄化されるとも言われています。また今までつかみどりされた方のご自宅では、玄関に置いてインテリアとしてお使いいただいている方もいらっしゃいます。
“水晶つかみどり”は、お一人様1回できますので、ご家族皆様でどのくらいの量がつかめるか、せひ楽しんでください!
“スクラッチ5枚”は1家族様で5枚となりますが、コインで擦ればその場で当たりがわかります。時期によって種類が変更になる可能性がありますが、こちらもご家族皆様で楽しんでいただけますよ。

特典その3<ご成約特典>


期間中ご成約いただいた方には、ご成約金額に応じて豪華プレゼントもご用意しております。家電や美味しい食べ物など多数ご用意しておりますので、皆様で相談しながらお選びください。

2024 NEW MODEL


2024年のニューモデル「煌き(きらめき)」ご用意しております。

人気の洋型墓石ですが、煌きはアートガラスをはめ込み、光が差し込むとより綺麗さを感じられるデザインです。幅広ですので、様々な彫刻もレイアウトしやすくなっています。

<まとめ>

今回は新春恒例 墓石初売りについて、ご紹介させていただきました。新年の天候はいまのところ大きく崩れる予報ではないですが、防寒を万全にしてお越しください。

ピックアップ記事

  1. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?
  2. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. お知らせ

    梅雨はお墓が傷みやすい!?雨が続いたときのお手入れ方法は?

    6月に入ると、暑い夏を迎える前に梅雨が訪れます。連日の雨はそれ…

  2. お知らせ

    日本の伝統的なデザイン|家紋

    こんにちは。営業部の秋山です。みなさんは、自身の家紋はご存知でしょ…

  3. お知らせ

    新しい供養のカタチ。遺骨ペンダントを使用する際に気を付けること

    これまで供養の方法は火葬をしたお骨をお墓に埋葬するのが一般的で…

  4. お知らせ

    春のお彼岸にまだ間に合う!お墓のクリーニングをしてみませんか?

    こんにちは。営業部の秋山です。暦の上では立春を過ぎましたが、実際は…

  5. お知らせ

    お墓に関するプロフェッショナル!お墓相談員ってどんな人?

    お墓は人生の中でも、もっとも大きな買い物の一つです。ですの…

  6. お知らせ

    雪国は気を付けたい!雪が積もっているときのお墓参りの注意点

    寒さ厳しい雪国は冬の間、たくさんの雪が街に降り積もります。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 施工事例

    記念碑施工のご紹介
  2. 石のコト

    あの建物にも使われていた! 「真壁石」ってどんな石材?
  3. 施工事例

    永代供養墓のご紹介
  4. スタッフ日記

    お墓ディレクター試験を受けてきました!
  5. お墓

    春のお墓参りで気を付けることと準備するもの
HOME
PAGE TOP