HOME

イベント

日頃の感謝をこめて「お客様感謝フェア」を開催中です!

Pocket

こんにちは、総務課の佐藤です。
寒暖差の激しい時です。又、卒園式や卒業式と何かとお忙しい月でもありますので、体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね。
まもなく「暑さ寒さも彼岸まで」の春彼岸が近いので、過ごしやすくなると思います。
今回は、当社認定店になっております「全国優良石材店で主催」のお客様感謝フェアと
想いをこめたお墓づくりコンテストをご案内致します。

第37回 全優石 お客様感謝フェア


想いを込めたお墓づくりをお手伝いさせていただきます。
■開催期間 令和6年3月1日(金)~令和6年5月31日(金)まで
この期間に全優石認定店で墓石を購入されたお客様に、50万円を1口として
応募用紙に口数を記入の上進呈致します。
■応募方法 QRコードよりオンライン形式となります。
■豪華景品が当たりますのでご応募してみて下さいね。
○1等 10万円ギフト旅行券    5名様
○2等  5万円ギフト旅行券    20名様
○3等  1万円ギフトカタログ  150名様

第30回 想いを込めたお墓づくりコンテストの募集


お墓は亡くなった人のためだけではなく、残されたご家族や友人が亡き人を偲ぶ場所であります。又、お話をする場所でもあります。誰に憚りなく泣ける場所でもあります。
そんな思いを込めたお墓を建立された方のお墓の写真とストーリーをお待ちしています。
■募集期間 令和6年3月1日(金)~令和6年5月31日(金)迄
■応募方法 お墓建立の想い、故人への想いなどを明記の上、写真データ(CD)を
郵送して下さい。(詳しくは認定店にお問い合わせください。)
■ご応募いただいた方の中から審査の上、賞金が当たります。
○大賞   10万円  1名
○特別賞   3万円  対象者
○入賞    2万円  対象者
○名取裕子さんの素敵なお墓のストーリー
想いを込めたお墓づくりコンテストの応募作品の中から、応募された方
の同意がとれた作品を名取裕子さんのナレーションで動画を作成して
います。

 

今までのデザインコンテスト受賞作品はこちら

デザインコンテスト受賞作品

<まとめ>

今月は春彼岸です。お花を持ってお墓参りに行き先祖様達とお話をして下さいね。
お墓で気づいたことがありましたら、気軽にご相談下さい。
詳しくは全優石認定店にお問い合わせ下さい。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. お知らせ

    お布施が必要な理由は?お坊さんがお布施の金額を教えないのはなぜ?

    法要の際は故人の宗派のお坊さんをお呼びして読経を行います。…

  2. イベント

    「墓地見学会&お墓相談会」最終日のお知らせ!

    こんにちは。営業部の秋山です。今日3月20日は春分の日!カレンダー…

  3. お知らせ

    お墓参りに行けない… そんなときは代行サービスを活用しましょう

    ライフスタイルが多様化している中で、お盆やお彼岸の時期にお墓参…

  4. お墓

    宮城県でお墓を建てる時の平均価格はどれくらい?

    お墓は家に次ぐとても高額な買い物です。そのため、建墓の際に…

  5. お知らせ

    天然石のすすめ

    こんにちは。墓石のデザインをしている加藤です。ブログにご訪問い…

  6. お知らせ

    ご好評につき「秋の感謝祭」を延長します!

    こんにちは。営業部の秋山です。現在、佐藤石材工業では日頃の感謝の気…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. ならわし

    【キリスト教編】不祝儀袋の表書きについて知りたい!
  2. お墓

    お墓が明るい印象に!ステンドグラスを使ったお墓を建てよう!
  3. 石のコト

    石と人の歴史「勾玉(まがたま)」とは
  4. おおさきさくら花陵

    新しい霊園がオープンします!
  5. お墓

    カーネーションをお墓に供えよう!「母の日参り」のすすめ
HOME
PAGE TOP