HOME

イベント

日頃の感謝をこめて「お客様感謝フェア」を開催中です!

Pocket

こんにちは、総務課の佐藤です。
寒暖差の激しい時です。又、卒園式や卒業式と何かとお忙しい月でもありますので、体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね。
まもなく「暑さ寒さも彼岸まで」の春彼岸が近いので、過ごしやすくなると思います。
今回は、当社認定店になっております「全国優良石材店で主催」のお客様感謝フェアと
想いをこめたお墓づくりコンテストをご案内致します。

第37回 全優石 お客様感謝フェア


想いを込めたお墓づくりをお手伝いさせていただきます。
■開催期間 令和6年3月1日(金)~令和6年5月31日(金)まで
この期間に全優石認定店で墓石を購入されたお客様に、50万円を1口として
応募用紙に口数を記入の上進呈致します。
■応募方法 QRコードよりオンライン形式となります。
■豪華景品が当たりますのでご応募してみて下さいね。
○1等 10万円ギフト旅行券    5名様
○2等  5万円ギフト旅行券    20名様
○3等  1万円ギフトカタログ  150名様

第30回 想いを込めたお墓づくりコンテストの募集


お墓は亡くなった人のためだけではなく、残されたご家族や友人が亡き人を偲ぶ場所であります。又、お話をする場所でもあります。誰に憚りなく泣ける場所でもあります。
そんな思いを込めたお墓を建立された方のお墓の写真とストーリーをお待ちしています。
■募集期間 令和6年3月1日(金)~令和6年5月31日(金)迄
■応募方法 お墓建立の想い、故人への想いなどを明記の上、写真データ(CD)を
郵送して下さい。(詳しくは認定店にお問い合わせください。)
■ご応募いただいた方の中から審査の上、賞金が当たります。
○大賞   10万円  1名
○特別賞   3万円  対象者
○入賞    2万円  対象者
○名取裕子さんの素敵なお墓のストーリー
想いを込めたお墓づくりコンテストの応募作品の中から、応募された方
の同意がとれた作品を名取裕子さんのナレーションで動画を作成して
います。

 

今までのデザインコンテスト受賞作品はこちら

デザインコンテスト受賞作品

<まとめ>

今月は春彼岸です。お花を持ってお墓参りに行き先祖様達とお話をして下さいね。
お墓で気づいたことがありましたら、気軽にご相談下さい。
詳しくは全優石認定店にお問い合わせ下さい。

ピックアップ記事

  1. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?
  2. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. お知らせ

    お墓参りに行けない… そんなときは代行サービスを活用しましょう

    ライフスタイルが多様化している中で、お盆やお彼岸の時期にお墓参…

  2. お墓

    宮城県でお墓を建てる時の平均価格はどれくらい?

    お墓は家に次ぐとても高額な買い物です。そのため、建墓の際に…

  3. お知らせ

    お坊さんの呼び方の種類は?住職と和尚はどのような違いがあるの?

    法要や法事の際にお世話になるお寺のお坊さんは、色々な呼ばれ方が…

  4. お知らせ

    どうして終活をするの?終活の必要性と目的はどんなものがある?

    最近自分のエンディングを決める終活をする方が増えてきました。…

  5. お知らせ

    遺骨もお墓もいらない供養の形!?衝撃の「0(ゼロ葬)」とは?

    近年少子高齢化によって、お墓を持たないなどの供養の形が多様化し…

  6. お知らせ

    和尚さん?住職さん?なんて呼ぶのが良い?

    こんにちは。営業部の秋山です。先日法事をされたお客様から「和尚さん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 施工事例

    お客様の思いのこもったお墓を紹介します!
  2. お墓

    墓誌に続柄は入れるべき?入れた場合のメリットとは
  3. お墓

    お墓参りをいつまでも快適に… 増加するバリアフリーのお墓とは?
  4. スタッフ日記

    宮城生協主催「プリエ終活セミナ-」
  5. 情報

    生前のお墓選びのサポート!終活カウンセラーとは?
HOME
PAGE TOP