HOME

おおさきさくら花陵

彫刻について|おおさきさくら花陵

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
たくさんのお申込みをいただいております「おおさきさくら花陵」ですが、今回は彫刻について質問の多い内容をお話していきます。

何かイメージするものはあるの?


彫刻については、サンプルをいくつかご用意しております。
ゼロから考えるのは難しいという方も多いので、ある程度のレイアウトやイメージをつかみやすいようにパンフレットをご用意しております。またご希望の内容でレイアウトしたものを必ずご確認いただきます。

特殊彫刻は可能なの?


追加の費用がかかってしまいますが、写真のような影彫りや立体的なファントーニ彫刻なども可能です。影彫りでは、ペットの写真を持参される方が目立ちます。

どんなものを彫刻する人が多いの?

お名前はもちろんですが、やはりお花を入れる方がほとんどです。桜やユリは男女問わず人気で、バラは女性が選ぶことが多いです。
お花の他には、趣味や好きなものを彫刻する方が多いです。

完全オリジナルは可能なの?

お花などのイラストは彫刻での映え具合について、アドバイスさせていただくことがありますが、文字を手書きにしたり、イラストもお好きなものをご指定していただくことが可能です。

<まとめ>

区画によっては、石碑のデザインが決まっているものもあるため、それぞれ彫刻で個性を出していただけるようにしております。
現在もたくさんの方が見学にいらっしゃっておりますが、「この方は〇〇が趣味だったのね~」などと彫刻で人柄も表現できますので、じっくりとお考え下さい。

ピックアップ記事

  1. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?
  2. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. おおさきさくら花陵

    霊園の選び方|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。おおさきさくら花陵をご見学された方々…

  2. おおさきさくら花陵

    秋彼岸について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。今日で秋彼岸も終わり、一段と冷え込ん…

  3. おおさきさくら花陵

    本年もよろしくお願いいたします|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。明けましておめでとうございます。本年…

  4. おおさきさくら花陵

    おおさきさくら花陵の区画

    こんにちは。営業部の秋山です。新霊園「おおさきさくら花陵」の区画に…

  5. おおさきさくら花陵

    周辺環境について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。現在、たくさんの方々にご来場いただい…

  6. おおさきさくら花陵

    おおさきさくら花陵の人気区画ランキングTOP5を発表いたします!!

    こんにちは。お客様係の秋山です。本年もどうぞよろしくお願いいたしま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. スタッフ日記

    【奥州三十三観音巡礼】名取千手観音堂
  2. お墓

    お墓を建てた石材店が閉店。今後、納骨や彫刻はどうすれば?
  3. お墓

    よくお墓に使用される「御影石」をご紹介します。
  4. 施工事例

    花いっぱいのお墓をご紹介します
  5. お墓

    墓石だけではない!外柵で人気なデザインを知りたい!
HOME
PAGE TOP