おおさきさくら花陵

彫刻について|おおさきさくら花陵

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
たくさんのお申込みをいただいております「おおさきさくら花陵」ですが、今回は彫刻について質問の多い内容をお話していきます。

何かイメージするものはあるの?


彫刻については、サンプルをいくつかご用意しております。
ゼロから考えるのは難しいという方も多いので、ある程度のレイアウトやイメージをつかみやすいようにパンフレットをご用意しております。またご希望の内容でレイアウトしたものを必ずご確認いただきます。

特殊彫刻は可能なの?


追加の費用がかかってしまいますが、写真のような影彫りや立体的なファントーニ彫刻なども可能です。影彫りでは、ペットの写真を持参される方が目立ちます。

どんなものを彫刻する人が多いの?

お名前はもちろんですが、やはりお花を入れる方がほとんどです。桜やユリは男女問わず人気で、バラは女性が選ぶことが多いです。
お花の他には、趣味や好きなものを彫刻する方が多いです。

完全オリジナルは可能なの?

お花などのイラストは彫刻での映え具合について、アドバイスさせていただくことがありますが、文字を手書きにしたり、イラストもお好きなものをご指定していただくことが可能です。

<まとめ>

区画によっては、石碑のデザインが決まっているものもあるため、それぞれ彫刻で個性を出していただけるようにしております。
現在もたくさんの方が見学にいらっしゃっておりますが、「この方は〇〇が趣味だったのね~」などと彫刻で人柄も表現できますので、じっくりとお考え下さい。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. おおさきさくら花陵

    秋彼岸について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。今日で秋彼岸も終わり、一段と冷え込ん…

  2. おおさきさくら花陵

    おおさきさくら花陵の特徴

    こんにちは。営業部の秋山です。新しくオープンする「おおさきさくら花…

  3. おおさきさくら花陵

    西林寺について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。7月7日(土)にオープンした、おおさ…

  4. おおさきさくら花陵

    完成記念見学会の開催について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。最近は雨が続き外出するのも大変ですが…

  5. おおさきさくら花陵

    ペットと一緒に入れる区画|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。昨年6月にグランドオープンいたしまし…

  6. おおさきさくら花陵

    おおさきさくら花陵のお申込み状況についてお知らせします!

    こんにちは。営業部の秋山です。おおさきさくら花陵でも無事に3度目の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お墓

    お墓を引っ越す前に。閉眼供養の流れと準備すること
  2. 街の情報

    お米「だて正夢」について
  3. 墓地情報

    公営の霊園を選ぶ方が増えています
  4. お墓

    水子地蔵とは?合掌と子供を抱いている地蔵には違いがある!
  5. お墓

    開眼法要について
PAGE TOP