墓地情報

誕生記念見学会 開催中|おおさきさくら花陵

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
18日までお盆休みを取っている方は、そろそろ日常に戻る心構えをしている頃でしょうか。9連休を取っている方も、あっという間に感じますよね。
今回は、残り4日となったおおさきさくら花陵の「誕生記念見学会」についてお知らせいたします。

開催期間について


8月18日(日)まで開催しております。
平日・土日問わずご見学できますし、お盆時期であれば帰省しているご家族とご一緒に見学いただけます。

暑さ対策について


炎天下の日が続いておりますので、ご見学の際には日傘をご用意しております。日当たりが良い霊園ですので、帽子もあると安心です。また冷たい飲み物もご用意しておりますので、ご見学中や後には十分に水分補給をしてください。

仮予約について


説明と実物を確認いただいたあとには、仮予約も受け付けております。
お盆休みのないご家族や親戚とご相談されたい方は、有効に活用してくださいね。

<まとめ>

暑い日が続いているので無理は禁物ですが、ご家族や親族が集まるこの時期にお墓について話し合ってみてはいかがでしょうか。

ピックアップ記事

  1. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?
  2. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. 墓地情報

    お墓づくりの手順|墓地探し

    こんにちは。営業部の秋山です。だんだんと暖かくなり、お墓の準備を検…

  2. 墓地情報

    区画墓地のお知らせ

    こんにちは。営業部の秋山です。今日は、大崎市田尻にある東渓寺の区画…

  3. 墓地情報

    周辺環境について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。現在、たくさんの方々にご来場いただい…

  4. 墓地情報

    車での道のりについて|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。「おおさきさくら花陵」ですが、場所に…

  5. 墓地情報

    おおさきさくら花陵の区画

    こんにちは。営業部の秋山です。新霊園「おおさきさくら花陵」の区画に…

  6. 墓地情報

    区画墓地のお知らせ

    こんにちは。営業部の秋山です。今日は、登米市東和町にある寳林寺の区…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お墓

    開眼法要について
  2. 施工事例

    花いっぱいのお墓をご紹介します
  3. お知らせ

    ”正しい”お墓での除草の仕方はご存知ですか?
  4. お墓

    桜の墓石
  5. 完成アルバム

    またまたニューモデルのお墓が建ちました!
PAGE TOP