HOME

おおさきさくら花陵

さくら陵のご紹介|おおさきさくら花陵

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
先日お知らせいたしました「おおさきさくら花陵」の区画は大きく分けて3つあります。
今回は、3つのうち「永代供養付き さくら陵」についてお知らせいたします。

「さくら陵」の特徴


さくら陵は、さくら葬と同様に桜の木の下で季節の花に囲まれながら過ごしていただける区画です。
従来の代々墓の形を取り入れたスマートな家族墓で、ゆとりのある納骨堂には最大8名まで入ることができます。
石碑デザインは5つご用意しており、お名前や思い出などを大きく刻むことができます。
さくら陵は、ご家族やご親戚、両家墓としてなど複数人でのご利用をご希望の方に最適な区画です。

「さくら陵」の区画数・価格

現在、2019年7月オープンを目途に工事を進めておりますが、区画数と価格は以下の通りです。
・さくら陵  36区画・・・128万円~

埋葬人数により価格の変動がありますので、詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせ

 

「永代供養付き」とは

「永代供養=合祀」とイメージされる方も多いと思いますが、おおさきさくら花陵では、最後の方がお亡くなりになってから、10年間はそのままご利用いただけます。
そして10年後には同じ敷地内の永代供養墓に合祀を行い、年1回永代にわたりご供養いたします。(ご希望の方は、さらに10年間の延長が可能です)
合祀するまでの期間にゆとりを持っておりますので、遠方のご家族やご親戚、友人の方々も安心して一般のお墓と同じようにお墓参りをすることが可能です。

<まとめ>

さくら陵は、ご家族やご親戚、両家墓としてなど複数名でのご利用をお考えの方に特におススメの区画です。桜の木の下で春の優しい雰囲気を感じ、お参りする方も心落ち着かせてゆっくりと故人を偲ぶことができますよ。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. おおさきさくら花陵

    大崎市田尻にある、国の重要文化財「木造千手観音坐像」をご紹介します!

    こんにちは、おおさきさくら花陵の氏家です。今日は大崎市田尻にある、…

  2. おおさきさくら花陵

    使用期限について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。以前、おおさきさくら花陵のお申込みま…

  3. おおさきさくら花陵

    おおさきさくら花陵の特徴

    こんにちは。営業部の秋山です。新しくオープンする「おおさきさくら花…

  4. おおさきさくら花陵

    周辺環境について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。現在、たくさんの方々にご来場いただい…

  5. おおさきさくら花陵

    本年もよろしくお願いいたします|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。明けましておめでとうございます。本年…

  6. おおさきさくら花陵

    完成記念見学会の開催について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。最近は雨が続き外出するのも大変ですが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 石のコト

    お墓以外でも御影石は使用されています
  2. お墓

    お墓参りに行きやすい?!収納庫には何を入れているの?
  3. 情報

    禅宗とは?|曹洞宗
  4. 街の情報

    鍋のお供にもオススメ!涌谷町の特産品でもある水菜は栄養豊富な緑黄色野菜ですよ!
  5. ならわし

    お盆と中元について
HOME
PAGE TOP