HOME

おおさきさくら花陵

さくら陵のご紹介|おおさきさくら花陵

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
先日お知らせいたしました「おおさきさくら花陵」の区画は大きく分けて3つあります。
今回は、3つのうち「永代供養付き さくら陵」についてお知らせいたします。

「さくら陵」の特徴


さくら陵は、さくら葬と同様に桜の木の下で季節の花に囲まれながら過ごしていただける区画です。
従来の代々墓の形を取り入れたスマートな家族墓で、ゆとりのある納骨堂には最大8名まで入ることができます。
石碑デザインは5つご用意しており、お名前や思い出などを大きく刻むことができます。
さくら陵は、ご家族やご親戚、両家墓としてなど複数人でのご利用をご希望の方に最適な区画です。

「さくら陵」の区画数・価格

現在、2019年7月オープンを目途に工事を進めておりますが、区画数と価格は以下の通りです。
・さくら陵  36区画・・・128万円~

埋葬人数により価格の変動がありますので、詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせ

 

「永代供養付き」とは

「永代供養=合祀」とイメージされる方も多いと思いますが、おおさきさくら花陵では、最後の方がお亡くなりになってから、10年間はそのままご利用いただけます。
そして10年後には同じ敷地内の永代供養墓に合祀を行い、年1回永代にわたりご供養いたします。(ご希望の方は、さらに10年間の延長が可能です)
合祀するまでの期間にゆとりを持っておりますので、遠方のご家族やご親戚、友人の方々も安心して一般のお墓と同じようにお墓参りをすることが可能です。

<まとめ>

さくら陵は、ご家族やご親戚、両家墓としてなど複数名でのご利用をお考えの方に特におススメの区画です。桜の木の下で春の優しい雰囲気を感じ、お参りする方も心落ち着かせてゆっくりと故人を偲ぶことができますよ。

ピックアップ記事

  1. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?
  2. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. おおさきさくら花陵

    新しい霊園がオープンします!

    こんにちは。営業部の秋山です。当社のある涌谷町のお隣の大崎市に新た…

  2. おおさきさくら花陵

    おおさきさくら花陵の特徴

    こんにちは。営業部の秋山です。新しくオープンする「おおさきさくら花…

  3. おおさきさくら花陵

    大崎市田尻にある、国の重要文化財「木造千手観音坐像」をご紹介します!

    こんにちは、おおさきさくら花陵の氏家です。今日は大崎市田尻にある、…

  4. おおさきさくら花陵

    陵内のお花たち|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。たくさんのお花に囲まれている「おおさ…

  5. おおさきさくら花陵

    誕生記念見学会 開催中|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。18日までお盆休みを取っている方は、…

  6. おおさきさくら花陵

    石の種類について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。様々な人数でのご利用が可能な「おおさ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お客様の声

    先祖の歴史を刻むお墓
  2. お墓

    お墓を建てる本来の意味とは?
  3. 石のコト

    どうしてお墓にお地蔵様が設置してあるのか?
  4. お墓

    お墓を建てた石材店が閉店。今後、納骨や彫刻はどうすれば?
  5. 石のコト

    お墓にも使われる大理石
HOME
PAGE TOP