おおさきさくら花陵

資料請求の方法について|おおさきさくら花陵

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
2021年は124年ぶりに2月2日が節分で、なんだか不思議な感じでしたね。簡単にいうとうるう年と同じく少しずつ生じる誤差で今年は節分がずれたようです。ちなみに1984年は2月4日が節分だったそうです。
これからは待ち遠しい暖かい春に向かっていきますね。おおさきさくら花陵も暖かい季節に見学が増えてきますが、見学前の資料請求についてお話します。

資料請求について


暖かくなるとご見学の方が増えるおおさきさくら花陵ですが、その前にホームページで情報をご覧いただけます。
https://sakurakaryo.jp/

そして、ホームページには価格も掲載しておりますが、さらに詳細まで記載したパンフレットをご用意しております。
それぞれの区画の人数ごとの価格やご入陵までの流れ、選べる石種・デザイン、彫刻サンプル、オプションなどについての資料をお送りいたします。

お電話で資料請求


お電話での資料のご請求は、下記のフリーダイヤルからお電話をお願いいたします。
0120-395-393
携帯電話からもフリーダイヤルでお繋できます。
お電話の際は「資料請求」とお伝えいただき、送付先をお知らせください。

ホームページから資料請求


ホームページでご予約する場合には、下記のURL下部のお問い合わせ内容「資料請求」にチェックを入れてください。
https://sakurakaryo.jp/
お問い合わせ内容に「資料請求」と入力して送信ボタンをお願いいたします。ただし、ペット区画のパンフレットをご希望の方は「ペット区画の資料請求」とご入力ください。

メールでの予約方法


メールでご予約する場合には、下記のメールアドレスに「資料請求」と入力して送信をお願いいたします。ただし、ペット区画のパンフレットをご希望の方は「ペット区画の資料請求」とご入力ください。
info@sakurakaryo.jp

<まとめ>

ご見学を検討されている方は、まず資料をご覧いただきご家族でお話をしていただくことをオススメします。節分とはいえまだ寒い日が続きますので、ご見学の際にはアウターはもちろん、マフラーや手袋など防寒対策を万全にしてお越しください。

ピックアップ記事

  1. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?
  2. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. おおさきさくら花陵

    周辺環境について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。現在、たくさんの方々にご来場いただい…

  2. おおさきさくら花陵

    葬儀にはどんな種類があるの?|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。おおさきさくら花陵では、生前にお墓を…

  3. おおさきさくら花陵

    先行見学会|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。先日よりお知らせしております「おおさ…

  4. おおさきさくら花陵

    おおさきさくら花陵のお申込み状況についてお知らせします!

    こんにちは。営業部の秋山です。おおさきさくら花陵でも無事に3度目の…

  5. おおさきさくら花陵

    ガーデン葬のご紹介|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。先日お知らせいたしました「おおさきさ…

  6. おおさきさくら花陵

    おおさきさくら花陵の区画

    こんにちは。営業部の秋山です。新霊園「おおさきさくら花陵」の区画に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お墓

    デザインにこだわったお墓を建てたい!石材店の選び方のコツは?
  2. お墓

    戒名・法名は納骨前に彫刻しないといけないの?
  3. ならわし

    お悔やみの席では要注意!「忌み言葉」にはどんなものがある?
  4. お墓

    墓守がいなくなる… 今あるお墓を両家墓にすることはできる?
  5. お墓

    桜の墓石
PAGE TOP