HOME

おおさきさくら花陵

お申込みまでの流れ|おおさきさくら花陵

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
先行見学会を開催中のおおさきさくら花陵ですが、たくさんの方にご来陵いただいております。そこで今回は、おおさきさくら花陵のお申込みまでの流れをご説明いたします。

①霊園のご見学


まずは、おおさきさくら花陵を実際にご見学ください。
先行見学会は6月30日まで開催しており、ご予約なしでもご見学は可能です。また事前にご連絡いただけますと、お待たせすることなくご案内が可能です。

②区画・埋葬人数の選択


実際にご見学いただき、区画の種類や埋葬予定人数を決めていただきます。
区画の中でも場所をお選びいただけますが先着順となります。

③デザイン・石種・彫刻の選択


石碑のデザインや石種、彫刻をお選びいただけます。既定の中であれば、料金に変動ございませんので、くわしくは直接ご相談ください。
※区画によっては、デザインはお選びいただけません。

④お申込み(仮申し込み)

使用規則などのご説明も経て、問題なければお申込みいただけます。(仮申し込みは2週間まで)仮申し込みをし、ご家族と相談してからお申込みも可能ですので、お気軽にご相談ください。

⑤ご入金

区画使用料や管理料をお支払いいただき、確認いたします。

⑥使用許可証の発行

ご入金を確認が取れましたら、使用許可証を発行いたします。ここでお申込みいただいた区画の使用が可能になります。

<まとめ>

今回は、お申込みまでの流れを簡単にまとめてみましたが、区画の使用期限は無期限と有期限がございます。そちらは、また改めてご説明いたします。まずは是非一度、おおさきさくら花陵にご来陵ください。

ピックアップ記事

  1. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?
  2. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. おおさきさくら花陵

    先行見学会|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。先日よりお知らせしております「おおさ…

  2. おおさきさくら花陵

    おおさきさくら花陵の人気区画ランキングTOP5を発表いたします!!

    こんにちは。お客様係の秋山です。本年もどうぞよろしくお願いいたしま…

  3. おおさきさくら花陵

    資料請求の方法について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。2021年は124年ぶりに2月2日が…

  4. おおさきさくら花陵

    さくら花陵のお申込みTOP5の区画をお知らせします!

    こんにちは。営業部の秋山です。立春も過ぎ、日中はあたたかい日差しに…

  5. おおさきさくら花陵

    見学予約の方法について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。1月もそろそろ折り返し地点です。今年…

  6. おおさきさくら花陵

    車での道のりについて|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。「おおさきさくら花陵」ですが、場所に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 施工事例

    【3年連続】デザインコンテスト入賞!
  2. お墓

    お墓は細かい部分にもこだわりを!香炉の種類ってどんなものがあるの?
  3. お知らせ

    お墓が光り輝く!?話題のガラスでできたお墓とは?
  4. 施工事例

    デザインコンテスト受賞のお墓紹介
  5. お墓

    カーネーションをお墓に供えよう!「母の日参り」のすすめ
HOME
PAGE TOP