墓地情報

お申込みまでの流れ|おおさきさくら花陵

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
先行見学会を開催中のおおさきさくら花陵ですが、たくさんの方にご来陵いただいております。そこで今回は、おおさきさくら花陵のお申込みまでの流れをご説明いたします。

①霊園のご見学


まずは、おおさきさくら花陵を実際にご見学ください。
先行見学会は6月30日まで開催しており、ご予約なしでもご見学は可能です。また事前にご連絡いただけますと、お待たせすることなくご案内が可能です。

②区画・埋葬人数の選択


実際にご見学いただき、区画の種類や埋葬予定人数を決めていただきます。
区画の中でも場所をお選びいただけますが先着順となります。

③デザイン・石種・彫刻の選択


石碑のデザインや石種、彫刻をお選びいただけます。既定の中であれば、料金に変動ございませんので、くわしくは直接ご相談ください。
※区画によっては、デザインはお選びいただけません。

④お申込み(仮申し込み)

使用規則などのご説明も経て、問題なければお申込みいただけます。(仮申し込みは2週間まで)仮申し込みをし、ご家族と相談してからお申込みも可能ですので、お気軽にご相談ください。

⑤ご入金

区画使用料や管理料をお支払いいただき、確認いたします。

⑥使用許可証の発行

ご入金を確認が取れましたら、使用許可証を発行いたします。ここでお申込みいただいた区画の使用が可能になります。

<まとめ>

今回は、お申込みまでの流れを簡単にまとめてみましたが、区画の使用期限は無期限と有期限がございます。そちらは、また改めてご説明いたします。まずは是非一度、おおさきさくら花陵にご来陵ください。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. 墓地情報

    区画墓地のお知らせ

    こんにちは。営業部の秋山です。今日は、登米市東和町にある寳林寺の区…

  2. 墓地情報

    区画墓地のお知らせ

    こんにちは。営業部の秋山です。今日は、大崎市田尻にある東渓寺の区画…

  3. お墓

    公営墓地にも永代供養墓はあるの?

    近年関心が高まっている永代供養墓。次世代に迷惑を掛けない葬送の選択とし…

  4. 墓地情報

    献花やご焼香について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。先日ご紹介した通り、たくさんのお花に…

  5. 墓地情報

    墓地や霊園を見学する際に、見ておくべき3つのポイント!

    お墓は長年にわたって引き継がれていくものだからこそ、長くお付き…

  6. 墓地情報

    西林寺について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。7月7日(土)にオープンした、おおさ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お墓

    お墓を建てる際の石材店の決め方は?覚えておきたい3つのポイント!
  2. お墓

    お墓参りはいつ行くの?時期を知ってスケジュールを立てよう
  3. お墓

    美しい比率
  4. 墓地情報

    石の種類について|おおさきさくら花陵
  5. お墓

    周瑜のお墓
PAGE TOP