HOME

おおさきさくら花陵

先行見学会|おおさきさくら花陵

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
先日よりお知らせしております「おおさきさくら花陵」ですが、6月1日より先行見学会を開催しております。
そこで、今回は先行見学会についてくわしくお話いたします。

開催期間について


先行見学会の開催期間は6月1日(土)~30日(日)までです。
平日・土日問わずご見学できますので、土日お休みの方はもちろん、平日お休みの方や少しの時間しかないお忙しい方でも問題なく、ご見学いただけます。

状況について


現在、グランドオープン前のため工事中ですが、さくら葬とガーデン葬は、お花も植えられ石碑も設置しております。さくら陵については、6月10日頃には実物を確かめることができる状況となります。

ご予約について


先行見学会にて実際に目で確かめていただいたあとには、仮予約も承っております。
既にお申込みいただいておりますが、お参りしやすい場所や休憩スペースから近い場所などお気に入りの場所をお選びいただくチャンスです。

<まとめ>

一日でも早く工事が完了するよう施工班も真っ黒になりながら日々頑張っております。
工事中のため足元が不安定な場所もあるため、歩きやすいお召し物でのご来陵いただけますと幸いです。
冷たいお飲み物を準備してお待ちしております!

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. おおさきさくら花陵

    さくら花陵のお申込みTOP5の区画をお知らせします!

    こんにちは。営業部の秋山です。立春も過ぎ、日中はあたたかい日差しに…

  2. おおさきさくら花陵

    周辺環境について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。現在、たくさんの方々にご来場いただい…

  3. おおさきさくら花陵

    資料請求の方法について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。2021年は124年ぶりに2月2日が…

  4. おおさきさくら花陵

    彫刻について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。たくさんのお申込みをいただいておりま…

  5. おおさきさくら花陵

    大崎市田尻にある、国の重要文化財「木造千手観音坐像」をご紹介します!

    こんにちは、おおさきさくら花陵の氏家です。今日は大崎市田尻にある、…

  6. おおさきさくら花陵

    おおさきさくら花陵の人気区画ランキングTOP5を発表いたします!!

    こんにちは。お客様係の秋山です。本年もどうぞよろしくお願いいたしま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お墓

    浄土宗はどんな宗派?教えやお墓の特徴について
  2. 墓地情報

    墓地で観光!? 世界でも珍しい「陽気なお墓」
  3. お墓

    日本では土葬ができないの?これまでの土葬の歴史や文化について
  4. ならわし

    戒名はどうして付けるの?その理由と費用について
  5. 情報

    鏡開きってなんで鏡“開き”なの?
HOME
PAGE TOP