墓地情報

先行見学会|おおさきさくら花陵

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
先日よりお知らせしております「おおさきさくら花陵」ですが、6月1日より先行見学会を開催しております。
そこで、今回は先行見学会についてくわしくお話いたします。

開催期間について


先行見学会の開催期間は6月1日(土)~30日(日)までです。
平日・土日問わずご見学できますので、土日お休みの方はもちろん、平日お休みの方や少しの時間しかないお忙しい方でも問題なく、ご見学いただけます。

状況について


現在、グランドオープン前のため工事中ですが、さくら葬とガーデン葬は、お花も植えられ石碑も設置しております。さくら陵については、6月10日頃には実物を確かめることができる状況となります。

ご予約について


先行見学会にて実際に目で確かめていただいたあとには、仮予約も承っております。
既にお申込みいただいておりますが、お参りしやすい場所や休憩スペースから近い場所などお気に入りの場所をお選びいただくチャンスです。

<まとめ>

一日でも早く工事が完了するよう施工班も真っ黒になりながら日々頑張っております。
工事中のため足元が不安定な場所もあるため、歩きやすいお召し物でのご来陵いただけますと幸いです。
冷たいお飲み物を準備してお待ちしております!

ピックアップ記事

  1. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?
  2. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. お墓

    お墓を建てる前に知っておきたい!指定石材店について

    しかし、その際に墓地の管理者側が決めた石材店でお墓を作ってほしいとお願…

  2. 墓地情報

    宮城県内の公営霊園の倍率はどのくらい?

    公営霊園は、その地域に暮らしている方々が利用できる墓地です。交…

  3. お墓

    樹木葬や散骨はどこでできるの?

    1999年に岩手県一関市のお寺が始めた「樹木葬」が話題になっています。…

  4. 墓地情報

    使用期限について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。以前、おおさきさくら花陵のお申込みま…

  5. 墓地情報

    公営の霊園を選ぶ方が増えています

    昔から「お墓はお寺に建てるもの」というのが一般的でしたが、最近…

  6. お墓

    お墓はどこに建てることができるの?墓地の場所とそれぞれの特徴

    時代がどれだけ移り変わっても、お墓はご先祖様に会いに行ける場所です。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お墓

    お墓を継ぐ人がいない… 夫婦墓はどのように建てれば良い?
  2. お墓

    お墓の後継者がいなくなったら、お墓はどうなるの?
  3. お知らせ

    精霊棚にお供えするもの
  4. 墓地情報

    葬儀にはどんな種類があるの?|おおさきさくら花陵
  5. お墓

    開眼法要について
PAGE TOP