HOME

おおさきさくら花陵

完成記念見学会の開催について|おおさきさくら花陵

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
最近は雨が続き外出するのも大変ですが、今日は先月ついにグランドオープンを果たしたおおさきさくら花陵の「完成記念見学会」についてお知らせいたします。

開催時期について


7月26日(日)まで開催いたします。
受付時間は10時~16時までですが、お仕事などお時間の調整が難しい場合や26日までの見学が難しい場合には、お気軽にご連絡をください。

雨対策について


突然の雨にも対応できるようにたくさんの傘をご用意しております。また日当たりが良い場所ですので、傘は晴雨兼用となっており日傘としてもご利用いただけます。
これから暑くなる日もどんどん増えていくと思いますので、日傘だけでは心配な方は帽子やアームカバーなど日焼け対策も万全でお越しください。
管理棟には、冷たいお茶やコーヒーをご用意しておりますので、水分補給もしてくださいね。

仮予約について

実際にご見学いただきご納得いただいた場合には、2週間の仮予約も受け付けております。
休みの合わないご家族やご親戚と相談されたいという場合や、少し時間を空けて考えたいという方は有効に活用してください。

おおさきさくら花陵について

おおさきさくら花陵について、現在まで様々な情報をブログでお知らせしております。
よろしければ一緒にご覧ください。

■場所について

車での道のりについて|おおさきさくら花陵

■お申し込みまでの流れについて

お申込みまでの流れ|おおさきさくら花陵

まとめ

ご自宅でお骨を保管していて、お墓をどうしようか悩んでいる方も多数おいでになっています。8月にはお盆もありますが、現在であればお盆にお墓参りが可能な時期です。
ホームページよりお問合せいただければ資料を送付することも可能ですので、是非一度ご検討ください。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. おおさきさくら花陵

    大崎市田尻にある、国の重要文化財「木造千手観音坐像」をご紹介します!

    こんにちは、おおさきさくら花陵の氏家です。今日は大崎市田尻にある、…

  2. おおさきさくら花陵

    おおさきさくら花陵の区画

    こんにちは。営業部の秋山です。新霊園「おおさきさくら花陵」の区画に…

  3. おおさきさくら花陵

    新しい霊園がオープンします!

    こんにちは。営業部の秋山です。当社のある涌谷町のお隣の大崎市に新た…

  4. おおさきさくら花陵

    霊園の選び方|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。おおさきさくら花陵をご見学された方々…

  5. おおさきさくら花陵

    ペットと一緒に入れる区画|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。昨年6月にグランドオープンいたしまし…

  6. おおさきさくら花陵

    葬儀にはどんな種類があるの?|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。おおさきさくら花陵では、生前にお墓を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    2019年ニューモデルのご紹介
  2. お墓

    墓石の劣化を防ぐ!水抜き穴はどんなもの?
  3. お知らせ

    お墓のトラブル防止!墓地契約後にお墓を建てるまでの期限はある?
  4. お墓

    お墓はどこに建てることができるの?墓地の場所とそれぞれの特徴
  5. ならわし

    お通夜の弔問客への対応は?どんなことに注意すればいいの?
HOME
PAGE TOP