HOME

おおさきさくら花陵

車での道のりについて|おおさきさくら花陵

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
「おおさきさくら花陵」ですが、場所についてお問合せいただくことが多いので今回は特にお問い合わせの多い古川方面からの経路をお知らせいたします。

【経路1】国道4号線から

1)国道4号線を栗原方面に走っていくと、「沖縄そば」と「さくらの湯」の看板がある交差点がありますので、その交差点を右折してください。


2)ひたすら道なりに走っていくと信号のある交差点がありますので、その交差点を左折してください。

3)そしてまた信号のある交差点に入りますので、そのまま直進してください。すると左側に「おおさきさくら花陵」ののぼりと看板が出ていますので、左折して到着です。

【経路2】国道108号線から

1)国道108号線を涌谷方面に走っていき、自動車学校を過ぎた交差点を左折します。

2)ここからはひたすらまっすぐ走ってください。信号のある交差点を3つ直進していくと、左側に「おおさきさくら花陵」ののぼりと看板が出ていますので、左折して到着です。

<まとめ>

今回は、古川方面からの経路についてご説明しましたが、いずれも所要時間は車で10分程度です。この他にも別方向からの経路がわからない方は、お気軽にご相談ください。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. おおさきさくら花陵

    誕生見学会について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。9月に入り、暑さも日差しも徐々に和ら…

  2. おおさきさくら花陵

    おおさきさくら花陵の人気区画ランキングTOP5を発表いたします!!

    こんにちは。お客様係の秋山です。本年もどうぞよろしくお願いいたしま…

  3. おおさきさくら花陵

    本年もよろしくお願いいたします|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。明けましておめでとうございます。本年…

  4. おおさきさくら花陵

    大崎市田尻にある、国の重要文化財「木造千手観音坐像」をご紹介します!

    こんにちは、おおさきさくら花陵の氏家です。今日は大崎市田尻にある、…

  5. おおさきさくら花陵

    墓石の彫刻に着色する場合、どんなイメージになるの?|おおさきさくら花陵

    こんにちは。おおさきさくら花陵の氏家です。今回はさくら花陵でも最近…

  6. おおさきさくら花陵

    おおさきさくら花陵の区画

    こんにちは。営業部の秋山です。新霊園「おおさきさくら花陵」の区画に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    普段の会話に溶け込んでいる「あの」言葉。実は仏教由来の言葉だって知っていますか?…
  2. 彫刻事例

    お墓に彫刻する書体に決まりはあるの?
  3. お客様の声

    お手入れがしやすいお墓
  4. 彫刻事例

    「影彫り」ってどんな彫刻?
  5. 石のコト

    お墓をきれいにするコツってあるの?
HOME
PAGE TOP