HOME

おおさきさくら花陵

見学予約の方法について|おおさきさくら花陵

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
1月もそろそろ折り返し地点です。今年はどんな年にしようかな~と悩んでいるとあっという間に過ぎ去ってしまいますね。
今日はおおさきさくら花陵への見学予約の方法をお話します。

見学予約について


おおさきさくら花陵はご予約なしでもご見学が可能ですが、事前にご予約いただいた方がスムーズにご案内が可能です。そのため、見学をご希望の方は下記のいずれかでご予約いただくことをオススメいたします。

お電話での予約方法


お電話でご予約する場合には、下記のフリーダイヤルからお電話をお願いいたします。
0120-395-393
携帯電話からもフリーダイヤルでお繋できます。
お電話の際は、見学希望の日時をお知らせください。他の方のご予約などと重なる場合にはお時間の調整をお願いすることもございますので、第3候補までご用意していただけますと幸いです。

ホームページからの予約方法


ホームページでご予約する場合には、下記のURL下部のお問い合わせ内容「見学予約」にチェックを入れてください。
https://sakurakaryo.jp/
お問い合わせ内容にお電話と同様にご希望日時を第3候補までご記載の上、送信ボタンをお願いいたします。
折り返しメールにてお返事いたしますので、ご確認をお願いいたします。

メールでの予約方法


メールでご予約する場合には、下記のメールアドレスにご希望日時の第3候補までご記載の上、送信をお願いします。
info@sakurakaryo.jp
折り返しメールにてお返事いたしますので、ご確認をお願いいたします。

<まとめ>

ご見学の前に、資料をお送りすることも可能です。またご見学の際は、事前予約で送迎も承ります。まだまだ寒い日が続きますので、ご見学の際にはアウターはもちろん、マフラーや手袋など防寒対策を万全にしてお越しください。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. おおさきさくら花陵

    大崎市田尻にある、国の重要文化財「木造千手観音坐像」をご紹介します!

    こんにちは、おおさきさくら花陵の氏家です。今日は大崎市田尻にある、…

  2. おおさきさくら花陵

    誕生見学会について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。9月に入り、暑さも日差しも徐々に和ら…

  3. おおさきさくら花陵

    見学会の開催について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。一気に冷え込んできて、朝布団から出た…

  4. おおさきさくら花陵

    おおさきさくら花陵の特徴

    こんにちは。営業部の秋山です。新しくオープンする「おおさきさくら花…

  5. おおさきさくら花陵

    ガーデン葬のご紹介|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。先日お知らせいたしました「おおさきさ…

  6. おおさきさくら花陵

    献花やご焼香について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。先日ご紹介した通り、たくさんのお花に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お墓

    黒や白だけじゃない御影石の種類
  2. おおさきさくら花陵

    陵内のお花たち|おおさきさくら花陵
  3. お墓

    周瑜のお墓
  4. イベント

    石の企画展 石っていろいろ!~仙台のミュージアムの“石”大集合! が開催されてい…
  5. お墓

    法要の当日までお墓に準備するものは?事前の準備を整えておこう!
HOME
PAGE TOP