HOME

おおさきさくら花陵

問い合わせ方法について|おおさきさくら花陵

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
たくさんの方々にご見学いただいております、おおさきさくら花陵ですが見学予約や資料請求が可能なことはご存知でしょうか。
今回は、見学予約と資料請求などの方法についてご説明いたします。

見学予約の方法

①お電話


お急ぎの方は下記のフリーダイヤルよりご希望の日時をお知らせください。また送迎が必要な方は、その際にお申し付けください。ご希望の日時に対応できない場合もありますので、できれば何日か候補日をお知らせいただけると有難いです。

②ホームページ

おおさきさくら花陵のホームページからも、ご予約が可能です。ホームページ下部にあります“お問合せ・資料請求”の欄から、お電話と同様に送迎が必要な方は、その旨をご記載いただけますようお願いいたします。「お問い合わせ内容」の項目にご希望の日時をご記載ください。

資料請求の方法

①ホームページ

おおさきさくら花陵 公式HP

ホームページ下部にあります“お問合せ・資料請求”の欄から、ご住所やご氏名を記載の上、資料請求にチェックを入れて「お問い合わせ内容」の項目にご希望の区画名をご記載ください。すべての資料をご希望の場合は、その旨ご記載ください。

②お電話

ご住所、ご氏名、ご希望の区画をお電話にてお申し付けください。お電話の場合には、ご氏名の漢字など間違いのないよう確認いたしますので、少々お時間がかかるかと思います。

その他のお問合せ方法

見学予約や資料請求と同様に、お電話もしくはホームページよりお問い合わせください。フリーダイヤルは携帯電話からもお問合せが可能になっております。ご不明な点は、お気軽にご相談ください。

<まとめ>

もちろん見学予約なしでも、おおさきさくら花陵をご見学することは可能です。ただし説明をしながらのご案内や、不明点がある場合には見学予約をいただけるとお待たせすることなくスムーズにご説明することが可能です。
また見学前に事前に資料請求やお問合せいただくことで、理解度を高めてご見学することが可能ですので、ぜひ有効活用してくださいね。

ピックアップ記事

  1. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?
  2. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. おおさきさくら花陵

    石の種類について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。様々な人数でのご利用が可能な「おおさ…

  2. おおさきさくら花陵

    さくら陵のご紹介|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。先日お知らせいたしました「おおさきさ…

  3. おおさきさくら花陵

    おおさきさくら花陵のお申込み状況についてお知らせします!

    こんにちは。営業部の秋山です。おおさきさくら花陵でも無事に3度目の…

  4. おおさきさくら花陵

    墓石の彫刻に着色する場合、どんなイメージになるの?|おおさきさくら花陵

    こんにちは。おおさきさくら花陵の氏家です。今回はさくら花陵でも最近…

  5. おおさきさくら花陵

    霊園の選び方|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。おおさきさくら花陵をご見学された方々…

  6. おおさきさくら花陵

    使用期限について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。以前、おおさきさくら花陵のお申込みま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お墓

    冬の納骨の注意点とは?
  2. 墓地情報

    公営の墓地を申し込んだけど「返還墓所」ってなに?
  3. お墓

    お墓はクーリングオフができるの?契約前に確認しておきたいこと
  4. イベント

    日頃の感謝をこめて「お客様感謝フェア」を開催中です!
  5. ならわし

    お盆と中元について
HOME
PAGE TOP