墓地情報

問い合わせ方法について|おおさきさくら花陵

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
たくさんの方々にご見学いただいております、おおさきさくら花陵ですが見学予約や資料請求が可能なことはご存知でしょうか。
今回は、見学予約と資料請求などの方法についてご説明いたします。

見学予約の方法

①お電話


お急ぎの方は下記のフリーダイヤルよりご希望の日時をお知らせください。また送迎が必要な方は、その際にお申し付けください。ご希望の日時に対応できない場合もありますので、できれば何日か候補日をお知らせいただけると有難いです。

②ホームページ

おおさきさくら花陵のホームページからも、ご予約が可能です。ホームページ下部にあります“お問合せ・資料請求”の欄から、お電話と同様に送迎が必要な方は、その旨をご記載いただけますようお願いいたします。「お問い合わせ内容」の項目にご希望の日時をご記載ください。

資料請求の方法

①ホームページ

おおさきさくら花陵 公式HP

ホームページ下部にあります“お問合せ・資料請求”の欄から、ご住所やご氏名を記載の上、資料請求にチェックを入れて「お問い合わせ内容」の項目にご希望の区画名をご記載ください。すべての資料をご希望の場合は、その旨ご記載ください。

②お電話

ご住所、ご氏名、ご希望の区画をお電話にてお申し付けください。お電話の場合には、ご氏名の漢字など間違いのないよう確認いたしますので、少々お時間がかかるかと思います。

その他のお問合せ方法

見学予約や資料請求と同様に、お電話もしくはホームページよりお問い合わせください。フリーダイヤルは携帯電話からもお問合せが可能になっております。ご不明な点は、お気軽にご相談ください。

<まとめ>

もちろん見学予約なしでも、おおさきさくら花陵をご見学することは可能です。ただし説明をしながらのご案内や、不明点がある場合には見学予約をいただけるとお待たせすることなくスムーズにご説明することが可能です。
また見学前に事前に資料請求やお問合せいただくことで、理解度を高めてご見学することが可能ですので、ぜひ有効活用してくださいね。

ピックアップ記事

  1. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?
  2. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. お墓

    お墓はどこに建てることができるの?墓地の場所とそれぞれの特徴

    時代がどれだけ移り変わっても、お墓はご先祖様に会いに行ける場所です。…

  2. 墓地情報

    お墓建立の予定は計画的に

    こんにちは。営業の今野です。既に暑い日が続いていますが、これから夏本番…

  3. 墓地情報

    おおさきさくら花陵の特徴

    こんにちは。営業部の秋山です。新しくオープンする「おおさきさくら花…

  4. 墓地情報

    どんな石が人気なの?|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。様々な情報をお話している「おおさきさ…

  5. お墓

    公営墓地にも永代供養墓はあるの?

    近年関心が高まっている永代供養墓。次世代に迷惑を掛けない葬送の選択とし…

  6. 墓地情報

    おおさきさくら花陵の区画

    こんにちは。営業部の秋山です。新霊園「おおさきさくら花陵」の区画に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お墓

    還骨法要(かんこつほうよう)とは?どんなことをするの?
  2. 街の情報

    精進料理「おぼろ汁」について
  3. 情報

    禅宗とは?|曹洞宗
  4. お墓

    夫婦で仲良く眠りたい… 近年増加する夫婦墓について
  5. お墓

    よくお墓に使用される「御影石」をご紹介します。
PAGE TOP