墓地情報

誕生見学会について|おおさきさくら花陵

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
9月に入り、暑さも日差しも徐々に和らいできましたね。端境期は、農家の方々もいよいよ忙しくなってくる時期ですね。
さて、今日はご好評につきおおさきさくら花陵の「誕生見学会」を開催(延長)いたしますので、改めてご紹介いたします。

開催期間について

9月7日(土)~23日(月・祝)まで開催いたします。
7月、8月よりも暑さが和らいでいますので、ゆっくりとご見学いただけますよ!
期間中は3連休が2回ありますので、ご都合の良い時にいらしてくださいね。

暑さ、雨対策について


暑さはもちろんですが、最近は局地的に豪雨となる天気もあります。おおさきさくら花陵では、晴雨兼用の傘をご用意しておりますので、ご安心ください。

仮予約について


説明と実物を確認いただいたあとには、仮予約も受け付けております。
休みの合わないご家族や親戚とご相談されたい方は、有効に活用してくださいね。

おおさきさくら花陵ついて

現在まで様々な情報をこのブログでお知らせしておりますが、道のりやお申し込みまでの流れなどは下記よりご確認ください。
■場所について

https://www.satosekizai.com/blog/route

■お申し込みまでの流れについて
https://www.satosekizai.com/blog/sakura-7

<まとめ>

つい先日、お盆が終わったばかりですが9月には秋彼岸もあります。これから寒くなってしまう前に、ご家族と検討されてみてはいかがでしょうか。

ピックアップ記事

  1. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?
  2. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. 墓地情報

    宮城で墓地探し。気をつけたい5つのこと

    お墓をつくるには先ず墓地を探さなくてはなりません。一般的に墓地は「…

  2. お墓

    樹木葬や散骨はどこでできるの?

    1999年に岩手県一関市のお寺が始めた「樹木葬」が話題になっています。…

  3. 墓地情報

    完成記念見学会の開催について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。最近は雨が続き外出するのも大変ですが…

  4. 墓地情報

    共同(共葬)墓地に申し込む手順は?

    共同(共葬)墓地は、市町村にある団体や組合が管理している墓地の…

  5. 墓地情報

    霊園が多くて迷う…。 自分に合った霊園選びとは

    墓地選びはその後のお墓の管理のしやすさにつながる重要な要素です。…

  6. 墓地情報

    お墓建立の予定は計画的に

    こんにちは。営業の今野です。既に暑い日が続いていますが、これから夏本番…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お墓

    お彼岸は修業期間!?六波羅蜜(ろくはらみつ)のススメ
  2. お墓

    お墓の水抜き穴って?何のために開ける必要があるの?
  3. お墓

    【保存版】お墓の引越し・改葬の手続き方法
  4. お墓

    カーネーションをお墓に供えよう!「母の日参り」のすすめ
  5. お墓

    9月4日は「供養の日」
PAGE TOP