石屋の出来事

お客様との7つのお約束

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。

20日まで開催いたしました、初売りは大盛況で幕を閉じました。ご来場いただきまして誠にありがとうございました!

年が明けてから、Facebookでご紹介しておりました「お墓づくりの7つの安心」について今日はお話したいと思います。

1】お墓ひとすじ百十余年

明治39年創業以来、お客様一人ひとりの「想い」を大切にしており、これからも変わらぬ姿勢で大切にしてまいります。

【2】お墓アドバイザー

全優石認定のお墓アドバイザーが在籍。構造や石の種類、仏教や墓地に精通していますのでお気軽にご相談ください。

【3】自社一貫体制

設計から施工まで一貫して管理しております。専属デザイナーが設計し、熟練した職人が品質を確認のうえ施工します。

【4】オリジナルデザイン

展示場には80基以上を常時展示。また全優石のデザインコンテストにて2年連続入賞する評価をいただいております。

【5】標準免震施工

お墓を構成するすべての石材をステンレス鋼棒にて耐震化。震度7にも対応する免震施工をすべてのお墓に標準施工しています。

【6】安心の20年保証

全優石とのダブル保証10年に加え、基準をクリアしたお墓には業界最長クラスの20年保証を実現しました。

【7】アフターサービス

完成後には施工写真アルバムをお渡し。建てた後もご安心いただけるよう、クリーニングやお墓参り代行も承ります。

<まとめ>

7つの安心については、お客様とお話する際に直接ご説明しておりますが、本当に守りたいお約束ですので、お墓のご提案の際には書面でもお渡ししております。 これからも、創業当時の気持ちを引き継いで社員一丸となって皆様の大切なお墓づくりに携わっていきたいと思います。

ピックアップ記事

  1. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?
  2. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. 石屋の出来事

    お墓ディレクターの試験を受けます!

    こんにちは。営業部の秋山です。私は石材店に勤めて4年目ですので、ま…

  2. 石屋の出来事

    墓屋として身の引き締まるお話

    こんにちは。店長の佐藤です。私たち墓屋は、どうしても人の死に携わる…

  3. 石屋の出来事

    「お墓づくりの教科書」作りました!

    こんにちは。営業部の秋山です。最近、日中の天気が良くても夕方から雨…

  4. 石屋の出来事

    「離島」のお仕事!

    こんにちは。工事部の公平です。今回、女川町出島の墓地に法名彫刻の仕…

  5. 石屋の出来事

    自然石について勉強してきました

    こんにちは。店長の佐藤です。オリジナルのデザイン墓石が得意な当社で…

  6. 石屋の出来事

    お客様にわかりやすいご提案を心掛けています

    こんにちは。店長の佐藤です。最近お話ししたお客様に「おたくの提案書…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 施工事例

    永代供養墓のご紹介
  2. お墓

    お墓についての疑問
  3. 石屋の出来事

    お墓ディレクターの試験を受けます!
  4. 墓地情報

    お墓建立の予定は計画的に
  5. ならわし

    法要はお昼前がお勧めです
PAGE TOP