HOME

石屋の出来事

当社でお世話になったお客様に「いしぶみvol.10」を発送しました!

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
当社で発行しておりますニュースレター「いしぶみ」ですが、先日vol.10を発行いたしました。今回は、その「いしぶみ」の中身について少しお話いたします。

“いしぶみ”とは


当社でお世話になったお客様に定期的にお出ししているお便りのようなものです。大切なお墓を守っていただくために、お墓掃除のコツや供養の方法など、その他にもご住職の法話や街の情報などをお知らせしています。

いしぶみvol.10の内容


ご自宅にいながらお墓や供養に関する様々なお悩みを解決できる「リモートサービス」のご案内、お母様への想いを込めたお墓のご紹介、興安寺ご住職の法話や地元に愛される田中生花店さんのご紹介や仏教用語など盛りだくさんの内容です。

おすすめのフリーペーパー

さきっぺ

大崎市の情報がつまっている「さきっぺ」は毎月20日に発行されています。バックナンバーなども閲覧することができますよ!
くわしくはコチラ

フリースタイルな僧侶たち

若いお坊さんたちが発行している「フリースタイルな僧侶たち」は2020年で10周年を迎え、さまざまなメディアにも取り上げられているフリーマガジンです。宮城県内では2ヵ所に設置されていますが、同じくホームページからバックナンバーを閲覧できますよ!
くわしくはコチラ

<まとめ>

いしぶみは、お客様にお出ししている他、当社に掲示もしております。もしご希望の方はお気軽にご連絡ください。
タメになる情報が盛りだくさんです!
いしぶみのバックナンバーはコチラから

 

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. 石屋の出来事

    「離島」のお仕事!

    こんにちは。工事部の公平です。今回、女川町出島の墓地に法名彫刻の仕…

  2. 石屋の出来事

    トップ5の記事をご紹介します!

    こんにちは。営業部の秋山です。この佐藤石材工業のスタッフブログもあ…

  3. 石屋の出来事

    自然石について勉強してきました

    こんにちは。店長の佐藤です。オリジナルのデザイン墓石が得意な当社で…

  4. 石屋の出来事

    お客様との7つのお約束

    こんにちは。営業部の秋山です。20日まで開催いたしました、初…

  5. 石屋の出来事

    いしぶみvol.7を発行しました!

    こんにちは。営業部の秋山です。当社では発行しておりますニュースレタ…

  6. 石屋の出来事

    お客様にわかりやすいご提案を心掛けています

    こんにちは。店長の佐藤です。最近お話ししたお客様に「おたくの提案書…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 彫刻事例

    墓石に彫刻するお花の人気ベスト3を発表!
  2. お墓

    格調高い和型墓石!その構造と特徴について知ろう
  3. 石屋の出来事

    ニューズレター”いしぶみ”について
  4. ならわし

    喪服は白が主流だった!?日本の喪服の遍歴とは?
  5. お墓

    「喪中」はいつまで?期間中にやってはいけないことはある?
HOME
PAGE TOP