石屋の出来事

「想いのお墓づくり-作品集-」作りました!

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
暖かいを通り越して、夏日になる日もチラホラ出てきましたが、雨が降るとやはりまだ寒く感じますね。体調を崩さないよう羽織りを1枚持ち歩くと便利ですね。
さて、お墓について相談にいらっしゃるお客様から「ほかの人はどうしてるのかな?」という言葉をよく耳にします。そこで、お墓づくりの参考になる『想いのお墓づくり-作品集-』を作りましたので、簡単に中身をご紹介します!

何が書いてあるの?

「想いのお墓づくり-作品集-」は簡単に言うと、お墓の建墓例です。
どういうデザインなのか、どういう石を使っているのか、どんな彫刻をしたのかなど、具体的に載っているので「こんなイメージなんだけど、言葉にして伝えるのは難しいなぁ…」と考えている方はぜひ参考にしてみて下さいね!
その他にも、打ち合わせの期間なども載っているのでスケジュール感をつかむことができますよ。

どこでもらえるの?

ではどこで、どうやってもらえるのか。4つの方法をお教えいたします!

1.ホームページ 

【公式】佐藤石材工業HP

-「想いのお墓づくり希望」をチェックし、フォームより送信ください-


2.facebook 

【公式】佐藤石材工業facebook

-「想いのお墓づくり希望」と明記の上、メッセージを送信ください-

 


3.お電話 

-「想いのお墓づくり希望」とお申し出ください-


4.店舗 

-「想いのお墓づくり希望」とお申し出ください-

<まとめ>

ホームページにも「お客様の声」として建墓例をいくつか掲載していますが、今回ご紹介した「想いのお墓づくり-作品集-」は、より具体的にわかりやすくなっています。
これを見ると、お墓ってこんなことも出来るの?!とビックリすることも多いと思います。ぜひ、一度見てみてくださいね。

ピックアップ記事

  1. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?
  2. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. 石屋の出来事

    お墓の資料請求ってどんな資料が届くの?

    こんにちは。営業部の秋山です。最近は、墓石を購入する際に事前に資料…

  2. 石屋の出来事

    「離島」のお仕事!

    こんにちは。工事部の公平です。今回、女川町出島の墓地に法名彫刻の仕…

  3. 石屋の出来事

    墓屋として身の引き締まるお話

    こんにちは。店長の佐藤です。私たち墓屋は、どうしても人の死に携わる…

  4. 石屋の出来事

    お墓ディレクターの試験を受けます!

    こんにちは。営業部の秋山です。私は石材店に勤めて4年目ですので、ま…

  5. 石屋の出来事

    お客様にわかりやすいご提案を心掛けています

    こんにちは。店長の佐藤です。最近お話ししたお客様に「おたくの提案書…

  6. 石屋の出来事

    離島の納骨

    こんにちは、工事部の公平です!今回は女川町出島の永清寺墓地の納骨で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    お墓や墓地でわからない言葉ありませんか?
  2. 街の情報

    精進料理「おぼろ汁」について
  3. お墓

    これから増加?お墓に親戚のお骨を納めることはできる?
  4. お墓

    事前に知って安心。お墓で多いトラブルとは?
  5. お墓

    知らなかった!?うるう年にお墓を建ててはいけないって本当?
PAGE TOP