イベント

秋の感謝祭を開催します!

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
お盆が過ぎてあっという間に秋のお彼岸もやってきます。今年は地震が多かったため「お盆にお墓参りに行ったらお墓がずれていた」というご相談を受けることが目立ったように思います。
さて今日は、明日より開催する「秋の感謝祭」についてお知らせいたします。

秋の感謝祭の内容は?

9/4(土)~26(日)まで、展示品を感謝価格にて販売いたします。
ご予算を抑えたい方向けのものや、オリジナルデザイン墓石など多数取り揃えております。すべて展示しておりますので、実際にご覧いただくことが可能ですよ。

新型コロナウイルス感染症の対策

お客様の安心・安全を第一に努め、新型コロナウイルス感染症の対策を全社員取り組んでおります。
展示場も屋外に広くとっておりますので、ご説明の際もしっかりとソーシャルディスタンスを保つことができます。

おすすめモデル


秋の感謝祭の中で私個人のおすすめモデルは「パンセ」です。横型の墓石デザインの中でも幅のあるずっしりとした竿石と随所に散りばめられた曲線が調和し黒御影石とも相性の良いデザインです。
こちらも感謝価格にて現品販売しますので実物を是非ご覧ください。

<まとめ>

お彼岸中も営業しておりますので、お墓参りの前後などお気軽にお立ち寄りください。
その他、花筒や香皿、湯呑などもご用意しております。
またお墓の雑草取りやクリーニングなども行っておりますので、ご遠方の方やご検討中の方は是非一度ご相談ください。

ピックアップ記事

  1. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?
  2. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. お知らせ

    お墓のお花を長持ちさせるコツ

    こんにちは。営業部の秋山です。日差しが強くなり、日焼けの季節が近づ…

  2. イベント

    恒例初売りのご案内

    明けましておめでとうございます。総務課の佐藤です。お正月はゆっくり出…

  3. お知らせ

    火葬の箸渡しは何のために行うの?どんな箸を使うべき?

    こんにちは。営業部の秋山です。先日お客様から「火葬のあとにお骨を箸…

  4. お知らせ

    ご好評につき「秋の感謝祭」を延長します!

    こんにちは。営業部の秋山です。現在、佐藤石材工業では日頃の感謝の気…

  5. イベント

    応援キャンペーン開催中です!

    こんにちは。営業部の秋山です。お盆まであと1か月となり、雑草が生え…

  6. お知らせ

    浄土真宗とは

    こんにちは。工事部の公平です。今回は、浄土教の一つ「浄土真宗」をご…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. ならわし

    お墓にお供えするお花のおはなし
  2. イベント

    お墓を建てる最適な時期について
  3. 施工事例

    永代供養墓のご紹介
  4. お知らせ

    自分のお墓をデザインしましょう!
  5. お知らせ

    火葬の箸渡しは何のために行うの?どんな箸を使うべき?
PAGE TOP