HOME

イベント

秋の感謝祭を開催します!

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
お盆が過ぎてあっという間に秋のお彼岸もやってきます。今年は地震が多かったため「お盆にお墓参りに行ったらお墓がずれていた」というご相談を受けることが目立ったように思います。
さて今日は、明日より開催する「秋の感謝祭」についてお知らせいたします。

秋の感謝祭の内容は?

9/4(土)~26(日)まで、展示品を感謝価格にて販売いたします。
ご予算を抑えたい方向けのものや、オリジナルデザイン墓石など多数取り揃えております。すべて展示しておりますので、実際にご覧いただくことが可能ですよ。

新型コロナウイルス感染症の対策

お客様の安心・安全を第一に努め、新型コロナウイルス感染症の対策を全社員取り組んでおります。
展示場も屋外に広くとっておりますので、ご説明の際もしっかりとソーシャルディスタンスを保つことができます。

おすすめモデル


秋の感謝祭の中で私個人のおすすめモデルは「パンセ」です。横型の墓石デザインの中でも幅のあるずっしりとした竿石と随所に散りばめられた曲線が調和し黒御影石とも相性の良いデザインです。
こちらも感謝価格にて現品販売しますので実物を是非ご覧ください。

<まとめ>

お彼岸中も営業しておりますので、お墓参りの前後などお気軽にお立ち寄りください。
その他、花筒や香皿、湯呑などもご用意しております。
またお墓の雑草取りやクリーニングなども行っておりますので、ご遠方の方やご検討中の方は是非一度ご相談ください。

ピックアップ記事

  1. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?
  2. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. イベント

    2022年も特典いっぱいの新春恒例 初売りを開催します!

    こんにちは。営業部の秋山です。今年も降雪が確認され、いよいよ冬本番…

  2. お知らせ

    都心で増える屋内墓地とは?そのメリットとデメリットについて

    近年、「屋内墓地(室内型墓地)」が都心を中心に増えてきているの…

  3. お知らせ

    お布施が必要な理由は?お坊さんがお布施の金額を教えないのはなぜ?

    法要の際は故人の宗派のお坊さんをお呼びして読経を行います。…

  4. イベント

    「石の市」開催中です

    皆さんこんにちは。営業部の内藤です。私ども佐藤石材工業では今月の1…

  5. イベント

    お墓を建てる最適な時期について

    こんにちは。店長の佐藤です。皆さんはお墓を建てる時期っていつが…

  6. お墓

    宮城県でお墓を建てる時の平均価格はどれくらい?

    お墓は家に次ぐとても高額な買い物です。そのため、建墓の際に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. おおさきさくら花陵

    さくら花陵のお申込みTOP5の区画をお知らせします!
  2. お墓

    お墓参りでやってはいけないこととは?
  3. 施工事例

    永代供養墓のご紹介
  4. お墓

    墓地で見かける戦没者のお墓。正しいお参りの方法は?
  5. 彫刻事例

    お墓の彫刻に施すペイントについて
HOME
PAGE TOP