おおさきさくら花陵

本年もよろしくお願いいたします|おおさきさくら花陵

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。今年は丑年ですがどんな1年になるでしょうか。新型コロナウイルスに負けずに頑張っていきましょう!

管理人の常駐について

年末年始、お休みをいただいておりましたが明日1月8日(金)より管理人が常駐いたします。所用で外出している場合もありますので、その際はお手数ですがフリーダイヤルにお電話をお願いいたします。

積雪について

昨年末から積雪があり除雪作業も進めておりますが、ご利用の皆様に危険が及ぶと判断した際には立ち入り禁止の措置を取らせていただくこともございます。
もしお墓参りのご予定が決まっている際には、お手数ですが事前にお問い合わせくださいますと幸いです。

彫刻事例

前述したように今年は「丑年」ということで、担当させていただいたお客様の彫刻事例をご紹介いたします。
まずは写真をご覧ください。

プレート区画をお申込みいただいたのですが、真ん中の「感謝」の文字を囲むように4つの動物の絵が彫刻されています。これらは、それぞれ4名様の干支を表しており、寅年はリボンと王冠で男女の区別をしています。

<まとめ>

彫刻で干支をご選択されるは少ないので、一緒に眠るご家族の皆様が「自分らしさ」を感じることができるお墓になったと思います。
またご親戚がお参りにいらっしゃる際にも場所の説明がしやすいので、自分たち以外にもやさしいお墓になったと思います。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. おおさきさくら花陵

    新しい霊園がオープンします!

    こんにちは。営業部の秋山です。当社のある涌谷町のお隣の大崎市に新た…

  2. おおさきさくら花陵

    石の種類について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。様々な人数でのご利用が可能な「おおさ…

  3. おおさきさくら花陵

    完成記念見学会の開催について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。最近は雨が続き外出するのも大変ですが…

  4. おおさきさくら花陵

    先行見学会|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。先日よりお知らせしております「おおさ…

  5. おおさきさくら花陵

    おおさきさくら花陵の特徴

    こんにちは。営業部の秋山です。新しくオープンする「おおさきさくら花…

  6. おおさきさくら花陵

    献花やご焼香について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。先日ご紹介した通り、たくさんのお花に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お墓

    お盆に灯篭流しをする理由は?精霊流しとはどんな違いがあるの?
  2. 石のコト

    お墓にシミ?吸水率との関係
  3. 情報

    色について
  4. お墓

    お墓の文字に朱色の着色!どんな意味があるの?
  5. お墓

    お墓にアフターサービスはあるの? 比較してお墓を建てたい
PAGE TOP