墓地情報

ガーデン葬のご紹介|おおさきさくら花陵

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
先日お知らせいたしました「おおさきさくら花陵」の区画は大きく分けて3つあります。
今回は、3つのうち「永代供養付き ガーデン葬」についてお知らせいたします。

「ガーデン葬」の特徴



ガーデン葬は、たくさんの花に囲まれた花壇のような区画です。
ご利用の人数に合わせた2タイプをご用意しており、ご夫婦やご家族など人数に合わせてご利用いただけます。石碑はプレートタイプとシンボルタイプをご用意しており、お好きな言葉や、思い出など人生の証を自由に刻むことができます。
さくら葬は、ご夫婦やご家族でのご利用に最適な区画です。

「ガーデン葬」の区画数・価格

現在、2019年7月オープンを目途に工事を進めておりますが、区画数と価格は以下の通りです。
・ガーデン葬プレート  42区画・・・75万円~
・ガーデン葬シンボル  88区画・・・85万円~
埋葬人数により価格の変動がありますので、詳しくは下記までお問い合わせください。

お問い合わせ

 

「永代供養付き」とは


「永代供養=合祀」とイメージされる方も多いと思いますが、おおさきさくら花陵では、最後の方がお亡くなりになってから、10年間はそのままご利用いただけます。
そして10年後には同じ敷地内の永代供養墓に合祀を行い、年1回永代にわたりご供養いたします。(ご希望の方は、さらに10年間の延長が可能です)
合祀するまでの期間にゆとりを持っておりますので、遠方のご家族やご親戚、友人の方々も安心して一般のお墓と同じようにお墓参りをすることが可能です。

<まとめ>


ガーデン葬は、ご夫婦やご家族で花に囲まれて過ごしたいとお考えの方に特におススメの区画です。
様々なお花に囲まれた区画ですので、和やかな気持ちでお墓参りすることもできますよ。

ピックアップ記事

  1. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?
  2. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. 墓地情報

    さくら葬のご紹介|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。先日お知らせいたしました「おおさきさ…

  2. 墓地情報

    公営の霊園を選ぶ方が増えています

    昔から「お墓はお寺に建てるもの」というのが一般的でしたが、最近…

  3. 墓地情報

    車での道のりについて|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。「おおさきさくら花陵」ですが、場所に…

  4. 墓地情報

    霊園が多くて迷う…。 自分に合った霊園選びとは

    墓地選びはその後のお墓の管理のしやすさにつながる重要な要素です。…

  5. 墓地情報

    明日から春の募集開始の仙台市営いずみ墓園

    お墓を建てるには土地が必要です。その土地も使用する際に費用がかかります…

  6. 墓地情報

    墓地の探し方|無宗教

    こんにちは。営業部の秋山です。突然ですが、みなさんは「無宗教」とい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 墓地情報

    霊園の選び方|おおさきさくら花陵
  2. お墓

    お墓にヒビや欠けがあったらどうするべき?自分で直してもいいの?
  3. 街の情報

    実りの秋-新米の秋-
  4. お客様の声

    お手入れがしやすいお墓
  5. お知らせ

    都心で増える屋内墓地とは?そのメリットとデメリットについて
PAGE TOP