HOME

おおさきさくら花陵

ガーデン葬のご紹介|おおさきさくら花陵

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
先日お知らせいたしました「おおさきさくら花陵」の区画は大きく分けて3つあります。
今回は、3つのうち「永代供養付き ガーデン葬」についてお知らせいたします。

「ガーデン葬」の特徴



ガーデン葬は、たくさんの花に囲まれた花壇のような区画です。
ご利用の人数に合わせた2タイプをご用意しており、ご夫婦やご家族など人数に合わせてご利用いただけます。石碑はプレートタイプとシンボルタイプをご用意しており、お好きな言葉や、思い出など人生の証を自由に刻むことができます。
さくら葬は、ご夫婦やご家族でのご利用に最適な区画です。

「ガーデン葬」の区画数・価格

現在、2019年7月オープンを目途に工事を進めておりますが、区画数と価格は以下の通りです。
・ガーデン葬プレート  42区画・・・75万円~
・ガーデン葬シンボル  88区画・・・85万円~
埋葬人数により価格の変動がありますので、詳しくは下記までお問い合わせください。

お問い合わせ

 

「永代供養付き」とは


「永代供養=合祀」とイメージされる方も多いと思いますが、おおさきさくら花陵では、最後の方がお亡くなりになってから、10年間はそのままご利用いただけます。
そして10年後には同じ敷地内の永代供養墓に合祀を行い、年1回永代にわたりご供養いたします。(ご希望の方は、さらに10年間の延長が可能です)
合祀するまでの期間にゆとりを持っておりますので、遠方のご家族やご親戚、友人の方々も安心して一般のお墓と同じようにお墓参りをすることが可能です。

<まとめ>


ガーデン葬は、ご夫婦やご家族で花に囲まれて過ごしたいとお考えの方に特におススメの区画です。
様々なお花に囲まれた区画ですので、和やかな気持ちでお墓参りすることもできますよ。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. おおさきさくら花陵

    さくら葬のご紹介|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。先日お知らせいたしました「おおさきさ…

  2. おおさきさくら花陵

    秋彼岸について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。今日で秋彼岸も終わり、一段と冷え込ん…

  3. おおさきさくら花陵

    おおさきさくら花陵の区画

    こんにちは。営業部の秋山です。新霊園「おおさきさくら花陵」の区画に…

  4. おおさきさくら花陵

    大崎市田尻にある、国の重要文化財「木造千手観音坐像」をご紹介します!

    こんにちは、おおさきさくら花陵の氏家です。今日は大崎市田尻にある、…

  5. おおさきさくら花陵

    石の種類について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。様々な人数でのご利用が可能な「おおさ…

  6. おおさきさくら花陵

    おおさきさくら花陵の特徴

    こんにちは。営業部の秋山です。新しくオープンする「おおさきさくら花…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 石のコト

    墓石に使われる「御影石」ってどんな石材?特徴を知ろう
  2. 石屋の出来事

    「お墓づくりの教科書」作りました!
  3. 街の情報

    栄養バランスの良い緑黄色野菜「仙台小ねぎ」
  4. お知らせ

    お墓の知識をつけよう!石の数え方「才」とは?
  5. お墓

    お墓の実物を見ない?!インターネットでお墓を購入する際の注意点
HOME
PAGE TOP