HOME

イベント

「石の市」開催します!

Pocket

皆さんこんにちは。営業部の内藤です。
ゴールデンウィークも終わりましたね。どこかに遊びに出かけた方や、なかにはずっとお家でゆっくりしていたという方もいるでしょう。色々楽しまれた事と思います。
ちなみに私のゴールデンウィークは働き通しでした。例え連休が取れて出かけるとしてもお酒を呑みに行く程度で普段と変わらない事していると思いますが・・・・
さて、今回は毎年この時期に開催している「石の市」のご案内をさせて頂きます。
毎年、大勢の方にご来場頂いている、人気のイベントです。

「石の市」って何?

「石の市」とは墓石に限らず、灯篭、石彫品、日用品など石で出来たあらゆるものを大特価で提供するイベントです。
「石でこんなのもあるんだ!」など新しい発見があるはず。

墓石を検討されている方へ

「石の市」のもう一つ目玉は当社オリジナルデザイン墓石の現品販売です。展示品の一部ですが、現品を超特価で販売します。
お盆まで建墓を検討されている方は最適です。現品でしたらお盆までに間に合うように施工ができます。現品なのでなくなり次第終了です。
まずはご自分の目で確かめに来て下さい。

<まとめ>


紹介した「石の市」の開催期間は5/19(土)~6/3(日)の2週間開催しています。
来場プレゼントとして天然石の果物をおひとつ、成約プレゼントとして石焼鍋のペアセットをご用意しております。先着順ですので、なくなってしまったらごめんなさい。お早めご来店下さい。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちら→佐藤石材工業 お問合せ先

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. お知らせ

    精霊棚にお供えするもの

    こんにちは。営業部の秋山です。7月が終わると、あっという間にお盆の…

  2. イベント

    第33回全国統一全優石お客様感謝フェア開催中!

    こんにちは。営業部の秋山です。お墓について調べている方は「全優石(…

  3. お知らせ

    お墓参りに行けない… そんなときは代行サービスを活用しましょう

    ライフスタイルが多様化している中で、お盆やお彼岸の時期にお墓参…

  4. お知らせ

    納棺師とは?故人とご遺族のお別れをサポートするプロフェッショナル

    アカデミー賞を受賞した映画「おくりびと」で話題になった納棺師と…

  5. お知らせ

    【お墓参り手帳】気になる中身と使い方の3つのポイント

    こんにちは。営業部の秋山です。春のお彼岸も終わり、次にお墓参りに行…

  6. イベント

    「春の感謝フェア」開催中です!

    こんにちは。総務課の佐藤です。ひな祭りも終わり、春の暖かさを感じる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. スタッフ日記

    「水子供養塔」について
  2. お墓

    美しい比率
  3. お墓

    お墓で見かける「有縁無縁供養塔」一体なんのためにあるの?
  4. 彫刻事例

    彫刻文字の着色の色でのメリット・デメリットは?
  5. お知らせ

    とよま玄昌石石彫品について
HOME
PAGE TOP