HOME

イベント

今年も「石の市」を開催します!

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
10連休だったゴールデンウィークもいよいよ最終日。明日からのお仕事に備えて、ご自宅でゆったりされている方も多いのではないでしょうか。
当社では今月11日から開催される「石の市」の準備のため、連休明けから一気に準備を進めていきたいと思います。
今回は、毎年大好評の「石の市」についてお知らせいたします。

安心できる“石”を厳選


石の市では、一生に一度のお墓選びに安心できる“石”を厳選し、多数ご用意しました!
期間中は、2019年ニューモデルも含まれた“特選プレミアム墓石”を特別価格でご用意しています。

ご先祖供養を応援


“特選プレミアム墓石”の他にも、現品限りの墓石を特別価格でご提供いたします!
お盆前にお墓を建てたいと考えている方や、増税前にお墓を建替えたいと考えている方は必見のイベントです。

私のオススメ墓石3

BEST3:風雅(ふうが)

上質なインド産黒御影石LK-1を墓石に使用しており、法名碑の他に可愛らしい石んこ地蔵もセットになっています。
和洋型ですので周囲に和型の墓石が多い墓地では、馴染みやすいデザインですよ!

BEST2:永家(すみか)

高級石材のウルグアイ産バイオレッドブルーの使用しており、上品な印象の色味の墓石です。吸水率の低い石ですので、変色もほぼありません。
永家の魅力は色味だけではなく、細部に施された額縁加工も上品さをプラスしています。

BEST1:岳陽Ⅱ(がくよう)

こちらは中国産青系御影石を使用しています。
流れるような曲線が美しいデザインで、さらに美しさを際立たせてくれているのは外柵と墓石で同じ石を使用している一体感です。
もちろん、様々な石の組み合わせを楽しむこともできますが、ぜひ外柵と墓石を同じ石で検討してみてくださいね。

<まとめ>


「石の市」は、5月11日(土)から31日(金)まで開催します。
期間中は、来場プレゼントでしあわせを呼ぶ“白ふくろう”をご用意しております!手乗りサイズで可愛らしいですよ。
着々と準備を進めていますので、ご来場お待ちしております!

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. お知らせ

    お墓をいつまでも美しく保ちたい…専用コーティングで汚れを防ごう

    お墓は後に自分の子孫に受け継がれ、永代に渡って守られていきます。…

  2. イベント

    「春の感謝フェア」のご案内

    こんにちは。総務課の佐藤です。桃の節句も終わり、もうすぐ「暑さ寒さ…

  3. お知らせ

    お墓参りに行けない… そんなときは代行サービスを活用しましょう

    ライフスタイルが多様化している中で、お盆やお彼岸の時期にお墓参…

  4. イベント

    毎年好評の新春初売りを2024年も行います!!!

    こんにちは。営業部の秋山です。本年も大変お世話になりました。当社は…

  5. お知らせ

    お墓に関する遺言書。何を書いておけば良い?

    ご自身が亡くなったあと、お墓に関することを残された遺族が引き継…

  6. お知らせ

    遺骨もお墓もいらない供養の形!?衝撃の「0(ゼロ葬)」とは?

    近年少子高齢化によって、お墓を持たないなどの供養の形が多様化し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 墓地情報

    公営の墓地を申し込んだけど「返還墓所」ってなに?
  2. お墓

    これから増加?お墓に親戚のお骨を納めることはできる?
  3. お墓

    緑に囲まれたい!芝生墓地ってどんなお墓を建てられるの?
  4. お墓

    ペットは家族の一員!一緒にお墓に入ることはできるの?
  5. イベント

    「石の市」開催中です
HOME
PAGE TOP