イベント

今年も「石の市」を開催します!

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
10連休だったゴールデンウィークもいよいよ最終日。明日からのお仕事に備えて、ご自宅でゆったりされている方も多いのではないでしょうか。
当社では今月11日から開催される「石の市」の準備のため、連休明けから一気に準備を進めていきたいと思います。
今回は、毎年大好評の「石の市」についてお知らせいたします。

安心できる“石”を厳選


石の市では、一生に一度のお墓選びに安心できる“石”を厳選し、多数ご用意しました!
期間中は、2019年ニューモデルも含まれた“特選プレミアム墓石”を特別価格でご用意しています。

ご先祖供養を応援


“特選プレミアム墓石”の他にも、現品限りの墓石を特別価格でご提供いたします!
お盆前にお墓を建てたいと考えている方や、増税前にお墓を建替えたいと考えている方は必見のイベントです。

私のオススメ墓石3

BEST3:風雅(ふうが)

上質なインド産黒御影石LK-1を墓石に使用しており、法名碑の他に可愛らしい石んこ地蔵もセットになっています。
和洋型ですので周囲に和型の墓石が多い墓地では、馴染みやすいデザインですよ!

BEST2:永家(すみか)

高級石材のウルグアイ産バイオレッドブルーの使用しており、上品な印象の色味の墓石です。吸水率の低い石ですので、変色もほぼありません。
永家の魅力は色味だけではなく、細部に施された額縁加工も上品さをプラスしています。

BEST1:岳陽Ⅱ(がくよう)

こちらは中国産青系御影石を使用しています。
流れるような曲線が美しいデザインで、さらに美しさを際立たせてくれているのは外柵と墓石で同じ石を使用している一体感です。
もちろん、様々な石の組み合わせを楽しむこともできますが、ぜひ外柵と墓石を同じ石で検討してみてくださいね。

<まとめ>


「石の市」は、5月11日(土)から31日(金)まで開催します。
期間中は、来場プレゼントでしあわせを呼ぶ“白ふくろう”をご用意しております!手乗りサイズで可愛らしいですよ。
着々と準備を進めていますので、ご来場お待ちしております!

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. お知らせ

    お墓のお花を長持ちさせるコツ

    こんにちは。営業部の秋山です。日差しが強くなり、日焼けの季節が近づ…

  2. お知らせ

    故人は散骨を希望しているがお墓がないと淋しい。どうすれば良い?

    最近では故人をお墓に埋葬するのではなく、海や山などの自然環境に…

  3. お知らせ

    江戸時代から続く趣味!?「墓マイラー」の魅力とは?

    ここ数年、「墓マイラー」なる人々が増えてきているのをご存知でしょう…

  4. お知らせ

    お墓クリーニングサービスの気になる内容とは?

    こんにちは。営業部の秋山です。「遠くてなかなかお墓参りに行けない」…

  5. お知らせ

    2019年ニューモデルのご紹介

    こんにちは。営業部の秋山です。あっという間にクリスマスイブですね。…

  6. お知らせ

    どうして終活をするの?終活の必要性と目的はどんなものがある?

    最近自分のエンディングを決める終活をする方が増えてきました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 石屋の出来事

    当社アンケートの途中経過
  2. 石のコト

    石の紹介|国産の白御影石 稲田石
  3. お知らせ

    ”正しい”お墓での除草の仕方はご存知ですか?
  4. 墓地情報

    宮城県内の公営霊園の倍率はどのくらい?
  5. お墓

    初盆にいただいたお供え物はお返しするべき?送る際の注意点は?
PAGE TOP