イベント

初売り先行内覧会を開催中です!

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
12月に入り空気も乾燥していますので、体調管理はしっかりと行いたいところです。
さて、12月22日(日)まで当社では「初売り先行内覧会」を開催しておりますので、ご案内いたします。

初売り先行内覧会って?

初売り先行内覧会は、初売りに先駆け2020年ニューモデルをご予約が可能な内覧会です。
期間は12月14日(土)~22日(日)までの9日間開催します。

【特典1】ご来場特典&ご成約特典


期間中は、初売り同様ご来場特典をご用意しております。
純度の高い水晶で浄化される「水晶つかみどり」やその場で当たりがわかる「スクラッチくじ」などをご用意しております。また、開催期間中にご成約された方にはさらに豪華プレゼントも!家電やギフト券などの中からいずれかをお選びいただけますので是非ご来場ください。

【特典2】期間中のご成約されたすべての方に5%還元

期間中にご成約されたすべての方にご購入額の5%をキャッシュバックいたします。
例えば100万円で商品券を購入された方は、130万円分の商品券の他に5万円がキャッシュバックされます。

【特典3】3割増商品券と数量限定モデルの先行予約


先述したように先行内覧会の期間中は、2020年ニューモデルの先行予約が可能です。
ニューモデルは数量限定ですので、事前に予約しておくことをおススメします。
この他に、初売り期間中に発売する3割増商品券の予約も可能です。3割増商品券は、13万円分の商品券を10万円にてご購入いただける大変お得な商品券です。こちらも毎年大好評ですので、お早めにお求めください。

佐藤石材工業を選ぶ理由


初売り先行内覧会では特典がたくさんあり、また3割増商品券や数量限定モデルの先行予約が可能です。
しかし、その他にも当社のお墓づくりは建てる前から建てた後まで、永くご安心いただくために“7つの安心”をお約束しております。
デザイナーから石職人、お墓アドバイザーなど人員の充実化や、展示品の豊富さ、標準免震施工や保証、アフターサービスのご用意など、様々な視点でお客様が安心していただけるよう努めております。

<まとめ>

初売り先行内覧会の期間中は、もちろんあたたかい飲み物もご用意してお待ちしておりますので、ゆっくりと展示場をご覧ください。また展示品の入れ替えなども行いますので、「建墓を検討中だが、墓石の内部がどうなっているか気になっている…」という方は、実物を見ながらご案内できますので、お気軽にお問い合わせください。

ピックアップ記事

  1. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?
  2. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. お知らせ

    2019年ニューモデルのご紹介

    こんにちは。営業部の秋山です。あっという間にクリスマスイブですね。…

  2. イベント

    「墓地見学会&お墓相談会」最終日のお知らせ!

    こんにちは。営業部の秋山です。今日3月20日は春分の日!カレンダー…

  3. お知らせ

    天然石のすすめ

    こんにちは。墓石のデザインをしている加藤です。ブログにご訪問い…

  4. お知らせ

    手軽にできる!お墓の文字が剥がれてきたときの対処法は?

    お墓によっては、彫刻した文字が見えやすいよう白や黒などの塗装を…

  5. イベント

    秋の感謝祭を開催します!

    こんにちは。営業部の秋山です。お盆が過ぎてあっという間に秋のお彼岸…

  6. お知らせ

    敬老の日の由来ってなに?

    こんにちは。営業部の秋山です。9月に入り、今年は大型連休にはならな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 情報

    お墓だけじゃない?終活年賀状とは
  2. お知らせ

    お墓のクリーニングについて
  3. ならわし

    そもそも檀家とは?お寺との付き合い方はどうすれば良い?
  4. お墓

    お墓が出来上がるまで 【その1基礎工事編】
  5. 彫刻事例

    お墓に彫刻する書体に決まりはあるの?
PAGE TOP