イベント

初売り先行内覧会を開催中です!

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
12月に入り空気も乾燥していますので、体調管理はしっかりと行いたいところです。
さて、12月22日(日)まで当社では「初売り先行内覧会」を開催しておりますので、ご案内いたします。

初売り先行内覧会って?

初売り先行内覧会は、初売りに先駆け2020年ニューモデルをご予約が可能な内覧会です。
期間は12月14日(土)~22日(日)までの9日間開催します。

【特典1】ご来場特典&ご成約特典


期間中は、初売り同様ご来場特典をご用意しております。
純度の高い水晶で浄化される「水晶つかみどり」やその場で当たりがわかる「スクラッチくじ」などをご用意しております。また、開催期間中にご成約された方にはさらに豪華プレゼントも!家電やギフト券などの中からいずれかをお選びいただけますので是非ご来場ください。

【特典2】期間中のご成約されたすべての方に5%還元

期間中にご成約されたすべての方にご購入額の5%をキャッシュバックいたします。
例えば100万円で商品券を購入された方は、130万円分の商品券の他に5万円がキャッシュバックされます。

【特典3】3割増商品券と数量限定モデルの先行予約


先述したように先行内覧会の期間中は、2020年ニューモデルの先行予約が可能です。
ニューモデルは数量限定ですので、事前に予約しておくことをおススメします。
この他に、初売り期間中に発売する3割増商品券の予約も可能です。3割増商品券は、13万円分の商品券を10万円にてご購入いただける大変お得な商品券です。こちらも毎年大好評ですので、お早めにお求めください。

佐藤石材工業を選ぶ理由


初売り先行内覧会では特典がたくさんあり、また3割増商品券や数量限定モデルの先行予約が可能です。
しかし、その他にも当社のお墓づくりは建てる前から建てた後まで、永くご安心いただくために“7つの安心”をお約束しております。
デザイナーから石職人、お墓アドバイザーなど人員の充実化や、展示品の豊富さ、標準免震施工や保証、アフターサービスのご用意など、様々な視点でお客様が安心していただけるよう努めております。

<まとめ>

初売り先行内覧会の期間中は、もちろんあたたかい飲み物もご用意してお待ちしておりますので、ゆっくりと展示場をご覧ください。また展示品の入れ替えなども行いますので、「建墓を検討中だが、墓石の内部がどうなっているか気になっている…」という方は、実物を見ながらご案内できますので、お気軽にお問い合わせください。

ピックアップ記事

  1. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?
  2. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. イベント

    「夏得キャンペーン」の紹介

    皆さんこんにちは。営業部の内藤です。連日暑い日が続きますね。皆さん…

  2. お知らせ

    梅雨はお墓が傷みやすい!?雨が続いたときのお手入れ方法は?

    6月に入ると、暑い夏を迎える前に梅雨が訪れます。連日の雨はそれ…

  3. お知らせ

    終活で欠かせないエンディングノート!そのメリットやデメリットは?

    終活において、エンディングノートを用意しておくのは欠かせないポ…

  4. イベント

    全優石の「お墓なるほど講座」ってどんな内容なの?参加するには?

    全優石は一生に一度のお墓づくりを安心して依頼できるように、保証やア…

  5. お知らせ

    写経をしてみたい!準備するものと心掛け

    今趣味として写経を始める人が増えてきています。もともと写経…

  6. お知らせ

    墓石が風化してくすんだ印象に…そんな時は「磨き直し」をしましょう

    屋外にある墓石のほとんどは、雨風にさらされて徐々に劣化が進んでいき…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 石のコト

    世界的に有名な日本の石!最高級石材の庵治石
  2. お客様の声

    お手入れがしやすいお墓
  3. 情報

    曹洞宗の開祖 道元禅師の生い立ちは?どんな生涯を送っていたのか?
  4. お墓

    自由なデザインが魅力!近年人気の洋型墓石とは?
  5. イベント

    「お墓セミナー&いずみ墓園見学会」開催
PAGE TOP