HOME

イベント

「秋の感謝祭」開催のご案内

Pocket

こんにちは。総務課の佐藤です。9月に入りめっきり秋空になってきた今日この頃です。収穫の秋、行楽の秋到来ですね。お出かけしてみませんか。当社では明日から「秋の感謝祭」を開催致します。

現品限りの感謝価格にて提供



9/8(土)~9/30(日)迄開催しております。
今回は、展示場リニューアルにつき、デンザイン墓石を現品限りの感謝価格にてご提供しております。ニューデザインも感謝価格にて提供しております。
    
 

「お手紙お線香」プレゼント!!


お香を練り込んだ便せん状のお線香に、故人への願い事や絵を書き、墓前で火をつければ天に昇る煙が、きっと願いを届けてくれます。先着50名様にプレゼント致します。

<まとめ>

毎日営業をしておりますので、お気軽に立ち寄ってみてください。
お気に入りの墓石に出会えるかもしれません。ご連絡を頂ければお迎えに上がります。
お茶とコーヒーを用意してお待ちしております。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. お知らせ

    お墓づくりの手順|信頼できる石材店探し

    こんにちは。営業部の秋山です。満開だった桜も徐々に散り始めましたね…

  2. お知らせ

    江戸時代から続く趣味!?「墓マイラー」の魅力とは?

    ここ数年、「墓マイラー」なる人々が増えてきているのをご存知でしょう…

  3. イベント

    夏得キャンペーン開催中です!

    こんにちは。営業部の秋山です。つい先日まで寒く感じていましたが、梅…

  4. お知らせ

    天然石のすすめ

    こんにちは。墓石のデザインをしている加藤です。ブログにご訪問い…

  5. お知らせ

    お墓の知識をつけよう!石の数え方「才」とは?

    普段私たちが物の大きさを計測するとき、使う単位は㎝やm、体積では立…

  6. お知らせ

    全優石ってどういうグループ?お墓とどう関係があるの?

    石材店を通りかかった際に、「全優石」と書かれたのぼり旗を目にしたことは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. ならわし

    色んな種類のお線香について
  2. 寺院情報

    大崎市の寺院情報|東渓寺
  3. お知らせ

    江戸時代から続く趣味!?「墓マイラー」の魅力とは?
  4. ならわし

    【キリスト教編】不祝儀袋の表書きについて知りたい!
  5. お知らせ

    大好評の夏得キャンペーン開催します!!
HOME
PAGE TOP