HOME

イベント

「春の感謝フェア」のご案内

Pocket

こんにちは。総務課の佐藤です。
桃の節句も終わり、もうすぐ「暑さ寒さも彼岸まで」の春彼岸です。日ごと暖かくなり過ごしやすくなりましたね。春彼岸にはお墓参りに行き、ご先祖様に家族の近況を話してみて下さいね。
当社では明日から【春の感謝フェア】「リフォームキャンペーン・増税前のプレミアムセール」を開催します。

来場感謝特典と見積依頼特典

チラシ掲載の「相田みつを線香引換券」をご持参いただいたお客様に線香1箱をプレゼントします。仏壇やお墓参りに使って下さいね。
見積依頼をされたお客様に「原石の加工端材やピンコロ、レンガ、板石など」持てるだけプレゼントします。これから暖かくなり模様替えする時のインテリアとして、庭づくりの材料として使用してみてくださいね。

リフォームキャンペーン


お墓参りに行って、「お墓がずれている・転倒して欠けた個所を直したい・雑草が生えて草取りが大変など・・・・」お気づきの点がありましらお気軽にご相談下さいね。

プレミアムセール


リフォームだけではなく、新たに建墓を検討されている方には期間中「感謝価格」にて当社オリジナルデザイン墓石をご用意しております。チラシ掲載以外にも、展示場にて是非実物をご覧くださいね。

<まとめ>

東日本大震災から8年経過しますが、墓石が転倒して傷ついたり、傾いたりしていませんか。
10月より消費税が増税しますのでその前にご相談くださいませ。日ごと暖かくなりますので、散歩しながら立ち寄ってみてくださいね。
来場特典をご用意してお待ちしております。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. お知らせ

    日本の伝統的なデザイン|家紋

    こんにちは。営業部の秋山です。みなさんは、自身の家紋はご存知でしょ…

  2. お知らせ

    ひと手間で差が出る!お墓のお花を長持ちさせる3つの方法

    お墓にお供えする切り花は時間が経つとやがて枯れてしまいます。こ…

  3. お知らせ

    春のお彼岸にまだ間に合う!お墓のクリーニングをしてみませんか?

    こんにちは。営業部の秋山です。暦の上では立春を過ぎましたが、実際は…

  4. お知らせ

    新しい供養のカタチ。遺骨ペンダントを使用する際に気を付けること

    これまで供養の方法は火葬をしたお骨をお墓に埋葬するのが一般的で…

  5. お知らせ

    お墓に関する遺言書。何を書いておけば良い?

    ご自身が亡くなったあと、お墓に関することを残された遺族が引き継…

  6. イベント

    石の企画展 石っていろいろ!~仙台のミュージアムの“石”大集合! が開催されています!

    こんにちは。営業部の秋山です。当社の初売りは23日におかげさまで無…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 彫刻事例

    お墓の彫刻は何色の着色をすればいいの?
  2. お知らせ

    春のお墓掃除の3つのコツを教えます!
  3. 施工事例

    【2018年】施工事例集
  4. 街の情報

    栄養価の高い涌谷町産ブランド米“金のいぶき”をご存知ですか?
  5. 墓地情報

    共同(共葬)墓地に申し込む手順は?
HOME
PAGE TOP