HOME

おおさきさくら花陵

新しい霊園がオープンします!

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
当社のある涌谷町のお隣の大崎市に新たな霊園「おおさき さくら花陵」がオープンします。
現在オープンに向けて、工事・準備中ですので、日程が決まり次第お知らせいたします。
今回は、新しい霊園「おおさき さくら花陵」についてお話いたします。

おおさきさくら花陵とは


おおさきさくら花陵は、桜が咲き誇り、植物が彩る自然公園のような場所にご遺骨を埋葬することができる新しい樹木葬スタイルの霊園です。
それぞれ埋葬する場所には、“人生の証”を残せる石碑を、そして安心して眠ることができる個別納骨堂を設けました。

おおさきさくら花陵|区画の種類


様々な家族形態の方が使用できるように、大きく分けて「さくら葬」「ガーデニング葬」「さくら陵」の3種類の区画をご用意しております。区画の詳細については、順次こちらのブログでお知らせいたします。
※2019年7月オープンを目途に只今工事中です。画像はイメージ画像となり、実際と異なることがございますのでご了承ください。

おおさきさくら花陵|安心の理由

1.全区画永代供養つき


全区画には「永代供養」が付いています。そのため後継ぎがいない方、子孫に負担を掛けたくない方にお勧めです。
最後の方がお亡くなりになって10年(延長可)を経過した時点で、陵内の永代供養塔にご遺骨を移し、永代にわたってご供養いたします。

2.お申し込み後の負担は一切不要

区画の使用料金には、永代供養料や墓石代、管理料が含まれております。

3.個別納骨


合祀墓ではなく、個人またはご家族ごとにお墓と納骨堂がありますので、従来の樹木葬とは異なり、他の一般的なお墓同様にお墓参りができます。

<まとめ>

おおさきさくら花陵について簡単にご紹介いたしましたが、これから定期的に順次お知らせしていきます。
現在、後継ぎがいない、墓じまいをいなくてはとご相談にいらっしゃる方が増えております。しかし、この「おおさきさくら花陵」ができることで、ご先祖様やご家族が安心して眠れるようになり、少しでも悩みを減らすことができればいいなと思います。

「おおさきさくら花陵」についてお問い合わせはコチラから

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. おおさきさくら花陵

    ガーデン葬のご紹介|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。先日お知らせいたしました「おおさきさ…

  2. おおさきさくら花陵

    おおさきさくら花陵の区画

    こんにちは。営業部の秋山です。新霊園「おおさきさくら花陵」の区画に…

  3. おおさきさくら花陵

    おおさきさくら花陵のお申込み状況についてお知らせします!

    こんにちは。営業部の秋山です。おおさきさくら花陵でも無事に3度目の…

  4. おおさきさくら花陵

    使用期限について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。以前、おおさきさくら花陵のお申込みま…

  5. おおさきさくら花陵

    彫刻について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。たくさんのお申込みをいただいておりま…

  6. おおさきさくら花陵

    葬儀にはどんな種類があるの?|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。おおさきさくら花陵では、生前にお墓を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お墓

    カーネーションをお墓に供えよう!「母の日参り」のすすめ
  2. ならわし

    遺骨はお墓ができるまで自宅で保管していいの?
  3. ならわし

    お盆と中元について
  4. 石のコト

    石の単位について
  5. おおさきさくら花陵

    周辺環境について|おおさきさくら花陵
HOME
PAGE TOP