HOME

お知らせ

第31回全国統一全優石お客様感謝フェア開催中!

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
お墓について調べている方は「全優石(全国優良石材店の会)」という言葉を目にしたことがあるのではないでしょうか。
今回は、全優石についてと現在開催中のお客様感謝フェアについてお話いたします。

全優石(全国優良石材店の会)とは?

「全優石」とは、1983年に誕生した、お客様がお墓づくりを「安心して頼める店づくり」を目的にした組織のことです。
近年は、ブローカーの台頭の影響を受けて、お墓の売りっぱなしや建てっぱなしなどのトラブルが増えているのが問題になりました。
これによって、石材店に対するお客様の不安感や不信感がないよう、お墓のことを安心して相談できるための認定制度を導入しています。
2年ごとの審査を突破した石材店のみが在籍しており、認定を受けたお店には認定店のロゴマークがつけられています。
また加盟石材店と全優石のダブルの保証書も発行しているため、万が一の時も安心です。

全国統一全優石お客様感謝フェアとは?

全国統一全優石お客様感謝フェアとは、年に一度、全優石が感謝の気持ちをお客様にお届けするために実施しているフェアです。今年は31回目の開催となります。
詳細は以下の通りです。

■開催期間
平成30年3月1日(木)~5月31日(木)
■応募資格
期間中に全優石認定店で墓石をご契約の方で、50万円ごとに抽選券1枚を贈呈
■応募締切
平成30年6月6日(水)当日消印有効
■発表日
平成30年7月17日(火)に全優石認定店、全優石ホームページにて発表
■賞品
・1等賞 10万円ギフト旅行券(5名様)
・2等賞 5万円ギフト旅行券(20名様)
・3等賞 1万円ギフトカタログ(250名様)

<まとめ>

ダブル保証など、お墓を建てる上で少しでもお客様にご安心いただけるよう、当社も全優石認定店として活動しております。
お墓を建てる際には、「全優石」の看板やのぼりにも注目してみてくださいね。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. お知らせ

    墓石が風化してくすんだ印象に…そんな時は「磨き直し」をしましょう

    屋外にある墓石のほとんどは、雨風にさらされて徐々に劣化が進んでいき…

  2. イベント

    夏得キャンペーン開催中です!

    こんにちは。営業部の秋山です。つい先日まで寒く感じていましたが、梅…

  3. お知らせ

    遺骨もお墓もいらない供養の形!?衝撃の「0(ゼロ葬)」とは?

    近年少子高齢化によって、お墓を持たないなどの供養の形が多様化し…

  4. イベント

    「お墓相談会」

    こんにちは。工事部の公平です。今回8/11(金)~8/13(日)の…

  5. お知らせ

    2021年の墓石デザインや石の種類の人気ランキングをご紹介します!

    こんにちは。営業部の秋山です。昨年もたくさんの方々にご来場いただき…

  6. イベント

    応援キャンペーン開催中です!

    こんにちは。営業部の秋山です。お盆まであと1か月となり、雑草が生え…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お墓

    覚えておきたい!お墓の完成まではどれくらいの期間が必要?
  2. おおさきさくら花陵

    さくら陵のご紹介|おおさきさくら花陵
  3. 彫刻事例

    彫刻文字の着色の色でのメリット・デメリットは?
  4. お墓

    葬儀でのお焼香の正しい作法は?宗派によって違いはある?
  5. お知らせ

    どうして終活をするの?終活の必要性と目的はどんなものがある?
HOME
PAGE TOP