施工事例

お家の玄関石貼り施工のご紹介

Pocket

こんにちは。総務課の佐藤です。
「暑さ寒さも彼岸まで」の秋彼岸も終わり、もうすぐ十五夜(10月4日)がありますね。
これからは、日一日と日没が早くなり夜が長くなりますので、家族団欒の時間を楽しくお過ごし下さいませ。
今回は、お家の玄関及びポーチに石貼りを施工された方を紹介します。

ニューインペリアレッド石を使用した玄関及びポーチ

   
玄関中は、大きく2枚磨き石で施工されており、目地も少なく重厚感のある玄関です。又、玄関ポーチは、一枚石に縁取りし 中はバーナー仕上げをして滑らないように施した石を貼っております。立ち上り幅木は磨き石を使用しております。明るい感じの玄関に仕上がっております。洋風の家に合いますね。

FG石を使用した玄関及びポーチ

   
広さを均等割りに石をカットして施工しております。ポーチは、幅に均等割りにして石に縁取りをして中を滑らないようにバーナー仕上げを施しております。立ち上り幅木は磨き石を使用しております。和風の家に合いますね。

玄昌石を乱張りにした玄関


玄昌石を乱張りに施工し、石の形を楽しんでいるように施工してあります。お店の玄関や和風の家に合いますね。

<まとめ>

玄関はお家の顔です。石は掃除がしやすく、磨きも落ちることなく重厚感があります。石はいろいろな色があり、施工方法もいろいろあります。
これからお家の新築やリフォームをご検討中の方は一度ご相談下さいませ。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. 施工事例

    お客様の思いのこもったお墓を紹介します!

    皆さんこんにちは。営業部の内藤です。先日のワールドカップ日本VSベ…

  2. お客様の声

    家族の想いのこもったお墓をご紹介します。

    皆さんこんにちは。営業部の内藤です。2018年ももうすぐ終わり、来年…

  3. 施工事例

    施工事例紹介

    こんにちは。営業の今野です。私が担当したお墓の施工例をご紹介します…

  4. 彫刻事例

    ご両親の再会!

    こんにちは。経理の吉津です。毎日暑い日が続いていますね(^^;)…

  5. 完成アルバム

    お墓の建替え工事のご紹介

    皆さんこんにちは。営業部の内藤です。今回はお墓の建替え工事をご紹介…

  6. 彫刻事例

    お墓を彩る「象嵌加工」の魅力について

    現在では、お墓を希望のデザインにして、故人やご先祖様への供養の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 墓地情報

    お墓建立の予定は計画的に
  2. 彫刻事例

    お墓の「○○家」の彫刻を変えることはできる?
  3. お墓

    納骨式はどのような流れで行うの? お寺と霊園では違いがあった!
  4. 石のコト

    お墓をきれいにするコツってあるの?
  5. 石屋の出来事

    お墓ディレクターの試験を受けます!
PAGE TOP