HOME

お知らせ

ご好評につき「秋の感謝祭」を延長します!

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
現在、佐藤石材工業では日頃の感謝の気持ちを込めて「秋の感謝祭」を開催しております!
その秋の感謝祭ですが、大変ご好評をいただきましたので更に期間を延長して開催いたします!
建墓をご検討中の方は、是非一度ご来場ください!

展示品の限定販売


秋の感謝祭では、展示品を現品限りの特別価格にて販売しております。
普段はCG図で完成をイメージしてもらいますが、実物のサイズ感や石の色味など、直接確認することができますので、具体的にイメージがしやすくご好評です◎
また特別価格での販売ですので、ご予算を抑えたい方や早く建墓したい方にもご好評です。

安心のお引渡し価格

   
掲載されている価格には、以下の価格が含まれています。
①石材価格
②基礎工事
③石工事(耐震及び免震施工)
④彫刻費
⑤付属品(花筒・香皿・湯呑)
⑥消費税
⑦10年保証
⑧納骨お手伝い
カスタマイズなどなく、そのままであれば掲載価格=お引渡し価格とご安心いただけます。
掲載商品以外にも多数の展示品をご用意しておりますので、是非一度展示場にお越しください!

ご予約も承りますので、ご希望の方はお問合せ下さいね。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. イベント

    「お墓相談会」開催のお知らせ

    皆さんこんにちは。営業部の内藤です。もうすぐお盆ですね。皆さんはお…

  2. イベント

    2022年も特典いっぱいの新春恒例 初売りを開催します!

    こんにちは。営業部の秋山です。今年も降雪が確認され、いよいよ冬本番…

  3. お知らせ

    江戸時代から続く趣味!?「墓マイラー」の魅力とは?

    ここ数年、「墓マイラー」なる人々が増えてきているのをご存知でしょう…

  4. イベント

    毎年好評の新春初売りを2024年も行います!!!

    こんにちは。営業部の秋山です。本年も大変お世話になりました。当社は…

  5. お知らせ

    【お墓参り手帳】気になる中身と使い方の3つのポイント

    こんにちは。営業部の秋山です。春のお彼岸も終わり、次にお墓参りに行…

  6. お知らせ

    天然石のすすめ

    こんにちは。墓石のデザインをしている加藤です。ブログにご訪問い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. おおさきさくら花陵

    葬儀にはどんな種類があるの?|おおさきさくら花陵
  2. お墓

    デザインにこだわったお墓を建てたい!石材店の選び方のコツは?
  3. お知らせ

    区画墓地のお知らせ
  4. イベント

    夏得キャンペーン開催中です!
  5. お墓

    お骨は全てお墓に納めなければいけないの?
HOME
PAGE TOP