HOME

イベント

「春の感謝フェア」開催中です!

Pocket

こんにちは。総務課の佐藤です。
ひな祭りも終わり、春の暖かさを感じる今日この頃ですね。
もう少しで「暑さ寒さも彼岸まで」の春彼岸です。
当社では、3月29日まで「春の感謝フェア」を開催中です。この機会に、お墓のことなんでも相談してみて下さいね。

プレミアムセール


3月7日(土)より3月29日(日)まで開催しております。
今年のニューモデル墓石やデザイン墓石・昔ながらの和型墓石など数多く取り揃えておりますが、すべて「感謝価格」でご提供しております。

リフォームキャンペーン


東日本大震災から月日の過ぎるのは早いもので9年が経ちました。
震災で傷んだお墓や雑草が生えて手入れが困難なお墓でも、思い入れのあるお墓なので修繕して使用したいと思っている方はご相談下さい。

来場感謝特典


「来場特典引換券」をお持ちいただいたお客様に宇野千代のお線香1箱をプレゼント致します。

<まとめ>

暖かくなってきましたので、散策がてら当社展示場を廻って見てくださいね。
お茶とコーヒーを用意してご来場をお待ちしております。

ピックアップ記事

  1. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?
  2. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. イベント

    2022年も特典いっぱいの新春恒例 初売りを開催します!

    こんにちは。営業部の秋山です。今年も降雪が確認され、いよいよ冬本番…

  2. イベント

    恒例初売りのご案内

    明けましておめでとうございます。総務課の佐藤です。お正月はゆっくり出…

  3. お知らせ

    敬老の日の由来ってなに?

    こんにちは。営業部の秋山です。9月に入り、今年は大型連休にはならな…

  4. お知らせ

    【お墓参り手帳】気になる中身と使い方の3つのポイント

    こんにちは。営業部の秋山です。春のお彼岸も終わり、次にお墓参りに行…

  5. お知らせ

    お墓や墓地でわからない言葉ありませんか?

    こんにちは。営業部の秋山です。お墓を購入しようと石材店に相談したと…

  6. お知らせ

    お墓クリーニングサービスの気になる内容とは?

    こんにちは。営業部の秋山です。「遠くてなかなかお墓参りに行けない」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 情報

    曹洞宗の開祖 道元禅師の生い立ちは?どんな生涯を送っていたのか?
  2. 石のコト

    歴史あるところに石ありⅡ -秋の山唄発祥の地―
  3. 石のコト

    石の紹介|ニューインペリアルレッド
  4. 施工事例

    担当したお墓の紹介
  5. 完成アルバム

    お墓に「地盤改良」って必要なの?
HOME
PAGE TOP