HOME

イベント

夏得キャンペーン開催中です!

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
つい先日まで寒く感じていましたが、梅雨が明けるとついに夏本番になりますね。
十分な水分補給をして、暑い夏と戦っていきましょう!
さて、今回は当社で開催中の夏得キャンペーンをご紹介いたします。

【夏得1】2割増商品券の販売


7月28日(日)まで、先着13組様に2割増商品券を特別販売いたします!
夏得キャンペーンの期間中は、創業113年記念価格になっておりますが、2割増商品券をご利用いただくとさらにお得にご購入いただけます。

【夏得2】ご来場・ご成約プレゼント


期間中はご来場いただき、アンケートにご協力いただいた方にはクオカード1,000円分をプレゼントいたします!
また期間中にご成約いただいた方には、栃木県那須の「エピナール那須ペア宿泊券」か「ダイソンタワーファン」をプレゼントいたします!!
暑い夏を少しでも快適にお過ごしいただけるプレゼントです。

<まとめ>

日差しの強い日は、展示品の照り返しで余計に暑く感じます。
冷たいお飲み物をご用意しておりますが、展示場にお越しの際には涼しい服装でお越しください。またチラシ以外にも多数の展示品をご用意しておりますので、是非一度ご来場ください。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. お知らせ

    和尚さん?住職さん?なんて呼ぶのが良い?

    こんにちは。営業部の秋山です。先日法事をされたお客様から「和尚さん…

  2. お知らせ

    春のお墓掃除の3つのコツを教えます!

    こんにちは。営業部の秋山です。ポカポカとした陽気を通り越して、外に…

  3. お知らせ

    第31回全国統一全優石お客様感謝フェア開催中!

    こんにちは。営業部の秋山です。お墓について調べている方は「全優石(…

  4. イベント

    「石の市」開催します!

    皆さんこんにちは。営業部の内藤です。ゴールデンウィークも終わりまし…

  5. お知らせ

    雪国は気を付けたい!雪が積もっているときのお墓参りの注意点

    寒さ厳しい雪国は冬の間、たくさんの雪が街に降り積もります。…

  6. お知らせ

    話題の「終活セミナー」!どんなことをしているの?

    2012年の流行語大賞にノミネートされるほど、認知度が高くなっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 石のコト

    石の紹介|北大黒
  2. お墓

    お墓で見かける「有縁無縁供養塔」一体なんのためにあるの?
  3. お墓

    ご先祖様が帰ってくるお盆!精霊棚には何をお供えするの?
  4. お墓

    緑に囲まれたい!芝生墓地ってどんなお墓を建てられるの?
  5. 墓地情報

    大崎市の寺院情報|西林寺
HOME
PAGE TOP