HOME

イベント

恒例初売りのご案内

Pocket

明けましておめでとうございます。
総務課の佐藤です。お正月はゆっくり出来ましたか。
当社恒例の初売りを1月5日(土)AM9時より開催しますので、少し紹介をしたいと思います。

豪華プレゼント!

ご来場された方に、水晶つかみどりスクラッチ5枚をプレゼント!!
水晶は浄化作用がありますので、上にブレスレットを置いて一日の浄化をいたり、パワーストーンでもありますので、玄関に置いて運気を上げて下さいね。
ご成約特典としまして、5万円分のJTBナイスギフトやフルハイビジョンテレビ、ヘルシオホットクックなど数点ご用意してありますので、ご成約金額に応じていずれか1点をプレゼント致します。

3割増商品券販売!!

先着20組様に3割増商品券を販売致します。
100万円で130万円分の商品券(30万円もお得に)購入出来ます。
1年間有効に使用できますので、商品券を購入頂き、商品はゆっくり見て決めて頂いてもよろしいと思います。

2019ニューモデルのお墓もお買い得!!!

公園型展示場に80基以上の展示品が展示されています。
デザインが同じでも、石の色によって仕上がりも違いますので、ゆっくり見て廻りお気に入りの墓石を見つけてみて下さいね。

<まとめ>

初売りは1月5日(土)より1月20日(日)迄開催致します。
期間中は、暖かい飲み物とお菓子を用意しております。寒いので、暖かい玉こんにゃくも用意しております。
御家族皆さんで、お気軽に来てみてくださいね。お待ちしております。
今年もよろしくお願い致します。

ピックアップ記事

  1. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?
  2. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. お知らせ

    葬儀を生前契約する!?アメリカではメジャーのプレニードとは?

    自分のエンディングを決める終活が広がりを見せていく中で、近年ア…

  2. イベント

    「春の感謝フェア」のご案内

    こんにちは。総務課の佐藤です。桃の節句も終わり、もうすぐ「暑さ寒さ…

  3. お知らせ

    お墓参りに行けない… そんなときは代行サービスを活用しましょう

    ライフスタイルが多様化している中で、お盆やお彼岸の時期にお墓参…

  4. お知らせ

    墓石の色々なランキングを発表!~2019年版~

    こんにちは。営業部の秋山です。春らしい暖かい日差しを感じられる日が…

  5. お知らせ

    どうして終活をするの?終活の必要性と目的はどんなものがある?

    最近自分のエンディングを決める終活をする方が増えてきました。…

  6. お知らせ

    お墓クリーニングサービスの気になる内容とは?

    こんにちは。営業部の秋山です。「遠くてなかなかお墓参りに行けない」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 彫刻事例

    お墓の彫刻に施すペイントについて
  2. お墓

    ペットが亡くなった場合はどう供養する?
  3. 街の情報

    鍋のお供にもオススメ!涌谷町の特産品でもある水菜は栄養豊富な緑黄色野菜ですよ!
  4. お墓

    お墓はどちらの向きに建てるべき?西向きが良くないって本当?
  5. お墓

    墓石の劣化を防ぐ!水抜き穴はどんなもの?
HOME
PAGE TOP