HOME

イベント

恒例初売りのご案内

Pocket

明けましておめでとうございます。
総務課の佐藤です。お正月はゆっくり出来ましたか。
当社恒例の初売りを1月5日(土)AM9時より開催しますので、少し紹介をしたいと思います。

豪華プレゼント!

ご来場された方に、水晶つかみどりスクラッチ5枚をプレゼント!!
水晶は浄化作用がありますので、上にブレスレットを置いて一日の浄化をいたり、パワーストーンでもありますので、玄関に置いて運気を上げて下さいね。
ご成約特典としまして、5万円分のJTBナイスギフトやフルハイビジョンテレビ、ヘルシオホットクックなど数点ご用意してありますので、ご成約金額に応じていずれか1点をプレゼント致します。

3割増商品券販売!!

先着20組様に3割増商品券を販売致します。
100万円で130万円分の商品券(30万円もお得に)購入出来ます。
1年間有効に使用できますので、商品券を購入頂き、商品はゆっくり見て決めて頂いてもよろしいと思います。

2019ニューモデルのお墓もお買い得!!!

公園型展示場に80基以上の展示品が展示されています。
デザインが同じでも、石の色によって仕上がりも違いますので、ゆっくり見て廻りお気に入りの墓石を見つけてみて下さいね。

<まとめ>

初売りは1月5日(土)より1月20日(日)迄開催致します。
期間中は、暖かい飲み物とお菓子を用意しております。寒いので、暖かい玉こんにゃくも用意しております。
御家族皆さんで、お気軽に来てみてくださいね。お待ちしております。
今年もよろしくお願い致します。

ピックアップ記事

  1. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?
  2. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. お知らせ

    【お墓参り手帳】気になる中身と使い方の3つのポイント

    こんにちは。営業部の秋山です。春のお彼岸も終わり、次にお墓参りに行…

  2. お知らせ

    雪国は気を付けたい!雪が積もっているときのお墓参りの注意点

    寒さ厳しい雪国は冬の間、たくさんの雪が街に降り積もります。…

  3. お知らせ

    どうして終活をするの?終活の必要性と目的はどんなものがある?

    最近自分のエンディングを決める終活をする方が増えてきました。…

  4. イベント

    毎年好評の新春初売りを2024年も行います!!!

    こんにちは。営業部の秋山です。本年も大変お世話になりました。当社は…

  5. お知らせ

    お墓クリーニングサービスの気になる内容とは?

    こんにちは。営業部の秋山です。「遠くてなかなかお墓参りに行けない」…

  6. お知らせ

    和尚さん?住職さん?なんて呼ぶのが良い?

    こんにちは。営業部の秋山です。先日法事をされたお客様から「和尚さん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お墓

    パソコンの前で合掌する!?「ネット墓参り」の賛否について
  2. お墓

    埋葬してある遺骨を取り出すのはいけないって本当?
  3. 墓地情報

    お墓づくりの手順|墓地探し
  4. 石のコト

    世界的に有名な日本の石!最高級石材の庵治石
  5. お墓

    四十九日までは卒塔婆が7本必要?「七本卒塔婆」とは?
HOME
PAGE TOP