HOME

イベント

第33回全国統一全優石お客様感謝フェア開催中!

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
お墓について調べている方は「全優石(全国優良石材店の会)」とい言葉を目にしたことがあるのではないでしょうか。
今回は、全優石についてと現在開催中のお客様感謝フェアについてお話いたします。

全優石(全国優良石材店の会)とは?


「全優石」とは、1983年に誕生した、お客様がお墓づくりを「安心して頼める店づくり」を目的にした組織のことです。
近年は、ブローカーの台頭の影響を受けて、お墓の売りっぱなしや建てっぱなしなどのトラブルが増えているのが問題になりました。
これによって、石材店に対するお客様の不安感や不信感がないよう、お墓のことを安心して相談できるための認定制度を導入しています。
2年ごとの審査を突破した石材店のみが在籍しており、認定を受けたお店には認定店のロゴマークがつけられています。
また加盟石材店と全優石のダブルの保証書も発行しているため、万が一の時も安心です。

全国統一全優石お客様感謝フェアとは?


全国統一全優石お客様感謝フェアとは、年に一度、全優石が感謝の気持ちをお客様にお届けするために実施しているフェアです。今年は33回目の開催となります。
詳細は以下の通りです。
■開催期間
2020年3月1日(日)~5月31日(日)
■応募資格
期間中に全優石認定店で墓石をご契約の方で、50万円ごとに抽選券1枚を贈呈
■応募締切
2020年6月4日(木)当日消印有効
■発表日
2020年7月16日(木)に全優石認定店、全優石ホームページにて発表
■賞品
・1等賞 10万円ギフト旅行券(5名様)
・2等賞 5万円ギフト旅行券(20名様)
・3等賞 1万円ギフトカタログ(250名様)

<まとめ>

ダブル保証など、お墓を建てる上で少しでもお客様にご安心いただけるよう、当社も全優石認定店として活動しております。
お墓を建てる際には、「全優石」の看板やのぼりにも注目してみてくださいね。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. お知らせ

    春のお彼岸にまだ間に合う!お墓のクリーニングをしてみませんか?

    こんにちは。営業部の秋山です。暦の上では立春を過ぎましたが、実際は…

  2. お知らせ

    仏壇にも種類があるの?

    こんにちは。営業部の秋山です。仏壇といえば、仏間や和室がないと置け…

  3. お知らせ

    区画墓地のお知らせ

    こんにちは。営業部の秋山です。以前もお知らせしておりましたが、新し…

  4. イベント

    恒例初売りのご案内

    明けましておめでとうございます。総務課の佐藤です。お正月はゆっくり出…

  5. お知らせ

    都心で増える屋内墓地とは?そのメリットとデメリットについて

    近年、「屋内墓地(室内型墓地)」が都心を中心に増えてきているの…

  6. イベント

    今年も「石の市」を開催します!

    こんにちは。営業部の秋山です。10連休だったゴールデンウィークもい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. イベント

    「お墓相談会」
  2. イベント

    「石の市(いしのいち)」開催中です!
  3. ならわし

    冬のお墓参りで便利な持ち物とは?
  4. お知らせ

    目地の劣化は墓石の寿命を縮めることに!?自分でできる補修方法は?
  5. お墓

    戒名・法名は納骨前に彫刻しないといけないの?
HOME
PAGE TOP