イベント

第33回全国統一全優石お客様感謝フェア開催中!

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
お墓について調べている方は「全優石(全国優良石材店の会)」とい言葉を目にしたことがあるのではないでしょうか。
今回は、全優石についてと現在開催中のお客様感謝フェアについてお話いたします。

全優石(全国優良石材店の会)とは?


「全優石」とは、1983年に誕生した、お客様がお墓づくりを「安心して頼める店づくり」を目的にした組織のことです。
近年は、ブローカーの台頭の影響を受けて、お墓の売りっぱなしや建てっぱなしなどのトラブルが増えているのが問題になりました。
これによって、石材店に対するお客様の不安感や不信感がないよう、お墓のことを安心して相談できるための認定制度を導入しています。
2年ごとの審査を突破した石材店のみが在籍しており、認定を受けたお店には認定店のロゴマークがつけられています。
また加盟石材店と全優石のダブルの保証書も発行しているため、万が一の時も安心です。

全国統一全優石お客様感謝フェアとは?


全国統一全優石お客様感謝フェアとは、年に一度、全優石が感謝の気持ちをお客様にお届けするために実施しているフェアです。今年は33回目の開催となります。
詳細は以下の通りです。
■開催期間
2020年3月1日(日)~5月31日(日)
■応募資格
期間中に全優石認定店で墓石をご契約の方で、50万円ごとに抽選券1枚を贈呈
■応募締切
2020年6月4日(木)当日消印有効
■発表日
2020年7月16日(木)に全優石認定店、全優石ホームページにて発表
■賞品
・1等賞 10万円ギフト旅行券(5名様)
・2等賞 5万円ギフト旅行券(20名様)
・3等賞 1万円ギフトカタログ(250名様)

<まとめ>

ダブル保証など、お墓を建てる上で少しでもお客様にご安心いただけるよう、当社も全優石認定店として活動しております。
お墓を建てる際には、「全優石」の看板やのぼりにも注目してみてくださいね。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. お知らせ

    春のお墓掃除の3つのコツを教えます!

    こんにちは。営業部の秋山です。ポカポカとした陽気を通り越して、外に…

  2. お知らせ

    葬儀を生前契約する!?アメリカではメジャーのプレニードとは?

    自分のエンディングを決める終活が広がりを見せていく中で、近年ア…

  3. お知らせ

    お墓の継承に便利!「お墓参り手帳」とは?

    最近、お墓参りの記録を残せる「お墓参り手帳」が登場したのをご存知で…

  4. イベント

    「石の市」開催します!

    皆さんこんにちは。営業部の内藤です。ゴールデンウィークも終わりまし…

  5. お知らせ

    気になる疑問!お墓や墓地に消費税はかかりますか?

    日用品や食べ物など、お店から何かを購入したときは消費税の支払い…

  6. お知らせ

    納棺師とは?故人とご遺族のお別れをサポートするプロフェッショナル

    アカデミー賞を受賞した映画「おくりびと」で話題になった納棺師と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 施工事例

    名取市でお墓を建てました!
  2. 完成アルバム

    お墓の建替え工事のご紹介
  3. 石のコト

    人と石との付き合い
  4. お知らせ

    お墓に関する遺言書。何を書いておけば良い?
  5. お墓

    お墓を建てるなら知っておきたい!「開眼法要」ってどういうもの?
PAGE TOP