イベント

2023年も新春初売りを開催いたします!!!

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。当社は本日より営業を開始しております。
本日も少し雪が降りましたが、段々と日も差してきました!
新型コロナウイルスはもちろんインフルエンザや風邪などにも気を付けていきましょう!
さて、今年も当社では「新春恒例 墓石初売り」を開催いたします!
今回は初売りの特典などをご紹介していきます!!

新春恒例 墓石初売りの期間と特典

初売りの期間は1月2日(月)9時からスタートし、1月22日(日)まで開催いたします。
期間中は従来の和型墓石から洋型、オリジナル墓石などすべて新春特別価格でご用意している他、先着20組様に3割増商品券を特別販売いたします!
もちろん、施工方法や保証内容などは通常と同様で、「石材価格+基礎工事+石工事(耐震及び免震施工)+彫刻費+付属品(花筒・香皿・湯呑)+消費税+20年保証(一部を除く)+納骨お手伝い」が含まれている“完全お引渡し価格”ですのでご安心ください!
また期間中は“3つの特典”をご用意しております。

特典その1


先程少しお話しましたが、期間中は先着20組様に“3割増商品券”を特別販売いたします。最近では市町村、飲食店、宿泊施設なども取り扱うところが多くなってきました。例えば現金10万円で商品券を購入すると13万円分になるというものです。そしてこの3割増商品券は2023年12月31日まで約1年間の有効期限が設けられていますので、初売り期間中でなくても2023年中にお墓を建てようとお考えの方にはオススメですよ。

特典その2<ご来場特典>

ご来場とアンケートのご記入で“水晶つかみどり”と“スクラッチ5枚”をプレゼントいたします。
水晶などの鉱石には「浄化、開運、願望成就、魔よけ」などの効果があるとされ、カルマの原因となる水晶は暗いトーンを分解・開放し、運を開いてくれると言われています。パワーストーンのブレスレットなどを外した際に水晶の中に入れておくと浄化されるとも言われています。また今までつかみどりされた方のご自宅では、玄関に置いてインテリアとしてお使いいただいている方もいらっしゃいます。
“水晶つかみどり”は、お一人様1回できますので、ご家族皆様でせひ楽しんでください!
“スクラッチ5枚”は1家族様で5枚となりますが、コインで擦ればその場で当たりがわかります。時期によって種類が変更になる可能性がありますが、こちらもご家族皆様で楽しんでいただけますよ。

特典その3<ご成約特典>


期間中ご成約いただいた方には、ご成約金額に応じて豪華プレゼントもご用意しております。ギフト券や家電、キッチン小物や美味しい食べ物など多数ご用意しておりますので、皆様で相談しながらお選びください。

新春特選 限定モデル

2023年新春特選 限定モデル3つをご用意しております。

いずれも人気の洋型墓石ですが、更に人気度の高い幅広の竿石の墓石です。
幅広のためお花や言葉、家名、こだわりの彫刻もレイアウトがしやすいオススメのデザインです。また限定モデルに限らずですが、この辺では据付する方が多い無縁塔やお地蔵様などの追加なども別途お見積が必要ですが可能です。

<まとめ>

今回は新春恒例 墓石初売りについて、ご紹介させていただきました。新年の天候はいまのところ大きく崩れる予報ではないですが、気温は寒いと思いますので、上着はもちろんマフラーや手袋など防寒を万全にしてお越しください。
また最後になりますが、新型コロナウイルス感染防止への取り組みもしっかりと行っております。ご来場の際には、アルコール消毒などお願いするかと思いますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. お知らせ

    お坊さんの呼び方の種類は?住職と和尚はどのような違いがあるの?

    法要や法事の際にお世話になるお寺のお坊さんは、色々な呼ばれ方が…

  2. イベント

    夏得キャンペーン開催中です!

    こんにちは。営業部の秋山です。つい先日まで寒く感じていましたが、梅…

  3. お知らせ

    墓石用洗剤でお掃除しました!

    こんにちは。営業部の秋山です。もう少しで大型連休のゴールデンウィー…

  4. お知らせ

    江戸時代から続く趣味!?「墓マイラー」の魅力とは?

    ここ数年、「墓マイラー」なる人々が増えてきているのをご存知でしょう…

  5. お知らせ

    お布施が必要な理由は?お坊さんがお布施の金額を教えないのはなぜ?

    法要の際は故人の宗派のお坊さんをお呼びして読経を行います。…

  6. お知らせ

    普段の会話に溶け込んでいる「あの」言葉。実は仏教由来の言葉だって知っていますか?

    こんにちは。営業部の秋山です。普段私たちが日常で使っている言葉の中…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    都心で増える屋内墓地とは?そのメリットとデメリットについて
  2. 街の情報

    涌谷町の礎を築いた名君とはどんな人?
  3. 彫刻事例

    お墓に彫刻する書体に決まりはあるの?
  4. 石のコト

    白系のお墓なら稲田石!その歴史と人気の理由について
  5. イベント

    夏得キャンペーン開催中です!
PAGE TOP