完成アルバム

またまたニューモデルのお墓が建ちました!

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
以前、ニューモデル「目言」での施工事例をご紹介いたしましたが、今回は同じくニューモデル「謝花」での施工事例をご紹介いたします。

デザイン


デザインは、今年のニューモデル「謝花(しゃか)」です。
いわゆる和洋型の幅広で高さのある墓石で、重厚感のあるデザインです。
今回、施工した方は周囲に高さのある和型の墓石が多かったのですが、和型墓石にも引けを取らないボリューム感で大変ご満足いただけました。

無事に完成


無事に完成し、先日お引渡しも行って参りました。
今回のお客様は寿陵(生前墓)でしたが、チラシを見て一目惚れして展示場にいらっしゃっていただきました。
一緒に物上げ台を取り付けたところ、早速喜んで荷物を置いてくれ喜んでくれました。

<まとめ>

今回は、今年のニューモデル3つのうち「謝花(しゃか)」をご紹介いたしました。
このほかにもニューモデルのお墓が建つ予定ですので、また紹介いたします。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. 完成アルバム

    お墓の建替え工事をさせて頂きました。

    皆さんこんにちは。営業部の内藤です。8月なのに雨や肌寒い日が多くて…

  2. 施工事例

    外柵リフォーム工事のご紹介

    こんにちは。営業部の内藤です。今回は外柵のリフォーム工事についてご…

  3. 施工事例

    担当したお墓の紹介

    私が担当したお墓のなかで、現代的なポイントを紹介します。今回はお墓に加…

  4. 施工事例

    【2018年】施工事例集

    こんにちは。営業部の秋山です。いよいよ今日で2018年も終わりですね…

  5. 完成アルバム

    自然石でお墓を建てる方が増えています。

    こんにちは。営業部の内藤です。近年、ご来店されたお客様で「自然石を…

  6. 施工事例

    永代供養墓のご紹介

    皆さんこんにちは。営業部の内藤です。今回は昨年、当社で施工した登米…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. ならわし

    キリスト教の法事にあたる儀式とは?どんなことをするの?
  2. お墓

    お墓の掃除はどうすればいい?大まかな手順とポイント
  3. ならわし

    生前のお墓 完成したその後について
  4. お知らせ

    目地の劣化は墓石の寿命を縮めることに!?自分でできる補修方法は?
  5. 石のコト

    インドのブランド石クンナム!「永遠の黒」と呼ばれるその魅力は?
PAGE TOP