HOME

完成アルバム

またまたニューモデルのお墓が建ちました!

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
以前、ニューモデル「目言」での施工事例をご紹介いたしましたが、今回は同じくニューモデル「謝花」での施工事例をご紹介いたします。

デザイン


デザインは、今年のニューモデル「謝花(しゃか)」です。
いわゆる和洋型の幅広で高さのある墓石で、重厚感のあるデザインです。
今回、施工した方は周囲に高さのある和型の墓石が多かったのですが、和型墓石にも引けを取らないボリューム感で大変ご満足いただけました。

無事に完成


無事に完成し、先日お引渡しも行って参りました。
今回のお客様は寿陵(生前墓)でしたが、チラシを見て一目惚れして展示場にいらっしゃっていただきました。
一緒に物上げ台を取り付けたところ、早速喜んで荷物を置いてくれ喜んでくれました。

<まとめ>

今回は、今年のニューモデル3つのうち「謝花(しゃか)」をご紹介いたしました。
このほかにもニューモデルのお墓が建つ予定ですので、また紹介いたします。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. 施工事例

    永代供養墓のご紹介

    みなさんこんにちは。営業部の内藤です。今回は一昨年私ども佐藤石材工…

  2. 彫刻事例

    お墓の彫刻は何色の着色をすればいいの?

    こんにちは。営業部の秋山です。宮城県では黒御影石のお墓が多く感じま…

  3. 施工事例

    水子供養塔が完成しました!

    皆さんこんにちは。営業部の内藤です。お彼岸に入りましたね。皆さんお…

  4. 完成アルバム

    お墓の建て替えを承りました

    こんにちは。店長の佐藤です。お墓は新しく場所を決めて新規に建てるケ…

  5. 施工事例

    お墓づくりをご紹介します!建替工事をさせていただきました!

    こんにちは。営業部の内藤です。今回は建替え工事をご依頼いただいたお…

  6. お客様の声

    家族の想いのこもったお墓をご紹介します。

    皆さんこんにちは。営業部の内藤です。2018年ももうすぐ終わり、来年…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 完成アルバム

    お客様にわかりやすい施工を心掛けています
  2. お知らせ

    お墓に関する遺言書。何を書いておけば良い?
  3. 情報

    色について
  4. おおさきさくら花陵

    見学予約の方法について|おおさきさくら花陵
  5. 街の情報

    北山五山の紹介
HOME
PAGE TOP