HOME

イベント

「夏得キャンペーン」の紹介

Pocket

皆さんこんにちは。営業部の内藤です。
連日暑い日が続きますね。皆さん水分をしっかり取って体調管理に気をつけましょう。
さて、今回は私ども佐藤石材工業で現在開催中の「夏得キャンペーン」の紹介をしたいと思います。

「夏得キャンペーン」ってなに?

「夏得キャンペーン」では2割増し商品券を販売しています。
例えば120万円の墓石が100万円でお求めになれる大変お得なキャンペーンです。
2割増し商品券は無くなり次第終了です。

成約特典

成約特典は仙台秋保温泉「佐勘」のペア宿泊券をプレゼントします。温泉に浸かり、美味しい料理を食べて日頃の疲れをとって下さい。

<まとめ>

秋彼岸前までお墓建てたいとお考えの方には現在開催中の「夏得キャンペーン」はピッタリです。展示場には色々なデザインのお墓が展示されていますので、気に入ったデザインのお墓が必ず見つかると思います。スタッフ一同皆さんのご来店を心よりお待ちしています。

ピックアップ記事

  1. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?
  2. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. イベント

    「お墓相談会」開催のお知らせ

    皆さんこんにちは。営業部の内藤です。もうすぐお盆ですね。皆さんはお…

  2. イベント

    今年も「石の市」を開催します!

    こんにちは。営業部の秋山です。10連休だったゴールデンウィークもい…

  3. イベント

    2022年も特典いっぱいの新春恒例 初売りを開催します!

    こんにちは。営業部の秋山です。今年も降雪が確認され、いよいよ冬本番…

  4. イベント

    石の企画展 石っていろいろ!~仙台のミュージアムの“石”大集合! が開催されています!

    こんにちは。営業部の秋山です。当社の初売りは23日におかげさまで無…

  5. イベント

    毎年好評の新春初売りを2024年も行います!!!

    こんにちは。営業部の秋山です。本年も大変お世話になりました。当社は…

  6. イベント

    第33回全国統一全優石お客様感謝フェア開催中!

    こんにちは。営業部の秋山です。お墓について調べている方は「全優石(…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お墓

    自分で出来る目地の補修方法
  2. 石屋の出来事

    墓屋として身の引き締まるお話
  3. お墓

    お墓で見かける「有縁無縁供養塔」一体なんのためにあるの?
  4. 石屋の出来事

    いしぶみvol.6を発行しました!
  5. 施工事例

    永代供養墓のご紹介
HOME
PAGE TOP