イベント

2022年も特典いっぱいの新春恒例 初売りを開催します!

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
今年も降雪が確認され、いよいよ冬本番の時期になってきました。寒くなり乾燥もしているので、新型コロナウイルスはもちろんインフルエンザや風邪などにも気を付けていきましょう!
さて、今年も当社では「新春恒例 墓石初売り」を開催いたします!今回はその初売りの特典などをご紹介していきます!!

新春恒例 墓石初売りの期間と特典

初売りの期間は1月2日(日)9時からスタートし、1月23日(日)まで開催いたします。
期間中は従来の和型墓石から洋型、オリジナル墓石などすべて新春特別価格でご用意している他、先着20組様に3割増商品券を特別販売いたします!
もちろん、施工方法や保証内容などは通常と同様で、「石材価格+基礎工事+石工事(耐震及び免震施工)+彫刻費+付属品(花筒・香皿・湯呑)+消費税+20年保証(一部を除く)+納骨お手伝い」が含まれている“完全お引渡し価格”ですのでご安心ください!
また期間中は“3つの特典”をご用意しております。

特典その1


先程少しお話しましたが、期間中は先着20組様に“3割増商品券”を特別販売いたします。最近では市町村、飲食店、宿泊施設なども取り扱うところが多くなってきました。例えば現金10万円で商品券を購入すると13万円分になるというものです。そしてこの3割増商品券は2022年12月31日まで約1年間の有効期限が設けられていますので、初売り期間中でなくても2022年中にお墓を建てようとお考えの方にはオススメですよ。

特典その2<ご来場特典>


ご来場とアンケートのご記入で“水晶つかみどり”と“スクラッチ5枚”をプレゼントいたします。
水晶などの鉱石には「浄化、開運、願望成就、魔よけ」などの効果があるとされ、カルマの原因となる水晶は暗いトーンを分解・開放し、運を開いてくれると言われています。パワーストーンのブレスレットなどを外した際に水晶の中に入れておくと浄化されるとも言われています。また今までつかみどりされた方のご自宅では、玄関に置いてインテリアとしてお使いいただいている方もいらっしゃいます。
“水晶つかみどり”は、お一人様1回できますので、ご家族皆様で是非楽しんでください!
“スクラッチ5枚”は1家族様で5枚となりますが、コインで擦ればその場で当たりがわかります。時期によって種類が変更になる可能性がありますが、こちらもご家族皆様で楽しんでいただけますよ。

特典その3<ご成約特典>


期間中ご成約いただいた方には、ご成約金額に応じて豪華プレゼントもご用意しております。ギフト券や家電、キッチン小物や仙台牛、宿泊券など多数ご用意しておりますので、皆様で相談しながらお選びください。

新春特選 限定モデル


2022年新春特選 限定モデル3つをご用意しております。

いずれも人気の洋型墓石ですが、更に人気度の高い幅広の竿石の墓石です。
幅広のためお花や言葉、家名、こだわりの彫刻もレイアウトがしやすいオススメのデザインです。また限定モデルに限らずですが、この辺では据付する方が多い無縁塔やお地蔵様などの追加なども別途お見積が必要ですが可能です。

<まとめ>

今回は新春恒例 墓石初売りについて、ご紹介させていただきました。新年の天候はいまのところ大きく崩れる予報ではないですが、気温は寒いと思いますので、上着はもちろんマフラーや手袋など防寒を万全にしてお越しください。
また最後になりますが、新型コロナウイルス感染防止への取り組みもしっかりと行っております。ご来場の際には、アルコール消毒などお願いするかと思いますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

ピックアップ記事

  1. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?
  2. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. お知らせ

    浄土真宗とは

    こんにちは。工事部の公平です。今回は、浄土教の一つ「浄土真宗」をご…

  2. お知らせ

    手軽にできる!お墓の文字が剥がれてきたときの対処法は?

    お墓によっては、彫刻した文字が見えやすいよう白や黒などの塗装を…

  3. イベント

    恒例初売りのご案内

    明けましておめでとうございます。総務課の佐藤です。お正月はゆっくり出…

  4. お知らせ

    お墓に関する遺言書。何を書いておけば良い?

    ご自身が亡くなったあと、お墓に関することを残された遺族が引き継…

  5. イベント

    全優石の「お墓なるほど講座」ってどんな内容なの?参加するには?

    全優石は一生に一度のお墓づくりを安心して依頼できるように、保証やア…

  6. お知らせ

    自分のお墓をデザインしましょう!

    こんにちは。営業部の秋山です。当社の展示場でお客様とお話していると…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お墓

    お墓のデザインに流行りはあるの?
  2. 街の情報

    涌谷町産米「蔵の華」を使用した純米大吟醸『稀世』を味わってみてください!
  3. お墓

    格調高い和型墓石!その構造と特徴について知ろう
  4. お墓

    葬儀でのお焼香の正しい作法は?宗派によって違いはある?
  5. お墓

    知らなかった!?うるう年にお墓を建ててはいけないって本当?
PAGE TOP