HOME

おおさきさくら花陵

ペットと一緒に入れる区画|おおさきさくら花陵

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
昨年6月にグランドオープンいたしました「おおさきさくら花陵」ですが、以前お知らせいたしました区画の他にペットと一緒区画もできましたので、今日はそちらについてお話いたします。

区画の種類について

ペットと一緒に入れる区画は全部で3種類あります。

「さくら葬S」「ガーデン葬シンボルM」「ガーデン葬シンボルL」でそれぞれ、ご利用人数によってお選びいただけます。
「さくら葬S」は桜の樹の下で季節の花に囲まれながら1名様とペットで過ごしていただけます。
「ガーデン葬シンボルM」と「ガーデン葬シンボルL」は季節の花に囲まれた庭園のような場所で2~4名様とペットで過ごしていただけます。

※画像はガーデン葬シンボル区画です。

区画数について

それぞれの残りの区画数については下記の通りです。
「さくら葬S」・・・70区画
「ガーデン葬シンボルM」・・・24区画
「ガーデン葬シンボルL」・・・16区画
ペットも家族の一員ということで、ガーデン葬シンボルL区画のお申込みが多い状況です。

石種や彫刻について

石種や彫刻も以前お知らせした区画と同様にお選びいただくことが可能です。
石種については下記URLよりご覧ください。

彫刻についてはワンちゃんの足跡など、ペットと一緒に入れるお墓用にサンプルをご用意しております。ただしあくまでもサンプルですので、オリジナルで作成することをオススメします。また実際のお写真を基に綺麗に彫刻できる「影彫り」もオススメですよ。

<まとめ>

今回は、おおさきさくら花陵の“ペットと一緒に入れる区画”についてご紹介させていただきました。最近は家でペットちゃんと過ごす時間も増えてより家族に近い存在になったと思います。
墓地の大きさや金額やなど詳しく記載したパンフレットもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. おおさきさくら花陵

    使用期限について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。以前、おおさきさくら花陵のお申込みま…

  2. おおさきさくら花陵

    資料請求の方法について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。2021年は124年ぶりに2月2日が…

  3. おおさきさくら花陵

    見学会の開催について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。一気に冷え込んできて、朝布団から出た…

  4. おおさきさくら花陵

    本年もよろしくお願いいたします|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。明けましておめでとうございます。本年…

  5. おおさきさくら花陵

    さくら陵のご紹介|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。先日お知らせいたしました「おおさきさ…

  6. おおさきさくら花陵

    おおさきさくら花陵の人気区画ランキングTOP5を発表いたします!!

    こんにちは。お客様係の秋山です。本年もどうぞよろしくお願いいたしま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お墓

    関わりのあるご住職がいない。どこに相談すればいい?
  2. おおさきさくら花陵

    大崎市田尻にある、国の重要文化財「木造千手観音坐像」をご紹介します!
  3. おおさきさくら花陵

    さくら花陵のお申込みTOP5の区画をお知らせします!
  4. お知らせ

    お墓の雑草は放っておくと危険!?自分でできる対処法とは?
  5. お墓

    墓じまいの前に一度お墓の引越し(改葬)を検討してみませんか?
HOME
PAGE TOP