墓地情報

ペットと一緒に入れる区画|おおさきさくら花陵

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
昨年6月にグランドオープンいたしました「おおさきさくら花陵」ですが、以前お知らせいたしました区画の他にペットと一緒区画もできましたので、今日はそちらについてお話いたします。

区画の種類について

ペットと一緒に入れる区画は全部で3種類あります。

「さくら葬S」「ガーデン葬シンボルM」「ガーデン葬シンボルL」でそれぞれ、ご利用人数によってお選びいただけます。
「さくら葬S」は桜の樹の下で季節の花に囲まれながら1名様とペットで過ごしていただけます。
「ガーデン葬シンボルM」と「ガーデン葬シンボルL」は季節の花に囲まれた庭園のような場所で2~4名様とペットで過ごしていただけます。

※画像はガーデン葬シンボル区画です。

区画数について

それぞれの残りの区画数については下記の通りです。
「さくら葬S」・・・70区画
「ガーデン葬シンボルM」・・・24区画
「ガーデン葬シンボルL」・・・16区画
ペットも家族の一員ということで、ガーデン葬シンボルL区画のお申込みが多い状況です。

石種や彫刻について

石種や彫刻も以前お知らせした区画と同様にお選びいただくことが可能です。
石種については下記URLよりご覧ください。

彫刻についてはワンちゃんの足跡など、ペットと一緒に入れるお墓用にサンプルをご用意しております。ただしあくまでもサンプルですので、オリジナルで作成することをオススメします。また実際のお写真を基に綺麗に彫刻できる「影彫り」もオススメですよ。

<まとめ>

今回は、おおさきさくら花陵の“ペットと一緒に入れる区画”についてご紹介させていただきました。最近は家でペットちゃんと過ごす時間も増えてより家族に近い存在になったと思います。
墓地の大きさや金額やなど詳しく記載したパンフレットもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. 墓地情報

    お墓づくりの手順|墓地探し

    こんにちは。営業部の秋山です。だんだんと暖かくなり、お墓の準備を検…

  2. 墓地情報

    見学会の開催について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。一気に冷え込んできて、朝布団から出た…

  3. 墓地情報

    遺言状の保管場所はどこが良い?|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。お一人様からご利用できるおおさきさく…

  4. 墓地情報

    七ヶ浜町営「蓮沼苑」

    宮城県内の公営霊園、今回は七ヶ浜町立の「蓮沼苑」をご紹介します。…

  5. 墓地情報

    墓地が足りなくなる? 宮城県の公営墓地はどうなの?

    最近墓地の後継者不足が問題になっている中で、公営墓地の区画不足…

  6. 墓地情報

    誕生記念見学会 開催中|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。18日までお盆休みを取っている方は、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. スタッフ日記

    【奥州三十三観音巡礼】名取千手観音堂
  2. 石のコト

    福岡県八女石灯篭について
  3. お知らせ

    とよま玄昌石石彫品について
  4. お知らせ

    お墓のクリーニングについて
  5. お知らせ

    気になる疑問!お墓や墓地に消費税はかかりますか?
PAGE TOP