墓地情報

ペットと一緒に入れる区画|おおさきさくら花陵

Pocket

こんにちは。営業部の秋山です。
昨年6月にグランドオープンいたしました「おおさきさくら花陵」ですが、以前お知らせいたしました区画の他にペットと一緒区画もできましたので、今日はそちらについてお話いたします。

区画の種類について

ペットと一緒に入れる区画は全部で3種類あります。

「さくら葬S」「ガーデン葬シンボルM」「ガーデン葬シンボルL」でそれぞれ、ご利用人数によってお選びいただけます。
「さくら葬S」は桜の樹の下で季節の花に囲まれながら1名様とペットで過ごしていただけます。
「ガーデン葬シンボルM」と「ガーデン葬シンボルL」は季節の花に囲まれた庭園のような場所で2~4名様とペットで過ごしていただけます。

※画像はガーデン葬シンボル区画です。

区画数について

それぞれの残りの区画数については下記の通りです。
「さくら葬S」・・・70区画
「ガーデン葬シンボルM」・・・24区画
「ガーデン葬シンボルL」・・・16区画
ペットも家族の一員ということで、ガーデン葬シンボルL区画のお申込みが多い状況です。

石種や彫刻について

石種や彫刻も以前お知らせした区画と同様にお選びいただくことが可能です。
石種については下記URLよりご覧ください。

彫刻についてはワンちゃんの足跡など、ペットと一緒に入れるお墓用にサンプルをご用意しております。ただしあくまでもサンプルですので、オリジナルで作成することをオススメします。また実際のお写真を基に綺麗に彫刻できる「影彫り」もオススメですよ。

<まとめ>

今回は、おおさきさくら花陵の“ペットと一緒に入れる区画”についてご紹介させていただきました。最近は家でペットちゃんと過ごす時間も増えてより家族に近い存在になったと思います。
墓地の大きさや金額やなど詳しく記載したパンフレットもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. 墓地情報

    使用期限について|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。以前、おおさきさくら花陵のお申込みま…

  2. 墓地情報

    共同(共葬)墓地に申し込む手順は?

    共同(共葬)墓地は、市町村にある団体や組合が管理している墓地の…

  3. 墓地情報

    お墓建立の予定は計画的に

    こんにちは。営業の今野です。既に暑い日が続いていますが、これから夏本番…

  4. 墓地情報

    葬儀にはどんな種類があるの?|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。おおさきさくら花陵では、生前にお墓を…

  5. 墓地情報

    リモート見学が可能な公営霊園~仙台市近郊~

    こんにちは。営業部の内藤です。先日、当社でリモート見学を開始し…

  6. 墓地情報

    霊園の選び方|おおさきさくら花陵

    こんにちは。営業部の秋山です。おおさきさくら花陵をご見学された方々…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 墓地情報

    使用期限について|おおさきさくら花陵
  2. 石屋の出来事

    いしぶみvol.7を発行しました!
  3. スタッフ日記

    読めても書けない?鹽竈神社の見どころ
  4. 石のコト

    ビヤンコカララのインテリア用品のご案内
  5. イベント

    初売り先行内覧会を開催中です!
PAGE TOP